女「弾けたい」 神「いいよ」(12)

女「だ…誰…?」

神「大丈夫。怪しい者ではないから」

女(いきなりクローゼットから出てきた時点で…)



女「キミ…見る限り小学生だよね…?お母さんかお父さんは?」

神「残念!私の名前はキミではなく神。ついでにいうと私には両親なんてものはいないよ」

女「え?」

神「貴女の名前は女。んで△大学に通う優秀なニンゲン」

女「か…神…???」

神「ふふふ。そうだよ」

神「まぁ、信じないよね。それが普通だもん」

女「し、信じるよ!」

神「え」

女「い…いきなりクローゼットから飛び出して…」

女「さっき私が洋服を出したときにはいなかったし…そんなこと出来るのは神様くらいだし…その…」

神「…ありがとう。ちなみに私の事は様付けなんてしないで。堅苦しいから」

女「あ、そうかな…じゃあ、神ちゃんって呼ぶね」

神「うん、よろしく」

女「えと、あの、それで…」

神「女ちゃんが言いたいこと、当てようか。『なぜ、私の所へ来たのか』。違う?」

女「…正解。どうして?」

神「貴女が呼んだから。それだけ」



女「え…呼んだ?」

神「うん。女ちゃんの強い潜在意識が私を呼んだの。」

女「私が…神ちゃんを」

神「そういうことです。女ちゃん、さっき弾けたいって、言ったよね」

女「ま…まあ…」

神「だよね。よかった。間違えてたらどうしようかと」

女「うん…そう。言ったよ。弾けたいって。言った」

神「んじゃ、早速弾けよっか」

女「…えっ?」



神「なに間の抜けた顔してるのよー。女ちゃんを弾けさせるのよ、それ以上でも、それ以下でも、ないよ」

女「う…うん。でも…弾けるっていったって…なにするの?」

神「女ちゃんは何したいの?」

女「えっ?えと…ん…、分からない…ごめん」

神「ううん、いいよ」

神「気にすることじゃない。考え事なんてするもんじゃないの」

女「なんかごめんね」

神「そんなものは気まぐれでいいんだよ!私も気まぐれ大好物だし。気まぐれ万歳!!」

女「う、うん…」



神「女ちゃんってなんかサークル入ってるの?」

女「ううん…なにも入ってないよ」

神「やること大体わかるでしょ」

女「サークルに加入…だよね」

神「残念!女ちゃんがサークルをつくるの」

女「………へ?」

神「ふふふーっ」

女「いや…作るったって」

神「そう。作るの…△大学にない新しいサークルをね」

神「女ちゃんなんか変わった趣味ないの?」

女「…サボ」


神「サボ?えと…女ちゃん講義をサボタージュするのが趣味なの?まぁサボりのサークルはなかなか無いよね」

女「ちっ違っ…サボテン。サボテンを育てるのが趣味なの」

神「あーなるへそ。そういえばこの部屋も沢山サボテンあるねえ」

女「あぁ、うん。現地までいって買ったのもあるよ」



さぁ弾けようかって…

爆発四散させるのかと思った

女「うん。サボテン。私サボテンが好き」

神「わかった!んじゃ早速大学行こっか、手に捕まって」

女「え?あ、ちょ、わああああ!??!!」


――――

△大学

女「あの…それで…このサークルを…その…」

事務員「このサークルを作成するということで宜しいのですね?では、ここに署名を…」


女「な、な、なんとか作れたよ…緊張した…」

神「お、できたんだ!それで、サークル名は?」

女「『サボテン収集家同好サークル』」

神「それっぽいね」



>>8
自分も最初その線でいこうと思いましたww

神「それじゃあサークルメンバー集めなきゃね」

女「う、うん…そだね。でもどうやって集めようか…」

神「ビラでも作ろうよ!私こう見えても絵を描くのは好きだよ」

女「わかった。じゃあ、よろしく、神ちゃん」

神「了解~!」サッ

女「きゃっ」グイッ

ズオオオオ……

教授1「…今の…見ました?」

教授2「」アワワワ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom