銀時「安価で漫画を振り返る」(11)

新八「なんで、安価なんですか」

銀時「いや、台風だからよ、外いけねえから暇じゃん?」

銀時「だから安価で単行本28巻までを振り返るってわけよ」

新八「なんで28巻なんすか」

銀時「作者の都合だよ」

新八「・・・・」

銀時「じゃあさっそくやるぞ」

安価>>4 単行本28巻までのどれかを選択してくだせェ。

1巻

新八「やっぱり一巻からですよね!」

銀時「えーと、このダサいメガネ君がメガネ君?」

新八「それただのメガネ君だろおおおおおおおおおお!!!」

新八「僕ですよ。新八ですよ」

銀時「あーあれね。 レジ打てないところね」

銀時「おい!俺だ!!!」

「ギャーギャーギャーやかましいんだよ。発情期ですかコノヤロー」

新八「銀さんかっこいいですね!!!!」

新八「あれ?・・・なぜか僕が犯人になってるー」

銀時「そういやそうだったな」

銀時「あっ」

新八「姉上」

銀時「こんときからパワフルだな、オイ」

新八「胸もこの時から胸板ですしね」

銀時「ずっと胸板だろうが、あの女はよ」

新八「アンタどうなっても知りませんよ」

銀時「んでお前らが借金してて、借金とりに拉致られてノーパンしゃぶしゃぶと」

新八「懐かしいですね・・・・」

新八「銀さん、初めての戦闘シーンなのに一ページしか持ってませんでしたよね」

銀時「バカヤロー 漫画家にとって一ページは長いんだぞ」

新八「銀さんが動力室潰して、この船は墜落。一件落着したということですね」

銀時「ほら、言っている間に長谷川さんだぜ」

新八「このときはまだカッコいいんですけどねェ」

銀時「馬鹿皇子のペットを連れもどすんだっけか」

新八「このとき僕一番死にかけましたからね」

銀時「た、助かったから良かったじゃないの」

新八「あ、長谷川さん馬鹿皇子殴りましたよ」

銀時「こっから長谷川さんの転落人生が始まるのか」

新八「銀さんが女の子をはねちゃったシーンですね」

銀時「このとき銀さんマジで焦ったからね」

神楽「やっと私の登場アルか」

新八「あれ、神楽ちゃん。今までどこいたの?」

神楽「押入れの中でジャンプ読んでたネ。 今週号は将ちゃんg」新八「はい、こっから先は言ってはいけませーん」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom