【魔法科高校の劣等生】「深雪、ピンクのベストを着ているお笑い芸人といえば…」 (18)

深雪「お兄様、こんな時間まで何をなさっているのです?」

達也「深雪か。新しいCADの開発だ。○○の術式の前に△△を実行することにより
   起動時間が5%短縮できた。」

深雪「流石ですわ、お兄様」


達也「ところで深雪、ピンクのベストを着ているお笑い芸人といえば…」

深雪「春日ですわ、お兄様」

達也「植物の種子などから芽が出る事を…」

深雪「発芽ですわ、お兄様」

達也「田舎に引っ越した兄妹が良からぬ関係になるアニメといえば…」

深雪「ヨスガですわ、お兄様」

達也「エヴァ2号機の専属パイロットといえば…」

深雪「アスカですわ、お兄様」

達也「ピーマン、シシトウ、トマト、トウガラシなどは何科の植物で…」

深雪「ナス科ですわ、お兄様」

達也「チベット密教の秘奥義で無から作り出された霊体を…」

深雪「タルパですわ、お兄様」

達也「緑の髪の毛でちょっと変わった元気な女の子といえば…」

深雪「よつばですわ、お兄様」

達也「攻殻機動隊の公安9科で義体化をしていない…」

深雪「トグサですわ、お

達也「ですが」

深雪「!」

達也「で、  す、  ンがぁ~。トグサ君愛用の銃といえば…」

深雪「マテバですわ、お兄様」

達也(チッ)

達也「SAOでキリト君の正妻といえば…」

深雪「アスナですわ、お兄様」

深雪「ではお兄様、私から」

達也「何だ」

深雪「自転車競技ツールドフランスで驚異の7連覇をした選手といえば…」

達也「簡単だ。ランス・アームストロングだ」

深雪「ですが…」

達也「何っ!」

深雪「ランス・アームストロング選手の睾丸の重さは何グラムでしょう?」

達也(い、今なんと言った? 深雪が睾丸と… 高原に降る雪のように真っ白な
   心を持った深雪が、具体的に言うと乗鞍高原の雪のような深雪が睾丸だと?)

  (落ち着け。これくらいの窮地は卒業したはずだ。)

達也「深雪、陰茎ではダメなのか?」(何を言ってるんだ俺はッ!)

深雪「陰茎では時により重さと大きさが変わりますので」

達也(陰茎を理解しているッ! 俺でさえ2年前までオシッコホースだと思っていたのに)

達也「深雪、おまえは答えを知っているのか?」

深雪「モチのロンですわ、お兄様」

達也「…わからない、降参だ」

深雪「答えはゼログラムです。ランス・アームストロング選手は精巣癌にかかって
   金玉を取ってしまったんです」

達也(カジュアルに金玉って言っちゃったヨ!)
  「ん?ちょっと待て、韻を踏んでいないが良いのか?」

深雪「陰部だけに…ということでどうでしょう? ダメですか?」

達也「流石です、深雪様」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom