小夜子だょ~(7)

中2女子 小夜子☆

小夜だヨーみんな元気ぃ?

あーきょー部活なかったーあのクソ部長め

最近いっつも部活ナシにすンだヨねー、許せない!

漫画かきたくてわざわざ友達と美術室寄ったのに!

今日はナシでーす ピース☆とか描いてくれちゃって

マジクソ へたくそな絵とともに自画像つきだし

むかつく~~ 高2だからってチョーシのんな!

言っとくけどあたしの友達の美佐のほうがよっぽど部長よりうまいっつーの!

部活の課題の絵だって、自分のほうが明らかに下手なクセして

「ココの手が曲がってるよね~、構図も単調だし…」

とか注意してくれちゃってー! もぉ超イラつくっ!!

お前のほうが下手糞だっつーのにー、ナニいっちょまえに注意してんだー?

しかも部室に彼氏とか友達を連れ込んでいっつも部活が遅れるの!

みんな週2しかない部活を楽しみにしてるのにいっつも部室を占拠して…

おかげに顧問はずっと来ないし…

もうホントサイアク!!

いっつもお菓子持ち込んできてボリボリ喰い散らかして

後片付けは後輩に押し付けかあー!?

そのくせ初音ミクしか描けないマジただのクソ雌豚。。

今日の黒板の絵も、初音ミクだった。

ミクがピースして「きょうは部活ナシです☆」って絵…。下手糞な絵。

またピースミクなの? 先週もその絵でしたよね、部長?

怖いから誰もいえない 部長は気づかずに明日もピースミクしか描かないだろう。

自分は部長だからとか言って部活の課題の原稿はやらない。

しかも描けないポーズを高1の先輩にやらす始末。

そんなんで美大狙ってるなんて、100年はえーんだよ!!

テメーなんで美術コースいってねえんだよ、あ?

他の先輩はみんな美術コースいって美大いってんのに

爆笑ww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom