ポケットモンスター<アンカ>(20)

ーここはとある世界のとある掲示板の中ーー

ーその掲示板には安価によって作られた『ポケモン』が住んでいたーー

 博士「ようこそ!安価ポケモンの世界へ!」

 博士「では、まず君の性別、名前(どちらも>>4)を聞かせてもらえるかな?」

性別:おとこ 

名前:ナマエ

 ナマエ「性別男、名前はナマエって言います!」

 博士「よし、では次に最初の一匹を炎、草、水の中から選んで貰おうか。(名前、タイプ>>7)」

うえ

再安価>>10

>>8
うえ=↑のレスの内容ってことだろ
安価スレ見たことないのか

とりあえず水にしておく

>>9申し訳無い、初心者なものでして…ありがとうございます

 ナマエ「水!君に決めた!」シ ⌒○ポイッ

 水「うぃーす、ご主人これから宜しくっす。」

 ナマエ「キャァァシャベッタァァ(ry」

 博士「水タイプの水か、ならば最初のジムは岩タイプのジムの、えっと、名前は何だったかな?>>15

タケシ

 ナマエ「タケシジム?それって電気タイプのポケモンにスプリンクラーで負けたっていう歴史のある?」

 博士「それは違うタケシのジムだ。ここから北東に行けば着くだろう。」

 博士「じゃあ、モンスターボール5つと、このポケモン図鑑を渡そう。」

 ナマエ「図鑑ってこの世界で必要なのかな…」

 水「気にしない気にしない」

ーナマエの家ー
 ナマエ母「ナマエ!これから旅に出るんだったらこれを履いておいき!」

 ナマエ「この世界で必要n(ry」

 ナマエ「よーし、明日は2匹くらいポケモン捕まえるぞぉ!」

 水「頑張りたまえ。」

 ナマエ「もう戻れよ…」つ○ヒューン

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom