【安価】μ'sメンバーが嫁(彼女)になってイチャイチャしてくれる (33)

μ'sメンバーと彼女や嫁という関係で短編を作ってみる。
何作か投下するから、まず一つ目。
誰と、と、どんなシチュエーションで、かを安価で募集
初SSだけど気にせずおかしいところは突っ込んでおくれ

まずは誰と >>2

どんなシチュエーションで >>4

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1411916895

のぞみ

期待

書き込み感謝

じゃあ「誰と」は希で

4は、感謝だけど再安価かな

シチュエーション→>>8

>>5

こい

イチャイチャとはなんだったのかとか思ったけど
プレイならイチャイチャだな、うん

初SSが想定外な展開で始まったが見てくれてることに感謝せねばな
終わるまで温かい目で見守ってくれると嬉しい

希「今日もまたするん…?」

希「別に飽きたとかじゃないんやけど…なんか、最近同じことばっかやん?
  たまにはこうー…もーっと刺激ある事がしたいわ…。」

希「え?強姦プレイ? ……」ヒトリゴトブツブツ

希「いいやん、面白そうやん。ニヤニヤ でもウチとそんなプレイしてタダで帰れると思ったら大間違いやで?」**スピリチュアール**

そう言うと次の瞬間、僕は気を失った。

希「ようやく起きたん?アンタも弱いなぁ」

希「驚くことないやん。ただちょーっと服全部脱がして縄で縛っただけやん?」

希「え?逆じゃないかって?だってー…強姦プレイ…がしたかったんやろ?ウチが楽しませたるわ♪」

希「まずは…その小さいモノをワシワシして大きくしたらなあかんな?」ワシワシ(強)

希「なんでそんな痛がってるん?ウチのワシワシにはパワーが秘められてるから…。ほら、もうこんなに大きくなった。」

>>10 納得させられた
   確かにイチャイチャは人それぞれだからな予想外だったが

希「やめろなんてアンタもツンデレやなぁ…。真姫ちゃんと強姦プレイしてもこんな感じなんやろか…。
  あんたのモノ悲鳴を上げてるで。でもまだ入れさせなーい。ほら、これを使って…。」

希「じゃっじゃーん!穂乃果ちゃん家特製、ほのまん(オナホ)や。まずは一発目はこれで出させたろかな?」

希「でも、これで出したら、ウチじゃなくて、穂乃果ちゃんでもいいってことになるんやから覚悟はええな?」

この時の希の目は殺気立ってた。悪い意味ではないが…これからのことを考えるとゾッとした…
希はああ言ったが僕に耐えるなんてかなり過酷だった。

希「あれ?もうイキそうなん?我慢もできないなんてー…旦那失格やんな♪」

希「でもこのままイカせても面白くないなぁ。そうだ…」キュッ

希「ああ可愛いやん。ウチがラブライブに出た時につけたリボンとお揃い。似合ってるで」

希「ほな続けようかー!」ジュポジュポジュポ…

3分経過

希「あああかん。真っ赤に腫れてもうたわ。というかこの人、ウチの声聞こえてるんかな?」

希「じゃあ最後はウチの手で出させたるわ!」ジュポジュポ…リボンホドキ

希「ああっ。ついにイッてもうたか…大量に出とるわ…。なんかスピリチュアルを感じてまうなー…」ペロッ

希「ってあれ?おーい…聞こえてる?おーい…あかん、気失っとるわ。」

希「まあ、ほのまんとウチの手に強姦されたってことで…。一応毛布だけかぶせたろかな♪」

希「明日はもっときつく縄結んであげよ♪」

ごめんなさい限界でした
でもほのまんと希嬢の手に強姦されてしまう僕君
イチャイチャは…人それぞれだよな(強引)

次、
誰と >>14
どんなシチュエーション >>16

あるぱか

よし、アルパカな任せろ
アルパカで名誉挽回するか

シチュエーション頼む >>16

スカトロ

>>1さん何してるの
kskのつもりだったのにレスするからスカトロになっちゃったよ、すまんね、やったぜ

なんか…あれだな
イチャイチャって色々あるんだな

だが任せろ、アルパカの可愛さを残しつつアルパカスカトロを書こう。
ちょっとアイデア考えるから明日投下する。
てかこのスレ需要あるのか

>>17 すまんねのあとにやったぜが見えるのは俺だけか

だけどせっかくksk( )してくれたんだから任せてくれよ

アルパカもメンバーだったのか

>>22 天才 盲点だったは
アルパカはメンバーじゃない…よな?
こんなこと言ったら(・8・)とかよちんに怒られそうだがさすがにアルパカはメンバーじゃない

すまんがメンバー9人のうちの誰かにしてくれないか

というわけで再安価

誰と >>25

どんなシチュエーションで >>28

誰が→凛が

シチュエーション頼む

誰と→「凛」と

○と   ☓が

屋上で羞恥プレイ

決定

「凛」と「屋上で羞恥プレイ」
しばらくお待ちを

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom