【モバマスTV】エスパーユッコのサイキック占い! (64)

本編は、ほぼユッコの一人舞台です。
セリフの「カギカッコ」は省いていますが、地の文は出て来ません。

5分後くらいから始めます。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1411307417

視聴者のみなさん、こんばんは。
ただ今、時刻は夜の10時55分。
エスパーユッコこと堀裕子が、
明日のみなさんの運勢を占います。


というわけで、今週も始まりました!
エスパーユッコのサイキック占い!!

明日から一週間が始まりますね。だがしかし、お仕事や学校に行きたくないなーと思っているそこのあなた!
このエスパーユッコが、そんなみなさんのためにさいきっくテンションを上げて占っていきますので、
今週もしっかりとお仕事お勉強を頑張りましょーう!!

それじゃあ早速占いを発表していきます!
明日、月曜日の占いですっ。


まずは血液型がA型のあなた!
明日はズバリ、UFOが空から落ちてきて、頭に当たってタンコブができるでしょう!
道を歩くときは、頭の上に気を付けてください。

UFOかあ。宇宙人って、どんな姿をしているんでしょうね? 会ってみたいなあ。
でも、宇宙人って何語で話すんだろう……。お話できなかったら困っちゃうな……。
いやいや、私には、超能力があります。超能力があれば、きっとお話だって出来ます!
いざとなったら、一夜漬けででも宇宙語のマスターを……。


次はB型のあなた。
大雨に降られてずぶ濡れの未来が見えます。お出かけするときは、傘を持って行ってください。

え? 明日の天気予報は晴れか曇りで、雨じゃない?
何を言ってるんですか。そんなの、私が超能力で雨を降らせるに決まっているじゃないですか!
さいきっく、雨乞い。

お次はO型のあなた。
はわわわわー! なんと、明日の運勢は最悪です! できる限りお部屋でじっとしててください!
お仕事? 学校? どうせ明後日は祝日です! 1日くらいサボっちゃって、連休にしちゃいましょう。

って、私もO型でした!?
プ、プロデューサー! 明日の分の収録は今日やっちゃって、月曜日はお休みに……
え、だめ!? そんなあぁぁぁ。


気を取り直して、最後はAB型のあなた。
プリンを食べると運気が上がる、とお告げが聞こえます。
明日は、コンビニやスーパーでプリンをたくさん買って、お友達のみんなと楽しく食べあいましょう!

ちなみに、私のお勧めは森○の焼プリンです!
最初は、一番上の焦げたところをスプーンでめくってちゅるっと食べて、
その後は、上の黄色い甘い部分だけを削りながら楽しんでください!
最後にちょっぴり苦いカラメルソースでお口直しをすれば、気分はプリンのフルコース!


以上! サイキック占いでしたー。

エスパーユッコのサイキックテレパシー!!


これから私が、5枚のカードをみなさんに見せます。
テレビの前のあなたは、5枚の中から1枚、好きなカードを選んでください。
私は、みなさんが選んだカードをテレパシーで読み取って、見事当てて見せます!

ぴったり合えば、運勢が良かったあなたも悪かったあなたも、明日はとってもハッピーな一日になるでしょう!


それでは始めます!
次の5枚のカードから、好きな1枚を選んでください。

[○] [×] [∬] [☆] [△]

選びましたか? 選びましたね?

では今から、私はみなさんにテレパシーを送ります。
みなさんは、頭の中に選んだカードのイメージを強く思い浮かべてください。

行きます。
ムムムム、ムーーーンッ!




はい、分かりました!
それでは発表します。
あなたが選んだカードは――――














このカードです!

   [☆]

どうですか? 当たりましたか? 当たりましたよね!
当たったあなたは大ハッピー!
当たらなかったあなたは、また明日頑張って当ててくださいっ。


それではそろそろお別れです。
明日も1日、元気にすごしましょう!
さいきっくー、お休みなさーーい!!

エスパーユッコが、午後11時くらいをサイキックお知らせします!
ムムムー、ムーン!!

[TV] ムムムー、ムーン!!

藤居朋「…………」



朋「……」ピッピッピッ

プルルル プルルル ガチャ

朋「あ、もしもし、プロデューサー」

朋「……、うん……、いや、用事ってほどじゃないんだけどさ」

朋「明日の仕事なんだけど、お休みにできないかなって……」

朋「カゼ? カゼじゃないよ、熱もないし……。じゃあなんでって言われても……」

朋(O型)「まさか、星のカードがくるなんて……、え? 意味が分からない?」

朋「ちょ、ちょっと待って、お願い! 明日は、明日だけは家に居たいプツッ

朋「待っ、プロデューサー!? プロデューサー! うわーーーん!! プロデューーサーーーー!!」

作者注:占いは完全にでたらめです。
間違っても、空を見上げてUFOを探したり、プリンを買い占めたりしないでください。

それでは、また明日ここに投下します。
お休みなさい。

予定通り、10時55分から始めます。

視聴者のみなさん、こんばんは。
ただ今、時刻は夜の10時55分。
今日も、エスパーユッコこと堀裕子が
明日のみなさんの運勢を占います。

さあ、みなさんもご一緒に、
エスパーユッコのサイキック占いーーー!!


明日は秋分の日です!
秋分の日といえば、秋!
秋といえば、そう、温泉!
あったかい露天風呂、目の前に広がる紅葉の景色、
お湯に落ちてくる紅いもみじ、広がる赤い色、
血……、さいきっく湯けむり殺人事件……。

犯人は誰だ!? 捜査するならこの私、エスパーユッコのサイキック推理で
見事この事件を解決して見せましょう!

占いを発表します!
明日は火曜日、祝日です!


まずはA型。
バナナの皮が空から落ちてきます!
頭に当たってもケガはしませんが、ニチャッとくっ付いてちょっと気持ち悪い思いをするでしょう。

え、バナナの皮は地面に落ちていて、それにスベッて転ぶのが普通じゃないかって?
ノンノン。エスパーユッコは、そんな常識には捕らわれません!
バナナは空から落ちてくる!
リピートアフターミー。
バナナは空から落ちてくる!!


B型です!
マツタケの食べ過ぎにご注意を。
食べ過ぎると、おなかだけでなく、お財布までアイタタタ……となります。気を付けましょう。

あ、そこのスタッフさん、当たり前だとか言わないでください。
私なんて、人生で一度もマツタケ食べたことないんですからね?
マツタケが幾らするかなんて、ちっとも知らないんですからね!

O型のあなた!
明日は最高にラッキーな日です!!
もう、何をやっても上手くいく。スプーン曲げも知恵の輪外しも、ガンガンできちゃいます!
ぜひ、チャレンジしてみてください。

フフン! 昨日の占いで反省しました。自分の占いは、いつも良いことだけ言えばいいんです!
べ、別にズルくなんてありませんよ!?
これは、さいきっく占い師の特権なのです!


AB型!
おもちゃのチャチャチャを歌いましょう。
あなたが今まで遊んできたおもちゃ達が、幸運をあなたに運んでくれます!

おもちゃのチャチャチャ♪
おもちゃのチャチャチャ♪
チャチャチャおもちゃの
チャ チャ チャ♪


以上、サイキック占いでしたーーー!!

エスパーユッコのサイキック瞬間移動!!


まずは私の手元を見てください。

 ○   ○   ○

コップが3つ、並んでいます。

今から、このコップにボールを入れて、私がさいきっく瞬間移動でボールを別のコップに移動させます。
テレビの前のみなさんは、どのコップにボールが入っているかを当ててください。

見事当てられれば、明日はとってもハッピー!
では行きます!

まずは、真ん中のコップにボールを入れます。

 ○   ◎   ○

伏せます。

 ○   ○   ○

さいきっく瞬間移動ー!

 ○   ○ Ξ ○ サッ

 ○ Ξ ○   ○ ササッ

   
 ○   ○    ○ ササササッ
   ミ≡=≡彡


さあ、ボールがどこに移動したか、コップを選んでください!

 ○   ○   ○

そろそろ選び終わりましたか?

ふふふ、きっとみなさんは、この一番左のコップにボールが入っていると思っていることでしょう。

→○   ○   ○

このエスパーユッコが、そんな当たり前のことをするはずがないじゃないですか!
ご覧のとおり、左のコップはカラッポです!!

 ○カラッ ○   ○

正解はーーー、じゃーん!
真ん中のコップでしたー!!

 ○   ○カラッ ○

あ、あれ? おかしいな、練習した通り、最初に入れるフリして隠したボールを、
並び替えた後、真ん中のコップに戻したはずなのに……。
もしかして、右のコップ?

 ○   ○   ○カラッ

ええ? じゃあ、ボールはどこに……、あ、もうお別れの時間!?
えと、エスパーユッコでしたー! ばいばーい!!


おっかしいなぁ。ボールどこに行っちゃったんだろう……                                           。

あーーーー! あんなところに落ちt

エスパーユッコが、午後11時くらいをサイキックお知らせします!
ムムムー、ムーン!!

[TV] ムムムー、ムーン!!

星輝子「……」



輝子「……フヒ」

輝子「そ……、そうか……、マツタケの食べ過ぎは、だめなのか……」

輝子(B型)「今年は……、マツタケ……、たくさん採れたのに、な……」

輝子「…………」









輝子「ヒャッハーーー!!! それなら、事務所のやつらとマツタケパーティーだーーーー!」

輝子「この大量のマツタケで、あいつらをマツタケまみれにしてやるぅぁああああああ!!」

輝子「網焼きーーー! 炊き込みーーーー! 土瓶蒸しーーーーー!!」

再注:占いは作者が適当に書いています。
おもちゃは幸せを運びませんが、歌を歌ったら、ちょっとだけ気持ちがホッコリするかもしれません。

それではまた明日。
おやすみなさい。

予告。10時55分から始めます。

テレビの前のみなさん、こんばんは。
時刻は、夜の10時55分。
エスパーユッコこと、堀裕子が、
今日もみなさんの運勢を占います。

せーのっ
エスパーユッコのサイキック占いーーー!!


明日は週の真ん中、すいよーびっ!
お休み明けはダルイなーと思っているそこのあなた! 今日もお仕事でチョビッと涙がでちゃうそこのあなた!
このエスパーユッコが、サイキックぱわーでそんなお疲れ様のみなさんを元気づけちゃいます!
いきますよーー、さいきっくーー元気でろーーーーー!!!

明日、水曜日の占いです!


血液型がA型のあなた。
あううう……、明日の運勢は急降下。スズメのうんちも急降下。
頭に、白い汚れが付いちゃいます。外に出るときは、帽子をかぶって行きましょう。

ん、えーとなになに? 鳥のフンの白いのは、実はおしっこです……。
えー!! そうなんですか!? だそうですよみなさん、スタッフさんのカンペに書いてありました!
おニューの豆知識です。今度、友達に自慢できますね!


次はB型!
明日のラッキーアイテムは電車の切符!
いつもは改札でピッピッとしているあなたも、明日は切符を買って電車に乗りましょう!

そういえば、みなさんが電車に初めて一人で乗ったのはいつですか?
私はですね、実は地元で電車に乗ったことがありません! 田舎の電車は本数が少なくて……。
なので、切符の買い方が分からず、最初はプロデューサーに教えてもらいました!
あ、もちろん今は、一人で切符も買えますし、電車にも乗れますよ!

O型です。
そろそろ、秋の衣替えの季節だなーと思っていませんか?
ついでに、お布団も買い換えちゃえ、とか思っていませんか?
朗報です! 今週末、近くのスーパーでお布団特売セールの光景が見えます!
ぜひ、足を運んでみてください。

楽屋に置いてあった、新聞のチラシを見たんじゃないか?
な、何のことですかねー?


AB型!
今日は特にありません!!

ひどいじゃないかって? 何を言ってるんですか。
何にもない一日っていうのは、平和で、尊い、何ものにも代えられないものなんですよ?
明日は、特に何も起きない一日を、ゆっくりと過ごしてください!


以上、サイキック占いでしたー!

エスパーユッコのサイキック透視!


このエスパーユッコがとうとう身に着けた、透視能力をみなさんにお見せいたします。
今日、透視するものは―――、あなたが食べた夕ご飯のメニューです!

あなたは今から、この1週間の間に食べた夕ご飯のメニューを思い出してください。
私はそれを透視し、見事そのメニューを当てて見せましょう!

ぴったり合えばあなたは大ハッピー!
スズメのうんちだって、なんのそのです!

それではテレビの前のみなさん。あなたが食べた夕ご飯の光景を思い浮かべてください。


強く



もっと強く



もっともっと強く思い浮かべて、念じてください。




ムムムム……、ムンッ!

はい。見えました。
あなたが食べた夕ご飯。そのメニューは……、





ずばり、お味噌汁です!!!




どうですか。これは間違いないでしょう。
先週から今週の1週間、お味噌汁を一度も飲んでない人がいるわけありません!

そんなことないというそこのあなた! それは、夕ご飯のメニューを忘れてしまってるだけです!!
あなたが忘れてしまったメニューすら当てられる。はーっはっは!
さすがはエスパーユッコ、ここにあり、ですね!

これで、明日はみんな、全員ハッピー決定です。やりましたね!!
まあ、毎日がフランス料理のフルコース、なーんて人がいたら、お味噌汁飲んでないかもしれませんけどね!

それでは、今日はここまで。
また明日お会いしましょう。
さいきっくー、お休みなさい!!

エスパーユッコが、午後11時くらいをサイキックお知らせします!
ムムムー、ムーン!!

[TV] ムムムー、ムーン!!

櫻井桃華「……」



チリン チリン


ガチャ

桃華「爺や、明日のディナーですけど、スープは御御御付け(オミオツケ)にしなさい」

桃華「……え? 明日のスープは、旬の枝豆をすりつぶした冷製ポタージュ?」

桃華「そういう料理は、もう食べ飽きましたわ。明日は、和食が食べたい気分ですの」

桃華「別に、毎日がフルコースでなくてもよろしいですのよ? たまには、懐石料理でも用意なさい」

桃華「ええ、もう下がっていいですわ。あ、ちょっと待って」

桃華「つばの大きな帽子を、明日までに用意してくださいまし。そう、明日のお洋服に合うものをね」

桃華(A型)「それと、念のために日傘も出しておきなさい。用心はするに越したことはありませんから」

桃華「何のことかって? 爺やが気にすることではありませんわ。そう、何でもありませんですのよ」

桃華「それでは、お休みなさいまし」

再々注:占いはSFも真っ青なフィクションです。
今週末、近場のスーパーで布団のセールが無くても、作者は責任を負いかねます。ご了承ください。

ではまた明日。
ごきげんよう。

いつも通り、10時55分から始めます。

みなさん、こんばんは。
今夜も10時55分。
エスパーユッコ、堀裕子が、
みなさんの運勢を占います。

エスパーユッコのーーー、
サイキックゥ、占いぃぃ。


今日で、今週も折り返し。
外の空気も肌寒くなって、すっかりと秋めいてきました。
ほら、耳をすませてください。虫の鳴き声が、聞こえてきませんか?

今日は、いつもとは違い、静かぁに、番組をお送りしたいと思います。

それでは、明日、木曜日の占いです。


A型のあなた。
明日のあなたは、マツムシです。
外の虫と一緒に、そっと鳴きましょう。チンチロチンチロチンチロリン。

ちなみに、本物のマツムシの鳴き声はすごく大きいです。
夜、眠れないくらいうるさい時もあります。そんな時は、耳栓を用意しましょう。


B型のあなた。
あなたは、スズムシです。
リンリンリンリン。あ、凛ちゃんのことじゃないですよ。むしろ、歌鈴さんでしょうか。
カリンカリン♪

そうそう、昔は、スズムシとマツムシを入れ違えて呼んでいたそうです。
スズムシとマツムシ、間違えちゃった。まっちがえちゃった。マッツムシちゃった。
…………。さいきっく、おおすべり。

O型のあなた。
明日はコオロギになりましょう。
キリキリキリキリ。あ、おトイレが近くなるかもしれません。お出かけの時は、注意してください。

おトイレと言えば、音姫です。
男の人は知らないかもしれませんが、壁に手を付いている間、水が流れる音を出してくれる機械です。
なんでそんなものがあるのか、気になる人は、Webで調べてみましょう。


AB型のあなた。
あなたは、クツワムシです。
クツワムシもうるさいです。ガチャガチャガチャガチャ。

あと、クツワムシ、すっごく大きいです。もうアレです。バッタです。
正直、可愛くも何ともないんですけど、秋の虫の、アノ歌にあったので、占ってみました。
そういえば、あの歌のタイトルって、なんでしたっけ?
秋の虫、虫の鳴き声、虫……、うーん?


以上、サイキック占いでした。

エスパーユッコのサイキック大予言。


みなさん、じゃんけんをしましょう。
見事、私に勝てれば、明日は大ハッピーです。

ただし、これから私は、みなさんがじゃんけんで何を出すか予言をします。
予言でみなさんが何を出すのか分かるので、当然わたしは、それに負けないものを出します。
ですので、テレビの前のみなさんは、絶対に私に勝つことができないのです。
ふっふっふ。


それでは、予言を始めます。
ムムムム……、ムンッ。





予言します。
あなたがじゃんけんで出すのは、“パー”です。

みなさんがパーを出しますので、私は、“チョキ”を出すと宣言します。

いいですか? 私は、チョキを出しますからね。チョキですからね。

さあ、負ける覚悟は出来ましたか?
それでは、じゃんけんを始めましょう。
最初はグー、から始めます。行きますよ。



最初はグー



じゃんけん ぽんっ










“パー”







ふっふっふ。
ひっかかりましたね。あれだけ私がチョキを出すと言ったので、みなさん、グーを出しましたね。
甘いです。食パンにバターとアイスと蜂蜜をかけて、真ん中をくりぬいて食べるあれくらい甘いです。

エスパーユッコの大予言、私が予言したのは、実は私自身がじゃんけんで出すものだったのです。
ヒキョウ? ずるっ子? 今日は、サイキックテレパシーはお休みです。なので、そんな声は聞こえません。
ふっふっふ……。


おっと、そろそろお時間みたいです。
それではみなさん、また明日お会いしましょう。
さいきっくー、おやすみなさい……。

エスパーユッコが、午後11時くらいをサイキックお知らせします……。
ムムム……、ムン……。

[TV] ムムム…、ムン…。

千川ちひろ「……」

モバP「……」




ちひろ「ガチャガチャガチャガチャ」

P「おい」

ちひろ「ガチャガチャガチャガチャ」

P「おい、やめろ」

ちひろ「やめろとはヒドイですね」

P「ここ最近、色々と頭にぶつけてましたからね。とうとうバグったかと思いました」

ちひろ(A型)「別にぶつけてなんかないですー、あっちからぶつかってきたんですー」

P「飛んできたお皿に当たったと聞いた時は心配しましたよ。幸い、紙皿だったから良かったですけど」

ちひろ「リンゴの皮といいカラスのフンといい、不運続きでイヤになります。フンだけに」

P「別にうまくないですよ?」

ちひろ「リンゴの皮だけに?」

P「いいから仕事してください。今日は、日付が変わる前に帰れそうです」

ちひろ「はーい、分かりましたー」








ちひろ「ガチャガチャガチャガチャ」

P「やめてください」

いい加減くどくなってきた注:今回の占いは、「虫の声」の歌詞そのままです。
占いでもなんでもないですね。すいません。

明日が最後です。
ではまた。

ラストです。10時55分から始めます。

視聴者のみなさん、こんばんは。
10時55分になりました。
エスパーユッコこと、堀、裕子が
みなさんの運勢を占います。

エスパーユッコの、サイキック占いーーーー!!!


週も後半、明日は金曜! ウィークエンドですよーみなさーん!!
週末のお出かけの予定は決まりましたか? え、土日もお仕事ですか!? 大変ですねえ。
ちなみに私は、新宿の東急ハ○ズへ超能力グッズをお買い物に行く予定ですっ。
空中に浮かぶタバコ、お札に刺しても穴があかないボールペン、新しい超能力グッズが私を待っています!
楽しみだなー。

今日は、今週最後の占いです!
明日金曜日と、土曜と日曜、週末全部を占いますよ!


A型の人!
ヘルメットを買うと吉、と暗示が出ています。
ラッキーカラーは白! 工事現場の人たちがかぶっているヘルメットなんか、いいかもしれません。
これで、しっかりと頭を守ってください!

ヘルメットと言えば、バイク!!
私の事務所にも何人か乗ってる人がいるんですけど、もう、すっごくカッコいいんです!
もちろん、サイキックアイドル、エスパーユッコもカッコいいですけどね、ねっ!


B型です!
今週末は、ちょっと旅に出かけてみましょう。
電車でも車でも何でもいいです。行けるところまで行ってみて、新しい景色を見つけて気分をリフレッシュです!

旅! いいですよねー。キレイな風景や珍しい建物、色んなものを見ると、心が気持ち良くなります!
私も色んなところに行きました! オーストラリアで食べたカンガルーのステーキ、おいしかったなあ。
北海道のジンギスカンもおいしかったし、スペインのパエリアもほっぺたが落ちそうなくらい……。
はっ。食べ物のことばかりで、景色のことを全然話してないですね! えーと、景色……、えーと、えーと……。

つ、次に行きましょう! O型の人!
意外な人から電話がかかってくるかもしれません。
もしそれが予想外な電話でも、冷静に対処をすればきっと道は開けてきます。頑張ってください。

……あ、思い出しました! エアーズロック、なんか、おっきな岩でした!
はい? 何の話かって、もう忘れちゃったんですか? オーストラリアですよ、オーストラリアの景色!
さっき私が話してたじゃないですかぁ。ちゃんと人の話は聞いててくださいね?


それでは今週最後の占い、AB型の人!
冷蔵庫の整理をすると運気が上がります。
余っているお野菜やお肉、かまぼこやお惣菜、とりあえず全部カレーにして食べちゃいましょう!

余り物で作るなら、チャーハンなんかも良いかもしれませんね。
そういえば、お母さんが作るチャーハンには、どうしていつもかまぼこが入っているんでしょうね?
さいきっく七不思議です。


以上、エスパーユッコのサイキック占いでしたー!!

エスパーユッコのサイキックスプーン曲げ!


みなさん、お手元にスプーンを用意してください。
ゼリーとかを食べる小さなスプーンよりも、カレーとかを食べる大きめの方が良いでしょう。

用意できましたか?
それでは、これから私がみなさんに念力を送ります。
その念力を受け取った皆さんは、なんと、スプーンを曲げられるようになります!

あ、その前に、曲げても平気なスプーンを用意してくださいね。
お父さんお母さんに怒られたってお便りをよくいただきますので、最初にご注意しておきます。
ちなみに私は、いつもテレビ局に来る前に、100円ショップで買ってきています!

では始めましょう。
ちゃんと曲げられれば、今週末のあなたは、超ハッピーですっ!

まずは姿勢を正しましょう。背筋をまっすぐ伸ばしてください。

次に、利き手でスプーンの柄をグーで握って、腕をテレビに向かって真っすぐ伸ばしてください。
この時、スプーンの丸い方に顔が映るよう、顔の高さまでスプーンを上げてくださいね。

できましたか? それでは、柄を握っている手の親指をぴんと伸ばして、スプーンの首のちょっと下の所に添えてください。

空いている方の手は、スプーンの一番上を指先でつまみます。ちょうど、弓矢の弓を引くような感じです。
そうです。いいですね、いい感じです!

それでは、スプーン曲げの念力をみなさんに送ります。
みなさんは、テレビ画面の私に向かってスプーンを突き出して、私が送る念力をスプーンで受け止めてください。
そして、私が今です! と言ったら、スプーンの上を持った手を引いて、スプーンを手前に曲げてください。


行きます。ムムムーン……。


もっと、もっと前にスプーンを突き出してください……。ムーン……。


もっと、もっともっと前にスプーンを突き出してください! ムーーーン!!



今です! 手を引いてください!






どうですか? 曲がりましたか?
私はこの通り、クニャっと曲がっています!

曲がったあなたは超ハッピー!
曲がらなかったあなたも大丈夫!! 私の念力を受け取ったスプーンを使ってカレーを食べれば、
やっぱり超ハッピーです!!

それでは今週はここまで。
また来週、お会いしましょう!
エスパーユッコのサイキック占い、お相手は私、堀裕子でしたー!!
ばいばーーい!

エスパーユッコが、午後11時くらいをサイキックお知らせします!
ムムムー、ムーン!!

[TV] ムムムー、ムーン!!

堀裕子「ムムムー、ムーン!! なんちゃって」



プルルルル プルルルル

裕子「ん、電話? なんだ、お母さんか」ピッ


裕子「はい、もしもし? うん、元気にしてるよ」

裕子「え? 宿題? 今やってるとこー。うん、大丈夫、一人でもちゃんと暮らせてますー」

裕子「それよりどうしたの、こんな夜遅くに? え、明後日こっちに来るの?」

裕子「なんで、どうして? ……急に私の顔が見たくなったからって、えー、急すぎるよぉ。お仕事だったらどうするの?」

裕子「んー、明後日はちょうどお休みだし、ヒマっていえばヒマだけど……。んー、まあいっか」

裕子「あ、じゃあじゃあ、新宿駅で待ち合わせでも良い? 一緒に、お買い物に行きたいところがあるの!」

裕子「え? また手品の道具を買いに行くのかって……、違いますー! 手品じゃないですー! 超能力ですー!」

裕子「はいはいそうねって、なんかぞんざいな返事だなあ。……そんなことどうでもいいって、どうでもよくないよ!」

裕子「私、サイキックアイドルなんだからね、さ・い・き・っく・あ・い・ど・る! そう、サイキックなんだからね! 忘れないでよね、もう!」

裕子「うん、うん、じゃあ新宿の新南口に2時ごろね。だいじょーぶだって、もう東南口と間違えたりしないって」

裕子「うん、じゃあまたね。お母さんもカゼに気をつけてね。うん、はーい、おやすみなさーい」ピッ


裕子「んっふっふ、明後日はお母さんとお買い物かあ。何買ってもらおうかなあ」

裕子「えーっと、土曜日の予定はっと……。うん、大丈夫、お仕事なし。次の収録は、日曜の3時からだね」

裕子「よーし、それじゃとっとと宿題終わらせちゃいますか。さいきっくー、数学めんどくさい……」

くぅ疲注:八百万の神様も呆れる嘘八百占いも、これにて完結です。
毎週やっている体の本編でしたが、もう手品ネタが無いので、続きを書くこともないと思います。
あ、もし本当にスプーンが曲がっちゃった人、居たらとりあえず、ごめんなさい。

では、またどこかでお会いしましょう。
さよーならー。

この番組は、
明日の活力をガチャの財力に CGプロダクションと、
SS速報VIPの提供でお送りしました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom