俺の彼女が変態なんだが? (7)

初投稿初心者です。頑張りますのでよろしくです!
本文
↓↓↓
ふと目が覚める....
深夜を回った頃ぐらいか?
薄暗くてPCの明かりが不気味に光るこの部屋...
何等変わりない...と思ったが、
いつもとちがう… 不思議な感覚だ...
右手に感じるやわらかな感触...
気持ちいいのか…
きっと寝惚けてたんだろう...
俺という人間の特性上、スペックの低さからいつものボケが出てしまった。
というより、疲れてるんだろう...
大学のレポートに追われていた俺は3日間徹夜で打ち込んでいた。
まぁ、期限を過ぎて、大学側の講師にどやされ仕方なしにやった程だが...
よいしょっと...( ̄□ヾ)ファ~
あれっ?重い?身体が起こせない??
そこでようやく気がついた。
俺の上にかさばるように寝ている彼女に…

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1413387188

あれ?起こしちゃった?
(゚Д゚)ハァ?何言ってんの?バッチリ起こされましたよ... 京那....
フフフ♪ゆぅくん!名前覚えててくれたんだねっ!嬉しい♪
どーして俺の部屋に居るんだよ?
男子部は女子禁制のはずだろ。
(勿論女子部女子寮は男子禁制である)
ったく... しょうがねーな....
(どうにも俺はコイツのテンションについていけない.... のっけからこれだもんな...)
ゆーくんに逢いたくなったから....
来ちゃった!!
嬉しい?ゆーくんも嬉しいでしょう!
私は嬉しいよ!!とっても♪とっても嬉しいよ♪
逢いたくなったからって簡単に来てもいいわけじゃないだぞ... (´Д`)ハァ…
規則は守れ!(`・ω・´)
(だからね毎々呼び出し喰らうのは俺なんだからね...)
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
酷いよ....いつでも逢いにきてもいいって言ってたじゃん...゚(゚´Д`゚)゚
うーん…そんなこと一度も言った記憶がないな。
そうだっけ?(・3・)あれっ?
おかしいなぁ???
おかしいのは俺の明確な解答に対して疑問形で返すお前ほうだろ!!
(仕方ない..どうせ聞き分けのないコイツのことだ.. 追い返そうしたって無理だろう... それに1月...外は極寒だ…
コイツの精神力だったら死にはしないだろうが、風邪をひかせるわけにはいかない...俺はそこまで鬼畜じゃ無いからな) ・・ _ 人人人 人人人_
今晩は....泊まって... やったー! いってもいいぞ..........
前言撤回!!(´・Д・)」<カエレ!!!
ウソっ!ウソです!!ごめんなさいです!!許してゆーくん!!!
冗談だよ。((´Д`)ハァ… 勘弁してくれよ...)
ゆーくん?
なんだ?
今の私ゆーくんのダイスキなガーターベルト着けてるんだよっ…(//∇//)
うわっ?!なななんで今それを申告するんだ?!!
ゆーくん動揺シテル~♪
感じちゃった??でしょ♪
あたりまえだっ!!!
つまり~今の私って~ゆーくん仕様だねッ・
なんだよその仕様は?!! 反則すぎるだろ…ボソッ
ゆーくん真っ赤だよ?大丈夫??
一応言っておくがコイツは巨乳、黒髪、清楚さの揃った完璧超人である。
なので俺みたいな朴念仁でも容易に堕とされる。
だが、唯一残念なところが性格だ。
[バカ]性格がバカだ。決して頭は悪くない。頭の方では在学生トップの輝かしい成績を持ってる。 (成績は下の下、俺なんかとでは到底話にならない) それに容姿端麗。
傍から見れば完璧超人である。
だが性格がバカな為、俺からしたらとても残念。何度も言うがそこだけが本当に残念だ。fuck神はいねぇのか?
目の毒だ…しまっとけ...
もぅ…ゆーくん素直じゃないなぁ…
裸じゃないんだから別にいーじゃん!
なんなら裸になるけど?
もう少し恥じらいを持ってくれよ....
乙女なんだから…(なんだかまた疲れてしまった...(; ̄д ̄))
もう限界だ…理性も体力も持たない...
寝る。おやすみ…
うん!おやすみ!
コイツが隣で添い寝してるが無視だ
今はとりあえずの寝ることが先決だろう。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom