安価で始まる仮面ライダー(22)

誤字・脱字・訂正が多いと思いますがご了承ください

新番組!仮面ライダー>>3!!日曜深夜0時より放送スタート!!

津軽三味線

【第1話】

ー深夜ー

スタスタスタ

カサカサ

モブ「!?」

カサカサ

シュバッ

モブ「きゃあああああ!!」

ザシュッ

ー10月某日-

新米「先輩、また例の猟奇殺人が起こったみたいです!!」

刑事「そうらしいな」

新米「しかも被害者の女性はまた>>5で殺されてます。完全に人間技じゃないですよ」

新米「しかも被害者の女性はまた鋸で殺されてます。完全に人間技じゃないですよ」

刑事「う~ん・・・」

新米「やっぱり例の都市伝説じゃないですか」

バシッ

新米「いてっ!!」

刑事「バカなこと言ってる暇があったら犯人でも捜して来い!!」

新米「いてて。別に叩かなくても」

刑事「やかましい!!ほら捜査に行くぞ」

新米「待ってくださいよ先輩」



>>7「ふふふ~ん」

俺の名前は>>7。どこにでもいるごく普通の三味線奏者だ。

板東

俺の名前は板東。どこにでもいるごく普通の三味線奏者だ。

キキィィィ

板東「おっと」

トラック運転手「おいコラ!!ひかれてぇのか!!」

ブゥーーン

少しボウッとしてる所もあるがいちおうごく普通だ。

板東「そうだ今日はじいちゃんに呼ばれていたんだ」

板東「急がねえとじいちゃんにどやされる!!」

ー祖父宅ー

祖父「遅いぞ!!板東!!」

板東「悪い!じいちゃん」

祖父「全くいつまでもそんなのでは死んだお前の両親に申し訳が立たん!!」

板東「へへっ」

祖父「まあいい。今日はお前に話があって呼んだのだ」

板東「話?説教じゃないの」

祖父「気づいておるかもしれないが奴らが遂に目覚めおった」

板東「奴らってまさか!!」

祖父「そう。人を喰らう闇の怪物>>11だ」

きなこもち

祖父「そう。人を喰らう闇の怪物きなこもちだ」

祖父「奴らはすでもう人を襲い喰らっている」

板東「くっ・・・」

祖父「そこでおまえにはこれを授ける」バッ

板東「これはっ!!」バシッ

祖父「先祖代々伝わる、きなこもちを倒す為の変身ベルト。三味線>>13だ!!」

タイタニック

需要がギャグだと思っていたのですがやはりシリアスにした方が良いですかね
申し訳ないのですが>>11>>13を再安価します
よろしければスートリー展開の案など書いてもらえると助かります

再安価は>>18>>19にお願いします

蝕禍亜(しょくかあ)

ツガルドライバー

敵の名前は蝕禍亜の禍をとって魔禍(マガツ)として
仮面ライダーの名前もツガルにします
内容は修正を加えて>>10の内容からやり直します
文才が無いので駄作になってしまうかもしれませんが
できるだけ頑張るのでご了承ください

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom