シンジ「アスカと綾波が土下座してエッチをねだってくる…」(22)

アスカ「シンジ、お願い! せめて一回だけでもいいから!」

綾波「お願いします」

シンジ「……」

アスカ「どうしても渚に抱かれたいの。ねえ、お願い」

綾波「碇君から頼んでくれたら、きっと…」

アスカ「後であんたにもサービスしてあげるから。ね、いいでしょシンジぃ」

シンジ「……」

だからカヲルさんはホモだって
言ってるじゃないですか(怒)

まずシンジさんのケツを差し出すことから始めなければ

シンジさんにメリットがない

南蛮戦時だよ最初からしてきもいゴミなのに
死ねよ

>>5
日本語で

シンジ「綾波」

綾波「何?」

シンジ「2週間くらい……ちょうど10日前かな、言ってくれたよね。僕といるとぽかぽかするって」

綾波「ええ」

シンジ「正直、ぽかぽかってなんだよとも思ったけど、嬉しかった。なのに……あれってなんだったの」

綾波「気の迷い」

シンジ「……」

シンジ「アスカ」

アスカ「なによ」

シンジ「アスカって加持さんのことが好きなんじゃなかったの?」

アスカ「あ、あれはほら、憧れっていうかそういう感じで」

シンジ「……ほんの8日前に僕とキスしたのは? 暇つぶしだって言ってたけど、本当にそれだけだったの……?」

アスカ「……惑わせるようなことして悪かったわよ。でもしょうがないじゃない」

綾波「ええ。彼が来て出会ったのが、一週間前だから」

アスカ「それまでのことはノーカンよ、ノーカン!」

シンジ「……」

シンジ「……」

シンジ「分かったよ。明日、カヲル君に直接頼んでみる」

シンジ「カヲル君」

カヲル「なんだい?シンジ君」

シンジ「ちょっと頼みたいことがあって・・・」

カヲル「もしかして悩み事かい?」

シンジ「いや、そういうのじゃないんだけど・・・」

シンジ「カヲル君はもし、もしだよ? 2人の女の子からそ、そのえっちしたいっていわれたらどうする?」

カヲル「別になんとも思わないよ」

カヲル「だけど僕はその女の子達よりも君のような人を見ていたいのさ」

シンジ「!?」

やっぱりホモじゃないか!(軽蔑)

そらそうよ

そうでなくちゃね

シンジ→アスカ&レイ→カヲル→シンジ

やったぜ。
投稿者:変態糞アダム

シンジ「カ、カヲル君って、やっぱりそーいう……」

カヲル「性別は関係ないさ。ただ、僕は君のことばかり考えているんだ。シンジ君」

シンジ「あ……ありがとう。でいいのかな」

カヲル「ふふ。ところで、頼み事というのはなんだい?」

シンジ「え?」

カヲル「例え話だけで、頼み事の内容まではまだ聞いてないからね」

シンジ「そう言えばそうだっけ」

シンジ「……」

シンジ「あの……だいたい察してるとは思うんだけど」

カヲル「うん」

シンジ「カヲル君と、仲良くしたいっていうか。つまり、えっと。だ、だ、抱かれたいって女の子がいて」

シンジ「僕はカヲル君と友達だから、伝えてくれって」

カヲル「なるほど。それで、シンジ君はどうしたいんだい?」

シンジ「僕?」

カヲル「そう。僕は、君が望むようにするよ。その女の子を抱いて欲しいならそうするし、断って欲しいなら断る」

シンジ「そんな……カヲル君のことなのに」

カヲル「僕のことだからさ。僕にとっては、シンジ君の願いこそが重要なんだ」

シンジ「……」

カヲル「さあ、決めてくれ」

シンジ「……」

シンジ(どうしよう、どうしたらいいんだろ)

4pで解決

どこがだよ

シンジ(もしこのまま二人が、カヲル君とそういうことしたら……僕はきっと、嫌だって思う。でも……)

シンジ(カヲル君自身はどっちでもいい。二人はカヲル君としたいって思ってる)

シンジ(…………当事者同士は問題ないのに、僕が口挟んでやめてもらうなんて……)

シンジ「あ、あの」

カヲル「決まったんだね?」

シンジ「うん。さっき言った二人……アスカと、綾波のことなんだけど……二人の希望を叶えてあげて欲しい。もちろん、カヲル君が本当に嫌じゃなかったらだけど」

カヲル「僕は構わないよ。分かった、それがシンジ君の願いならそうするよ」

カヲルさんのロンギヌスなら確実に二人のコア(子宮)を破壊してくれると思う

男キャラは今のところ得をしていない…やっぱり男に走った方が良いね(ニッコリ)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom