苗木「もういい加減にしてよ。」>>1「え?」 (15)

>>1「い、今なんて…?」


苗木「だからさぁ、もういい加減にしてっつってんだろ?」


>>1「…え…あ…い?…あのぉ~言いたいことがわかんないんだけど…?」


霊夢「言ってるのも何もアンタがいつも同じようなスレを投稿してはそれを粛清しないで


>>1「!!?…だ、だってそれは今までのスレを見ていた皆様が気に入らなかったから…!」


凛「はぁ!?ふざけんじゃないわよ!!アンタみたいななら誰だって荒らしに掛かるに決まってるわよ!!」


イリヤ「しかも国語力がないからって帰国子女なんか名乗り上げるなんて日本人失格ねぇ~。」


>>1「」


日向「しかももうちょっとアイデア出せないのか?確かに俺と石丸は相性が悪そうに見えるけどもうちょっと別の展開でやってほしかったわ。普通に。」


七海「日向くんに同意見だよぉ…と思うよ?」


>>1「な、何もそこまで言わなくても…。」


魔理沙「少しでも反論しろよ、流石の俺でも呆れるわ。」


桜「ていうかメンタル直してください、それと臆病すぎます。」


霧切「そんなんでこのスレやっていけるなんてよく言えたものね?」


>>1「うぅ…。」


セイバー「という訳で今回は今まで初心者で馬鹿な>>1が大変なご迷惑をかけたのでそれをお説教するスレをやっていきたいと思います。」


妖夢「私達以外にもこのスレを見ている皆様も是非うちの>>1を罵ってあげてください。」


不二咲「fateや東方、ダンガンロンパ以外にも色々なキャラを出していくからねぇ~。」


アーチャー「まず、最初に出させたいアニメ作品は>>4だ。」


葉隠「ちなみにfate・東方・ダンガンロンパ以外でお願いするべ。」


早苗「ちなみにこれは真面目な話です。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1409665348

とある魔術の禁書目録

訂正>>1
霊夢「言ってるのも何もアンタがいつも同じようなスレを投稿してはそれを粛清しないでほったらかしにしたに決まってるからでしょ?」


霊夢「ちょっと>>1。」


>>1「な、何でしょうか…?」


霊夢「またミスしたでしょ、いい加減にしてくれる!?もう何回やっていると思ってるの!?」


>>1「ご、ごめんなさい…。」


凛「馬鹿じゃないの!?」


アーチャー「ちゃんと反省してるのか?」


>>1「…。」

美琴「>>1、聞いたわよ!!アンタまた変なSS書いたんですって!?しかもSSが不評だったからほったらかしにしたですって!?」


凛「そうなのよぉ~。」


土御門「はあ、全く世話が焼けるぜ。」


>>1「こ、これには色々と事情が…。」


インデックス「だからってほったらかしにするのは不味いでしょ~!」


涙子「いくらなんでも早く消さないと…。」


一方通行「とっとと糞スレ粛清しとけよ。」


>>1「だ、だって面倒なんだもん~!」←本音。


当麻「複数投稿なんてするからだろ、全く…。」


>>1「いろいろアイデアが思いついちゃって…。」


姫神「で、完成したのが廃棄物の塊ってわけね?」


>>1[yes,]


黒子「ふざけてないでちゃんと反省しないさいですの!!」


青髪「同感。」


>>1「……はい。」


凛「>>1、次の人行くわよ。>>10

ラブライブ!

穂乃果「という訳で私たちからも言っちゃうよ!!」


絵里「あなたねぇ、下らないSSばかり書いて恥ずかしいと思わないの?」


>>1「正直恥ずかしいと思います…。」


ことり「だったら今度から真面目にやってください!」


海未「せっかく書いたSSをゴミみたいに適当に捨てるなんて最低です!!」


星空「馬鹿なんじゃないの!?最後まで書きなさいよ!!」


希「アホくさ。」


花陽「SS小説家失格です!!」


にこ「テンションダダ下がりダヨー。にっこにっこにーな気分でも何でもないよ…。」


西木野「悲しすぎて逆に反吐が出るわ。」


>>1「」ザクッザクッ




凛「うぅ~ん、そろそろネタ切れになりそうね…。」


霊夢「というか同じのばかりでつまんないと思うわ。」


セイバー「という訳で皆さんが>>1の小説がどれくらい気に入らなかったのかも募集しております。」


モノミ「こいつのSSなら皆ちゃんも大体知っているので大丈夫だと思いまちゅけど…。」


士郎「次は>>17だ、更新ペースが早いな。」


魔理沙「ついでに言うけどあのバカのスレのタイトルも載せておくぜ。」


男同士の醜い争い!!日向VS石丸 日向&石丸「絶対にお前だけはぶっ殺してやる!!」
日向&石丸「お前だけはぶっ殺してやる!!」苗木「どうしてこうなった。」
モノクマ「ただいまより、双六大会を始めるでぇ~!」 
チキチキ!第1回みんなで無人島サバイバルバトル!!
【リレーSS】サバイバルバトルゲーム!! 準備中…
苗木「僕以外の全員が狛枝君と同じ性格になって殺し合い学園生活が始まっちゃた。」
苗木「弾論日本昔ばなし」日向「桃太郎ぉ~!」モノクマ「始まり始まり~♪」


魔理沙「これで大体合ってるはず…だよな…。」


舞園「今思えば最低な記事ばかりでしたね…。」


朝日奈「少なくとも昔話と狛枝化の話は面白いと思うけどなぁ~?」


凛「次の作品はこれよ!!>>15

訂正
>>15でも>>17でもなく間の>>16にします。間違っちゃいましたww」


桜「間違ったじゃないですよ…?」ゴゴゴゴ


>>1「ヒィ!!」


士郎「何でいつもそうやって間違えるんだよ!!」


星空「大体>>1はちゃんと見直さないで投稿しているからこんな風に訂正しなきゃならないんだよ!!」


>>1「…ごめんなさい。」


凛「>>1が迷惑掛けちゃってごめんね、>>16で最安価よ。」


>>1「…自分等が間違えたくせに…。」ボソッ


全員「んだとゴラァァ!!?(#゚Д゚)」


>>1「ごめんなちゃい…。」

なるたる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom