提督「おいまずいって…」翔鶴「大丈夫、大丈夫ですから」 (19)

提督「こんなところ瑞鶴に見られたら…」

翔鶴「そう思うんだったら早く出して下さいね提督?」

提督「うあっ、やばい!翔鶴!もうやばいから!早くどいてくれ!」

翔鶴「嫌です。きっちり中で出してもらいますから。そして提督の子どもを授かるんです。奥さんである瑞鶴より先に……」

提督「は、早く!頼むから!」

翔鶴「提督もなかなか強情ですね。もうそろそろ終わりにしましょう」

提督「あっ、あ………」

翔鶴「ふふっ、しっかり頂きました。さて、確実に子をなすために二回戦といきましょう、提督?」

提督「もうやめてくれ……」












加賀「……まだ続くの?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1411977786

提督「ええ…?これからがいいところじゃないか。なあ、翔鶴?」

翔鶴「そうですよ加賀さん。ここから瑞鶴に見つかって、血で血を洗うそれはもう壮絶な戦いが始まるんですから」

加賀「あなた達のつまらない寸劇をずっと目の前で披露されているこちらの身にもなってほしいのだけれど。そもそも何故私達に見せるの。それこそ瑞鶴本人に見せれば済むでしょう」

提督「だって一航戦だし」

翔鶴「はい」

赤城「あの…」

加賀「赤城さんも言ってやって下さい」

赤城「私も提督の愛人として参加したいんですけど」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom