シンジ「ねえアスカ、ミサトさんどこに行ったか知らない?」 (31)

-自宅にて-

シンジ「ねえアスカ、ミサトさんどこに行ったか知らない?」

アスカ「…しらないわよ…」

シンジ「おかしいなあ、何も言わずに何日も留守にするなんて…。ペンペンもいないしさ…。」

アスカ「…いっしょにでかけ んでしょ。心配しなくてもだい丈夫よ」

シンジ「そうだよね。もう少ししたら帰ってくるよね。」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1409422299

アスカ「そうよ。ところでさぁシんジ、暇だからバイオハザードごこして遊ばない?」

シンジ「えっ!バイオハザード?あの『夢で終わらせない』のあのバイオハザード?」

アスカ「そう、夢で終わらせないのはイオハザード」

シンジ「あれはすごいよね。あの恐怖をクリアした後に、『夢で終わらせない』なんて曲が流れるんだからね。
当時の僕は、こんなの頼むから夢で終わってくれって思ったもん」

アスカ「…じゃあ、アンタはフォレストの役ね」

シンジ『無視か…』「フォレストって、テラスで死んでた奴だよね。嫌だよそんなキャラ」

アスカ「じゃあ、ケネスね」

シンジ「ケネスって、最初にゾンビに襲われて死んだキャラじゃん。嫌だよ、せめてエンリコにしてよ」

アスカ「勘違いしているようね。フォレストやケネスは、ヘリ墜落後、すぐに洋館に向かわず、アンブレラの研究所や工場を調査していたの。
その後にあの洋館に辿り着いてるのよ。つまり長期戦を強いられた結果、洋館で殺されたの。アンタが思ってるほど、弱いキャラじゃないのよ」

シンジ『アスカの言う通りにしないと面倒になりそうだな』 「分かったよ。それじゃあ、ケネスの役でいいよ」

アスカ「…じゃあ、アタシはゾンビの役ね」

シンジ「え?。ってことは、僕がアスカを攻撃すればいいの?」

アスカ「そういうことになるわね」

シンジ「そりゃ面白そうだ。早くやろう!」

アスカ「ゲーム開始」

シンジ(FINE:緑)
「よし、ベレッタで攻撃だ。5発撃ち込めば倒せるだろう」

アスカ「」ダダダダッ!ガシッ!!

シンジ「!?動きが速いぞ、うわぁ!ちょっとアスカ!遊びなんだからそんなに強く掴まないでよっ」バタバタ

アスカ「(首筋)ガブッッッ」グチャッジュルッ

シンジ
「!?うぅあああああぁぁぁぁ。や、やめろ、離れろッ!」ドタドタドタ

アスカ「ぅぅう~~~」

シンジ「本当に噛み付いてきた。血!?首から血が出てる。ア、アスカ、もうやめよう。僕の負けでいいからさ」

アスカ「ぅぅう~~~」ダダダッ!ガシッ!!

シンジ(CAUTION:黄)
「!?離して、離してよアスカ」

アスカ「ガブッガブッ」グチャビチャ

シンジ「うぎゃあぁぁぁああああ~~~~!!は、離れろッ!!」ドンッ

アスカ「ううう~~」ヨロッ

シンジ(CAUTION:オレンジ)
「血が、すごい出血だ。このままじゃ本当に殺される。外へ逃げよう」ダダッ

アスカ「うぅぅうう~」ダダダダダッ!ガシッ!

シンジ「ア、アスカ!!どうしちゃったんだよ!!やめて、お願いだから離してよ!お願いだから…」

アスカ「うぅぅ~ガブッ」グチャビチャビチャ

シンジ「うあぁぁあああああーーーー」『い…意識…が…』

アスカ「ガフッ゙ガブッ」グチャグチャ

シンジ(DANGER:赤)
「押し倒された…も、もうだめだ、力が…」

アスカ「ガブリッ!!」血ビシャアァ

シンジ(DEAD)
「ぁぁ…あぁ…ア…アス…カ…ど…どうし…て…」ガクッ

アスカ「ガブッガブッガブッ…………」

シンジ「」



-報告書-
葛城ミサト、碇シンジ、惣流・アスカ・ラングレーの3者と音信不通になったことから、ネルフ特殊部隊がミサト宅を調査。
宅内で身元判別不能の死体を3体発見。
いずれの死体も、原型を留め無いほどに損傷が激しく、見るも無残なものであった。
中でも体型から少年と推測される死体は、上半身はおろか下半身に至るまで食い尽くされていた。
尚、調査中に惣流・アスカ・ラングレーと思われる人物を発見。状況から本件の実行犯と断定。
確保を試みるも抵抗され、激しい戦闘へ移行。
結果、この戦闘で目標の殺害に成功するも、部隊は全滅。
現在、本部は今回のアスカの豹変かつ異常事態の原因究明及びミサト・シンジの捜索に死力を尽くしている状況。
最後に、宅内にて、アスカが書いたと思われる日記を発見。以下原文ママ。

―アスカの日記―

August 9, 2015

下校中にハデに転んでしまった。膝に擦傷ができ、痛みと出血も予想以上で困った。
一人では歩くのもやっとで、これじゃあ、家に着くまでに日が暮れてしまうと思う位だった。
そんな時、後ろからシンジが来て、傷の手当をしてくれた。
シンジが肩を貸してあげると言ってきたから、仕方無くシンジの肩につかまって帰宅した。
周りの人にジロジロ見られて、恥ずかしいったらありゃしない。
アンタの助けなんていらないわよ。うざったい、ホントうざったいわよ。
でも…

August 10, 2015

昨日の怪我のせいで、学校を休んで今日は家でずっと寝てた。そしたら少し良くなったみたい。
自力で歩けるようにもなったし、明日は学校に行けるかしら?
ミサトも心配してくれたし、早く治さなきゃね。
夜は、久しぶりに4人(ペンペン含む)で食事をした。
料理は全部シンジが作った。味は毎度のことだけど普通ね。


こんな毎日がずっと続けばいいのに…。

そういえば、明日転校生が来るとかシンジが言ってたな。どんな奴かしら?

August 11, 2015

膝の傷口はまだふさがる様子は無いけど、歩けるから学校にも行けた。
噂の転校生登場。
髪はショートで青、大人しそうな女。名前はアヤナ…なんとか。
でも、なーんか気に入らないのよねあの女。
膝の包帯を見た途端、アタシに話しかけてきて、傷に良く効く薬があるなんて言っちゃってさ。
勝手に包帯をとられて、患部に変な薬を塗られて、もう散々よ…。
怒鳴って、すぐに薬を洗い流したから大丈夫だと思うけど。
気持ち悪いなあ、アイツ。

August 12, 2015

びっくり!!。朝起きたら傷口がふさがってて、全然痛くないの。
こんなのことってあるのね。
まあ、アタシの日頃の行いが良いから当然よね。

August 13, 2015

今日はやけにお腹が空くなあ。何なんだろう、さっき食べたばかりなのに。
またシンジにご飯作ってもらおうっと!

August 14, 2015

膝が痒い。怪我は治ったはずなのに。痒くて痒くて掻きむしったら、ふさがっていた傷口がパックリ開いた。
痛いし、痒いし、でも食欲はすごくて…もう最悪よ。
病院は明日休みだし、安セイにするしか いのかしら…。

August 16, 2015

お腹が空いて、ても食べるものがなくて。ぺんぎんのエサがあた。
エサだけじゃたりなくて、ペ ギン食べた。

August 19, 2015

ゆくてかゆく 、肉が腐ってはが 落ちた。
アタ は、どうなてるの?シンシ助け

August 21, 2015

ミサトいた。汚いかおだたから、ころし 。
おいしかっ です

4
かゆい シン 、まず


この綾波は何がしたかったんだ?

>>1の時点で妙な寒気を感じたと思ったら案の定だよ

まずいのかよ!

まぁシンジくんひょろい、というか年相応だし……まずくてもしょうがないね

腐臭はしなかったんだれうか

―報告書(改)―

先の葛城ミサト宅内調査において回収された3遺体及び調査中に殺害した実行犯の精査終了。
その結果を以下に記す。

死体1:
体中を何者かに噛み千切られた形跡有。特に顔部分の損傷が激しく、外観からは身元識別不能。
毛髪検査により、葛城ミサトと判明。

死体2:
首から下、特に下半身に酷い損傷有り。死後もしばらく加害者に体の肉を喰い千切られていた様子。
体液検査により、碇シンジと判明。

(ペンギンの死体も回収しているが、人間では無いため、割愛する)

死体3:
回収した遺体の中で、最も損傷が激しく、検死員でさえも目を背ける程度である。
採取した指紋から、惣流・アスカ・ラングレーと判明。


-宅内調査に殺害した本件の実行犯について-

当初、その容姿から惣流・アスカ・ラングレーと推測されたが、実行犯との戦闘前に、既に回収していた死体の正体が彼女であった為、誤認であることが判明。

特殊部隊が殺害した実行犯の確認に全力を注ぐも、詳細は不明。引き続きの調査は必至である。

それにしても、この短期間で最重要であるエヴァパイロット2名を喪失した痛手は測り知れないも がある。

何か、大きな陰謀が渦巻いている様にしか思えない。何者かが、意図的にパイロットに接近したとひか…。

げ現状、我々の戦闘能力は回無に人しく、この状況下で使徒の終劇が発生したとなると、最悪のシなりおをたどるのは明白で る。

早Qに新たなパイロトの創出または防え軍の軍磁力向上にとり9まなければ。

われわ は、負けるわけにはいか いのだ。こく んのためにも、自ぶんたちのためにも、アぁ


(報告書はここで終わっている)

なにこれ怖い

アンブレラと言ったらゲーム界では神羅と並ぶ二大ブラックだからね

>>28
team type-rも追加で
あれは敵がおかしいから仕方ないけど

つ【765プロ】

R-TYPEのことTYPE-Rって言うやつ初めてみた
ホンダ乗りかな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom