かがみとりん (5)

とある双子のおはなしです。

初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1411911097


ちいさい頃から、わたしたちはよく褒められた。

学校でも人気者。

しあわせな日々はずっと続くと思っていた。







でも違った。





「それ」は唐突に始まった。
私たちが気に食わないと、その子たちは言った。
目を濁らせながら傷つけていく、なんだかとても哀れだった。

そう思うのも気に食わないらしい。 私たちはどうすればよいのだろう。

何も、解らない。  公式も、記号もなんだか知らなくて、誰かに縋ろうとしても突き放される。




ああ、いやだ、嫌な思い出。


だって彼女たちは私の掌で踊ってくれない。

皆がポーンだとしても、わたしはクイーンでありたくはない。
あくまで、プレイヤーでいたいのだ。




登場人物

黒宮 鏡 (こくみや かがみ)

腰まであるまっすぐな黒髪に銀縁眼鏡がデフォルトで、成績優秀品行方正な模範生。
学級委員長なのに風紀委員もこなしたがり、自らが完璧でないと気がすまない。
りんの双子の姉。

黒宮 燐 (こくみや りん)

髪を金髪に染めていて制服をとにかく着崩し、教師にため口をきくいわゆる不良。
しかし人当たりがよく料理や製菓が得意で女子に人気。かがみとは違うかたちで皆を纏める。
かがみの双子の妹。

続きは明日書きます!
おやすみなさい…

ありがとうございます、励みになります。
続きです↓

りんはバスケ部、かがみは茶華道部です。

竹島 美宥 (たけしま みゆう)

地味な雰囲気の売れっ子同人作家。ボブに黒縁眼鏡。美術部。隠れ腐女子。
派手で堂々としたりんに憧れ、最近は彼女をモデルに絵を書くのが趣味。

芦川 嶺 (あしかわ れい)

成績優秀でサッカーが好き。サッカー部。スポーツ刈り。しかし運動音痴なので部活で活躍できる日は遠い様子。
かがみと唯一成績で張り合える希少人物。

斎藤 萌 (さいとう もえ)

人懐っこいけど頭が弱い、ツインテールがチャームポイントな少女。
茶華道部所属で、手首の動きが神ってる…らしい。


今のところこのメンバーが出てきます。




このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom