魔女「お前、に今日から私達の婿になってほしい」男「」(25)

魔女「聞こえなかったか?おい、男」

男「済まないがもう一度言ってくれ」

魔女「お前に今日から私達の婿になって欲しい」

男「済まないがもう一度言ってくれ」

魔女「お前に今日から私達の婿になって欲しい」

男「済まないがもう一度」

魔女「ゲシュタルト崩壊という言葉があるらしいが意味を暗唱できるか?」

男「朝っぱらからどうした?幼馴染だろ、お前」

魔女「幼馴染…ああ、この身体の持ち主の事か?魂の容器を適当に探してその中に入れておいたぞ」

魔女「猫の気分を味わいたいと意識の表面にあったからな、今頃喜んでいるだろう」

男「…ああ、中二病を発症したのか…」

魔女「待て、なぜ家の中に戻ろうとする」



男「時間を考えろ時間を。…まだ朝の8時だろうが」

頑張ってくれ


魔女「休日の男子小学生の起床時間は8時とデータにあったんだが」

男「お前朝から喧嘩売りに来たのか?俺は大学2年生だよ」

魔女「…済まない、データを間違えていた」

男「お前の中二病に付き合ってる時間はねーんだよ…上がれ、コーヒーやるから」

魔女「ブラックを頼む」

男「…つかお前、コスプレもしてきたのな」

魔女「当然だろう、婿は正装をして迎えるのが魔女の掟だ」

男(にしても露出しすぎだろ…昔からスタイル良いのは知ってたがここまでとは)

魔女「おい、聞いているのか男」

男「え、あ、悪い。もう一度言ってくれ」

魔女「コーヒーを飲め次第魔法陣を伝って魔界に行くと言ったんだが」

男「」

魔女「…放心しやすい体質だな、お前は」

男「待て、おま、魔界って」

魔女「魔界は魔界だ。…さて、飲み終わった事だし」

男「え」

魔女「少し苦しいだろうが我慢してくれ、直ぐに着く」

男(…今、もしかして抱きしめられてんの俺)

魔女「さてと…漆黒の風よ、吾が聖隷よ、その力を示し彼の世界への柩を開け!」


中二病全開だな。朝飯はカップ麺にするか。良い夢だったな。
そんな事を考えながら、俺は意識を落とした。

期待

これは期待

本当の幼なじみはどうなってしまうん?

>>9


>>9
にゃあ

はよ

はよぉ



申し訳ない、色々とあって更新できなんだ

学生ってつらいorz

皆支援ありがとうな、頑張って完結まで持ち込むわ

ところでこれって地の文とか入れて良いのかな?

教えてくれると助かる、以下本編どうぞ!

――――魔界・召喚場

淫魔「早かったわねぇ、魔女。さすがは皇后お墨付きってところかしら?」

魔女「…褒めても何も出さないからな、淫魔」

淫魔「別に何か出してもらおうと思ったわけじゃないもの。…その人が?」

魔女「…ああ。『勇者』の資質を持った男だ」

淫魔「案外良いカオしてるじゃない。調教したら、どんな顔になるのかし――」

魔女「口を慎め、淫魔。いくら貴様とはいえど、独占すれば相応の懲罰を下す」

淫魔「怖い怖い…ふふっ」

魔女「――皆待っているだろう。さっさと行くぞ」

淫魔「解ってるわよ。…ところで魔女、私女も相手できるの」

魔女「…何が言いたい」

淫魔「欲求不満になったら何時でも来てって事」

魔女「……」

好きに書けばいい

>>1の好きにしろ

ありがと、何か書く勇気わいてくるわ って訳でここからは地の文(男目線)交えて書く、厨房クオリティだが宜しく頼む

以下本編をどうぞ


眼を開けるとそこには発光する魔法陣的何かとそれを囲むように美女六人の顔があった。

…何かがおかしい。俺は中学校で中二病(系統:邪気眼)を卒業したはずだ。というか6人も女を招けるほど俺の男としてのスペックは高くない。

そのはずなのに、今起こっていることが俺の記憶と噛み合わない。

すぐに「目を覚ましましたね」とか「…意識だけ闇落ちすればよかったのに」とか「早く皇后に連絡をして」とか聞こえてきた。

真ん中のセリフは全力で聞かなかった事にして、「俺んちこんなだったっけ…」と疑問に思った事を口にしてみる。

素早く色々な指示を出したどうやらこの中ではリーダーらしい女が言った。

「ここは貴方の家ではありませんよ、魔界です」

思考が全開のブラックアウトまでの記憶を呼び出すまでに、きっかり4秒はかかった。

はよ

ssを書く以外のレスは極力控えたほうがいい
もっと言えば書いてるやつが厨房だなんてことは聞きたくなかった

ちょいセンター終わるまでは続き書けそうにないですm(_ _)m

終わり次第また投稿していきますね(^ ^)

がんばれよー


まあ事実を拒否するのには一秒としてかからなかったわけだが。

これ無間ループしないだろうな。起きたと思ったらまた夢って…。

…まあ現実じゃないって事は確定したからいいか。どうせ大学にもいかないし。

――おめでたい俺の頭は、この時は未だ事態の深刻性を把握していなかった。

外見上では質問をしたきり一度も動いていない俺を見て心配になったのか、

さっきの「魔界」発言をした彼女が少し硬めの声で言う。

「男さん、意識は確定しましたか?」

「え、・・・ええ。してますよ」

「良かった。…現段階では何が起きているのか

ご理解されていないようなので、説明させていただきますね」

優しく笑んだ後、彼女は自分の名前を『鬼娘』と名乗った。

見ると、彼女の頭には今まで気付かなかったが角が生えていた。

いつのまに中二脳になったんだろう。そんな事を考えつつも、俺は鬼娘の説明を脳内に吸収していた。

初対面なのに彼女が俺の名前を知っているのは、夢の中でのご都合主義だろうと言う事にした。

いきてますか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom