【安価】特殊な能力を持つ寄生虫に寄生されました【虫型とは言っていない】 (70)

こんちゃわっす、お久しぶりで初めまして。

ん?矛盾してる?硬い事言うなよ、もっと軟派に行こうぜ?

実は今、あんたは死にかけてんだ。分かるか?あんた交通事故に遭ったんだよ。

本来ならば即死。この世の全てとお別れの筈だったんだが………どうやら俺は寄生する人間をあやまったらしい。

最初に言っておくぜ、すまない。俺はあんたの一部になっちまった。肉体的にも、精神的にも、な。

まあ、俺の事はいい、別にどうでもいい、それよりも、あんたの事を聞かせてくれよ。

まずは名前を教えてくれ。

名前↓二

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1411880143

能古 桐(のうふ ひさきり)か、うん、まあいい名前じゃないのか?

丸井ヤング館とかじゃなくてよかったぜ、何処かの店の名前かよって突っ込んじまう。

さて、一応だが性別と年齢も聞いておかなきゃな、お前の体と同化してるから、肉体年齢は若いな。

若い、と言っても小学生レベルじゃねえ、かといって30代の体でもない………あー、分からねぇ、なあ、教えてくれよ。

性別↓二

年齢↓三

年齢把握、性別↓1

年齢16、性別男、か。

スタンダードな主人公みたいな感じだな。今ならもれなく妹と姉と幼馴染と後輩先輩生徒会長オカ研の子が付いてきそうだ。

HAHAHA、冗談はさて置き、そろそろ本題に入ろう。

俺の正体についてだが、俺は寄生虫だ。この星ではなく、何処か宇宙の所からやってきた。

寄生虫だから、当然寄生しないといけない。だから俺は偶然にも交通事故に遭ったお前に寄生させてもらった。

寄生した生物は治癒能力が極力アップする。致死量の血を流しても尚生きていたのはそれのおかげだ。

………ん?俺の元の形が知りたいって?あ~、別にいいけどよ。

俺の元の形はな

①人型
②獣型
③安価

↓③

蛇型の寄生虫だよ、俺は。

話を戻すけども、今あんたはヤバイ状態なんだ、寄生虫は飯を食わないと死んでしまう。

死んだらあんたの治癒能力も無くなる、イコール死ぬって事だ。OK?

あぁ、心配するな、飯ってのは人じゃない。俺の様な寄生虫を食うんだ。

寄生虫は人じゃない。人は寄生虫に寄生すると人ではなくなる。それはあんたも同じこと。

寄生虫を食えば、その寄生虫の能力を体に取り込むことが出来る―――おっと、ここは別に説明しなくてもいいな。

さて、あんたはもう目覚めなさい。そして、普通の生活を送るんだ。大丈夫、『その時になったら俺は出てくるから』

それじゃあな、さよならでまたねだ。






その後奇跡的に目覚めた俺は、三日後に退院することが出来た。

朝。

桐「―――あー………何か変な夢見てたわ………」

桐「……今日はどうすっかなー………」

①学校に行く
②サボる
③遊びに行く
④安価

↓②

桐「おとなしく、学校へ行くか………」

服を着替えて、家を飛び出した。

桐「あー……だるい、やっぱかえって寝たいな…………」

ぐちぐち言っていながら登校していると……

①何だか殺気に近い感情が芽生えてきた
②人とであった
③何も無く、登校した
④安価

>>24

3

何事も無く、登校した

①朝礼
②昼休み
③放課後
④安価

>>28

体育

体育の時間

桐「はあ、病院から直に体動かすのは疲れるな」

「……」

桐「……?あれは」

①話しかける
②無視
③トイレ
④安価

>>32

2

無視することにした。

①昼休み
②放課後
③安価

>>36

昼休み

桐「……飯食うか」

①食堂へ向かう
②学校外に外食する
③弁当
④安価
>>40

3

弁当を食べることにした

桐「……うん、うまい………けど…」

足リナイ。

桐「……?」

食イ物、食ベタイ。食シタイ。

桐「………気の、せいか」





食ベタイ。


①放課後
②安価

↓②

放課後

死ヌ。食イタイ

桐「……あ、今日、どうしよう」

①遊びに行く
②家に帰る
③食イ物買イ二行ク
④安価

>>47

2

桐「家に……帰ろう…………」

今日は早めに家に帰って寝た。

食ワセロ。

今日は学校が休みだ。

①寝る
②遊びに行く
③安価
④食イタイ

>>51

1

今日は早いけどもう寝よう。

食イタイ。食イタイ。
食イタイ。桐「……ん」食イタイ。食イタイ。食イタイ。食イタイ。食イタイ。食イタイ。
食イタイ。食イタイ。食イタイ。食イタイ食イタイ

食イタイ。
食イタイ。食イタイ。

食イタイ。
桐「……」
食イタイ。食イタイ。
食イタイ。食イタイ。食イタイ。

食イタイ。








食ワセロ。

桐「ッあぁああああああああああああああ!!!!!」

桐「み、ぎうでが……痛いッ……あ、…みぎうで、ない?」

桐「あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

桐「はや、早く、食わなきゃ、くわなきゃ、食ワナキャ」

①痛みを堪える
②外に出る
③安価

>>55

3
自分の左手を食べる

桐「あ、あ、あ、あ、あああああああああああああ」

桐「食イタイ」

(っと、あいつ自分の右腕食ってら、ありゃもう駄目だね、手遅れだ)

(無理せず溜め込んで、適度に寄生虫食ってりゃいいものの、こりゃ始末だな)

桐「ァァァアだれぁだgyigpijbikopl]@kl?」

「あれま、ばれちまったか、んじゃまあ自己紹介でも」

謎の人物の名前↓②

№「ナンバー59、本名は難波五九、まあ、一言でいやぁお前を殺す人間さ」

桐「わか、分カラナイ、カラナイィイイイイイイイイイイ!!!!!」

殺セ殺セ殺セ殺セ!!!

№「んじゃま、派手に決めますか、これが俺の寄生虫よ、特とご堪能あれ!!」

№の寄生虫

①虫型
②人型
③獣型
④安価

>>63

ダンゴムシ

小さなダンゴムシ。

№「これが俺の寄生虫だ」

桐「あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」


①関係ナイ、殺ス
②逃ゲル
③食ウ
④安価

>>67

2

寝るわ

この流れからして……主人公死ぬな(確信)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom