DQN「またバイトのシフト増やされてさぁ~ハハハ」バイト面接16連敗ぼく「……」 (24)

バイト面接17連敗ぼく「……」

バイト面接初め
からあげ屋「うちはやめる人多いから面接の時点では大抵合格にしてるよ(合格)」
私「やったぜ」
親「馬鹿からあげ屋なんて油ギッシュじゃない!アトピー悪化してすぐやめるに決まってるわ~。しかも他の健康な人もよくやめるんでしょ?そんだけ激務ってことよ!?」
私「…あ、もしもし私○○というものですが…。他のバイト決まったので申し訳ありませんがお断りさせていただきます」
ピーコック「授業この時間までなの?じゃあ移動時間とか考えて何時から働ける?制服何号?土日祝日は?夏休み冬休み春休みお盆花火大会クリスマス年末年始は?」
私「ふえぇ…」
セブン「色んな業務をそつなくこなせて自分から仕事を探し明るく元気な人材を求めています。お中元とかのノルマ達成できなかったら自腹ね」ニッコリ
私「はい、はい…大丈夫です、はい…(ふえぇ…)」
セブン「採用^^」
親「タダ働きとかあんたバカァ!?」
私「すいません…お断りします」
ローソン「手に傷あるね?衛生的に無理かな…」
バーミヤン「面接時にはボールペンと写真さえ持ってきてくれればいいよ^^」
バーミヤン「そこの履歴書とアンケート書いてね。バイト初めて?緊張しなくていいよ。進路はどうするの?長期で働ける?土日祝日も可なんだね。」
バーミヤン「採用^^」

面接官「土日は入れます?」
俺「大丈夫っす」
面接官「祝日とかあとお盆、正月は」
俺「大丈夫っす」
面接官「じゃあ採用と言うことで、来週月曜から来れる?」
俺「大丈夫っす」

これだけのやり取りなのになんで落ちるのかわからん

>>11
採用されてるじゃん?
もしかしてアスペなの?

>>12
アスペはお前な

これだけのやり取りで合格できるのになんで>>1は落ちるの?って話だろ
少しは読書して読解力を身に付けましょう

>>12
バカじゃないの?

>>13
そうそうそれ
つーか普通にわかるよな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom