【安価】男「能力を奪う」【異能力バトル】 (26)

やはり異能力です。

一人一能力の概念をぶち壊すことにしました。

ルールとしては能力者倒す→能力奪うみたいな感じです。

能力には発動条件を制約とします。

バトルロワイヤル的な感じで行きます。

注意事項はまあ他のスレとかで書いてあるんで、そちらでお願いします。

某勇者スレの人また異能力モノやってくれないかな

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1410658339

んじゃあまずは男の名前から決めるな。

と言っても個別表記するだけだし、苗字はいらないや。

後出来ればカタカナでよろしく、なんか漢字とかで変換できないことが多いんだよなぁ

↓2

はい、コウヤに決定。

んじゃあ次は能力安価だから、強くても弱くてもいいよ

あと、言い忘れてたけど主人公は選択次第でゲームオーバーになるよ。

能力↓3

『近くにあるものと遠くにあるものを入れ替える』能力に決定しました。

んじゃあ次は発動条件の安価な。

↓二ぐらいでいいや

『近くにあるものと遠くにあるものを入れ替える』
いれかえる物の名を知っているに決定したぜ。

んじゃあ次はコウヤの性格↓二

コウヤ「近くにあるものと遠くにあるものを入れ替える能力強すぎワロタWWWWWWW」

コウヤ「そうだな、この能力の恐ろしさを体感させて見ようか」

一枚のコインを出すと、先日動物園から脱走したライオンに向ける

コインが消えると、ライオンは苦しみ、そのまま地面に伏せた。

コウヤの手には、コインの代わりに血まみれの贓物――――紛れでもないライオンの心臓を握っていたのだ

コウヤ「このように、たった一枚のコインで、簡単に殺すことが出来る、僕はこの能力を利用して殺し屋になった」

コウヤ「夢はこの世界を手に入れ、世界平和にする事、多少の犠牲ならば手段は選ばない」

コウヤ「もしこのライオンが僕以外の人を襲ったらどうなっていたか、このライオンの命一つで、人は救われたんだ」

コウヤ「だから、僕は悪くない」

コウヤ「? 異能力のバトルロワイヤルの参加か……」

コウヤ「勿論、参加するさ、参加人数は…」

参加人数↓二

コウヤ「十五人か、以外にも早く終わりそうだな」

コウヤ「場所は」

場所下二

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom