初体験 夢見るモバマスアイドル達 (185)

アイドルマスターシンデレラガールズのSSです。

一人あたり、超短いです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408977066

千川ちひろ「初体験、ロストヴァージン。

女の子は誰でも、その瞬間に甘美な夢を抱いているものです。

そこで! アイドルの皆さんに『理想のシチュエーション』をこっそり聞いてみました。

少々非現実的なシチュエーションもありますが、そこは乙女の妄想ということで大目に見てあげてください。

まずはこの人から……」

水野翠

http://i.imgur.com/UmX5VhS.jpg

部員のみんなが帰った、夜の弓道場。

あの人に操を捧げるのに、これ以上の舞台はありません。

月下の口づけのあと、彼は私の弓道着に手をかけ、一枚一枚剥いていくのです。

生まれたままの姿で、床に落ちた弓道着の上に横たわる私。

あまり身体に自信はないですが、彼の目を釘付けにできたら嬉しいです。

多少乱暴に扱われても構いません。

そういえば、殿方を喜ばせる術というものがあると聞きますが、どうすればいいのやら。

予習が必要ですね。

私という的を、彼に射抜いてもらう瞬間。

どれほどの痛みと、快感が待っているのでしょうか。

彼が私に与えてくれる全てを、私はしっかりと受け止めたいのです。

結ばれたあとは、肩を寄せあって、月を眺めていたいですね。

そして、余韻に浸りながら、いつまでもとりとめのないことを語り合う。

この夢想、いつか現実にしたいものです。まずは、あの人の心を射抜かなければ……ふふ。

ちひろ「次は誰に聞いてこようかしら……
えっ、これをネタに一儲け企んでいるだろうって? 失礼ですね、ドリンク売りませんよ?」

条件
・皆さんが未経験だと思うアイドル
・あまりに低年齢の娘は、質問の趣旨が理解できないと思います

>>5以降、ご希望があれば

美嘉

ならせっかくだしクラリスさんとか?

有香
真面目なスポーツ少女は未経験だろう

関ちゃん

千鶴

逆に未成年で経験者だと
しきにゃん、しゅーこ、雫あたりが思いつく(ゲス顔

とりあえずリクエストは中二病飛鳥君で

さとみんとかはあまり想像できなさそうだけどきっと甘々なんだろうな

この流れなら言える
あえての 

川島瑞樹さん

頼子さん

幸子
14だしギリギリ…

藍子

早苗さん

及川雫さん

みくにゃん

あやめ殿

森久保
輝子

とときん

礼子さん(迫真)

ここは3代目シンデレラガールになったしぶりんをどうぞ

ウサミンは17歳だし当然未経験だよな!

ちゃま

ちゃまなら趣旨を理解できると信じてる

櫂!

美嘉!

ここはあえてレナさん

楓さんはまだ....だよね。

凛ちゃん

ちゃんみお

ユッキ

文香
のあ
千秋

きらり、きらりんをヨロです。

のあは見てみたい。

他はマキノとか悠貴とか真奈美とか桃華とか。

マヒロー

君らエロとなると食いつきいいなぁ
あ、わるいこ千枝ちゃんオナシャス

城ヶ崎美嘉
http://imgur.com/3sq9bY1.jpg

理想の初体験? ちょっと聞く相手、間違えてるよー。アタシは経験豊富だし★

実体験でもいいなら、語ってあげるね★

いつどこでって……自分の部屋だったかな。

莉嘉がいないときに、あの人とふたりきりになって、向こうから求められて。

ファーストキスの味ぃ? え、えーと、イチゴだよイチゴ! 今思い出した!

勝負下着ぃ!? く、黒! 布地がチョー少ないやつ!……そんなの持ってないけど(小声)

どんなところを触られたかですってー!? お、お、おっぱい……

下の方って、いやそんな恥ずかしすぎるから、ダメぇ!!

彼にしてあげたか? 口とか手で? そ、そんなの、もちろんカンタンよ! アタシのて、、テク、凄いんだから!

間近で見た感想? く、暗かったから……

ロストヴァージンの体位ぃ!? えーとえーと、こう、お互いにぎゅっとした!

痛くなかったか? や、やっぱり痛くて血が出るの!? こ、個人差があるから自分は違ったなあ、アハハ。

じゃ、じゃあ、アタシは仕事が入ってるから! 参考になったかな――?(脱走)

クラリス
http://imgur.com/jRPyaxR

※この物語はフィクションです。実在の宗教とは一切関係ありません。

今の私は神に仕える身。

ですが、永遠の伴侶に巡り会えたら、神様の許しを得て、純潔を捧げたいと思います。

場所……ですか。やはり、神の御前、つまり教会でというのが、最も神聖ではないかと。

えっ恐れ多い? そうでしょうか……?

さすがに衆人環視はレベルが高……いえ、恥ずかしいので、個室がいいですね。

愛を語るより、口づけをかわし、彼は私を優しく押し倒すのです。

彼は修道服の上から私の20年無垢であった身体を愛撫してくださいます。

それだけでは足りず、服の中に手を突っ込んで、直に感触を確かめます。

殿方の力強い手で、私のあんなところやこんな所が、ひしゃげて形を変えるのです。

修道服を着たまま、教会の中で、背後から貫かれる私。

もし痛いとすれば、これも神の祝福、あるいは罰……? いずれにせよ、覚悟はできています。

そして、彼の愛を注いでいただくのです。避妊は教えに背くものですから……ね?

ふう。妄想するだけで、お腹が空いてしまいました。ではごきげんよう。

クラリスの画像リンク
http://imgur.com/jRPyaxR.jpg

この調子で木場さん、三船さん、和久井さん、周子をお願いします

あえてのライラさん

黒川さんお願いします

まゆゆとありさてんてーをお願いします

中野有香
http://imgur.com/wsflcg5.jpg

押忍! 初めての人は、もちろん自分より強い人がいいです! 

それと、こんな筋肉のついた身体でも、好きだと言ってくれる人。


その人に、あたしは無謀にも『試合で勝てたら何でも相手の言うことを聞く』って賭けを持ちかけて。

真夜中の道場でふたりきりの真剣勝負。

案の定、見事な一撃を食らって倒れてしまうんです。

でも、実は彼は力を加減してくれていて、その優しさに触れたあたしは、大事なものをあげてもいいと思うんです。

道着のままで唇を奪われるあたし。ファーストキスは汗の味。

汗をいっぱいかいているから恥ずかしい、って言ったら、彼は私をお姫様抱っこして、シャワールームまで運んでくれるんです。


道着を脱ぎ捨てた二人は、シャワーを浴びながら、お互いの身体を隅々まで洗います。

自分で見たこともない部分まで。

もちろん、彼のたくましいアレも、あたしが丁寧に……どんな形か、はっきりとは知らないんですけど。

ロストヴァージンは、彼の腕力で高々と持ち上げられて、下から貫かれたいです。

何度も何度も……鍛えようがないから、きっと忘れられない痛みになるでしょうね……

滝のようなシャワーの水に混じって、初めての証が流れ落ちるんです。

しばらくして、彼に注がれたものがあふれて、床を汚すんですよ。


簡単に負けるつもりはないですけど、私を身も心も打ち負かしてくれる人、待ってます!

>>46
ちょっと中野君ムッツリすぎんよ~
と言っても18だからこんなもんなのかな?

運動部は先輩に弱い(ゲス顔)
中野くん。それは外人さんにしか無理だよ。やっぱ活発な子には外国人だよねえ

そんなわけでシキニャン

相場ちゃん、紗理奈

制限かけないとリクが増え続けるだけでは…。
という訳で奈緒をば。

17歳ぐらいが境になる気がするねぇ
と言うことで卯月を

しまむー

智絵里で。

晴ちんと芳乃ちゃんと七海ちゃんを

しゅーこオナシャス

関裕美
http://imgur.com/37moUFd.jpg

自分で作ったペンダントだけを身につけて、ベッドに横たわる私。

とにかく不安でいっぱい。身体に自信があるわけでもないし。

アイドルじゃない私、うまく笑えるかな。相手をにらんで、嫌われたりしないかな。

えっ、エッチの時に無理して笑わなくてもいい? そうなんだ、ちょっと心が軽くなった。

彼のために何かをしてあげたい。そう思っても、いざとなったら緊張して何もできないと思う。

14歳の女の子なんて、きっと男の人にされるがままだよ。

だったらせめて、彼を笑顔に……させなくてもいい? えへ、アイドルの考え方がしみついちゃったみたい。

そして、運命の瞬間。

眉間にぎゅっとしわを寄せて、ボロボロ泣いちゃうんだと思う。

積み重ねてきた笑顔の練習も、役には立たなくて。

それでも、無事に終わったら、とびきりの笑顔を見せられるはず。

彼が抱きしめてくれるなら、その時、微笑みのほかに言葉はいらないもの。

松尾千鶴
http://imgur.com/8fwH9LQ.jpg

別に、初体験なんて興味ないですから。暇じゃないですし。


みんな、何を夢見てるのかしら……

現実的なのは、お互いの部屋でしょ。でも、夕闇迫る放課後の部室もロマンチックよね……

好きって、素直に言えるのかな……紙に書いて、渡したほうが早いような。

キス……ね。唇をくっつけるくらい、どうってことないわ……し、舌とか入れられちゃうんだっけ?

それで、制服を脱がされていく……どうしよう、今まで下着にお洒落したことなんてないけど。

それからあちこち触られるわけね……指より筆がいいかな。筆先って、結構気持ちいいし。

未使用の筆で、私の敏感なところをくすぐる彼。

私の胸の先っぽは刺激で恥ずかしく尖って、お豆を転がされると、筆先が恥ずかしい汁でびしょ濡れに……

そ、それで、いよいよ彼自身の筆を受け入れるの!

純潔を破った筆先は、私の奥深くに彼の名前を刻みこんでいくのよ。

事が済んだら……彼の筆のお手入れも、必要なのかな……


ハッ!? ついつい考えこんでしまったわ。まったく、ちひろさんが変な話題を振ってくるからよ。

わ、私だって、興味はあるの……でも、恥ずかしいから人には言えないだけ……!

え?

『結構マニアックな独り言でしたね(・∀・)ニヤニヤ』

ぜ、全部口に出してた……イヤアアア――ッ!!

>>56
これは良い関ちゃん



美玲ちゃんをお願いしたいな

千鶴ちゃんが可愛すぎてしにそう・・・

筆先の気持ちよさを知っている…つまり筆オナ経験が…



…ふぅ

澤田さんお願いします

>>61
沢田な

リクエストしすぎたかな

岡崎先輩で

二宮飛鳥
http://imgur.com/aVFQMen.jpg

ああ、確かにボクは未経験だよ。そんなに慌てて、オトナへの階段を登るつもりはない。

でも、多少の知識はあるつもりさ。

ミッドナイトレディオでは、その手のハガキがたくさん読まれているからね。


ロケーション……心象のままに、か。寂れた夜の路地裏なんて、どうかな。

行き場を失った、荒れ狂う情熱の吹き溜まりにふさわしいだろう?

ボクは、手錠でフェンスに繋がれているんだ。それくらいしないと、ボクを意のままにはできない。

抵抗したい年頃なんだよ。

助けを呼んでも、誰も来ない。ボクは衣服を乱暴に剥ぎ取られ、肌をむき出しにされる。

冷たい夜風が容赦なく吹き付け、男の無骨な手が遠慮なくボクを揉みしだく。

なのに、身体は理不尽にも火照っていたりするのさ。

そしてボクは、次のステージへと進む。

生涯一度の痛みと引き換えに、ヨロコビを手に入れてね。


現実はそんなに甘くないって? フフ、いわゆる中二だからね。

未知の存在には、どうしても非日常のフィルターをかけたくなるのさ。

SEXもそうだけど、恋とかいうフェノメノンも……ね。

榊原里美
http://imgur.com/3IZVpYp.jpg

ほえぇ……初体験ですかぁ。やっぱり、お兄様とでしょうかぁ? えっ、ダメなんですかぁ?

では、お兄様みたいな、優しい人がいいですぅ。


そんな彼と、ふかふかのベッドの上で、砂糖菓子のように甘いくちづけをかわすんですぅ。

きっとキスだけで、頭の中までとろけてしまうんですよぉ。

ほえ、その先、ですかぁ? 一緒にお洋服を脱ぐんですよねぇ?

お兄様と、一緒にお風呂に入っていた頃を思い出しますぅ。

ぽよんぽよん、ですかぁ? 私、物にぶつかったり、倒すことが多いんですぅ。

こんな時も、彼に迷惑をかけてしまいそうでぇ……えっ、そんなことはない、むしろご褒美?

それはよかったですぅ♪

私のことが好きなら、たくさんペロペロしてほしいですぅ。

そのままじゃ甘くないですからぁ、生クリームでお肌にトッピングとか、どうでしょうー?

もちろん、お返しに彼のこともペロペロしてあげますぅ。

知ってるんですよぉ、男の人は誰でも、大きくなる棒キャンディーを持ってるんですよねぇ♪

大好きな人の一部なら、喜んでペロペロしてあげますぅ。

下のお口で、その棒キャンディーをいただくんですよねぇ? 私、上手にできるかわからないですぅ……

でも、頑張らないと、ですねぇ。


ドキドキの時間が終わったら、いろんなことをおしゃべりして、あまーい時間を過ごしましょうねぇ。

お布団の中でも、夢の中でも♪

おつ

丹羽ちゃんで

トレーナー姉妹お願いします

そのうち全員出そうだな

莉嘉はわからんということはないだろう

速水奏
http://imgur.com/K4t6B2q.jpg

経験豊富そうに見える? ふふっ、アイドルがそんなことでいいのかしら。


頬や額はしょっちゅうだけど、大人のキスってしたことないのよ。もちろん、その先もね。

だから初めての相手は、素敵なキスをしてくれる人がいいな。

テクニックのことじゃないわよ。触れ合った唇から、気持ちが伝わってくるようなキスが欲しいの。

場所なんかより、ずっと大事なことだと思うわ。


彼の身体中に、キスの雨を降らせてあげたい。強く吸って、マークをつけて。あなたは私のものって意味よ。

たしか男の人って、アレにキスすると悦ぶんでしょ?

それっぽい果物で、練習しておこうかな。


私の身体……男の人から見て、どうなのかな?

むしゃぶりつきたくなる、ってほどでもないと思うけど。キスしたいと思うところに、してくれればいいわ。

首筋? 胸? おへそ? もっと下?

情熱的な人は好きだけど、乱暴はしないでね。

優しく扱ってくれれば、人前で出したことのない声を、聞かせてあげる。

ロストヴァージンって、下の唇でキスするってことよね。痛いのは最初だけって、本当かしら。想像がつかないわ。

繋がってる最中も、キスは忘れないでほしいの。きっと、一生の思い出になるから。


ふふ、次は誓いのキスのシチュエーションでも、考えてみようかしら。

川島瑞樹
http://imgur.com/fIUPM1X.jpg

気がつけば28歳、アンチエイジングという言葉が口から出てくる年齢。

自分でも、こんなはずじゃなかったと思ってるわよ。

原因? 仕事で忙しいのを言い訳にしてたのと、理想を高く持ちすぎたってとこかしら。

女子アナの悪い病気ね。


ドラマチックでなくてもいいのよ。

休日に、彼が私のアパートにやってきて、そこから気分が盛り上がるってのはどうかしら。

洗い物をしていたら、後ろからギュッと抱きしめられて、振り向いたところですごく自然なキス。


ベッドの上の私は、一人の乙女。一応、勝負下着もいくつか用意しているんだけどね。

セクシーなのと、可愛いの。まだまだイケるわ、アンチエイジングは伊達じゃないもの。

年上の彼にリードされるのかしら。それとも、年下を私がリード? ほら、歳相応に知識はあるわけ。

何をどうすればいいかは、大体わかるわ。

けど……幻滅されないかしら。はあ、さっきから、自信と不安の繰り返しね。


だから彼に『大丈夫だよ』と声をかけてくれれば……それだけで、私は先へ進める。

『素敵な初体験』という、ちょっと遅い夢でさえ、現実にすることも。


もちろん、ただのいい思い出で終わらせるつもりはないわ。

ウェディングベルを鳴らすまで、彼を決して離しはしないわよ!

泉お願いします

泉お願いします

楓さんオナシャス

洋子さんお願いします

川島さんが有りならのあさんも有りだよね?

高橋さんの思い出話とか

もうリクエストされてるじゃん

Pは過去レスも読めないのか

ここはあくまでも高橋さんの理想をお願いしたい

古澤頼子
http://imgur.com/rI8rCLT.jpg

は、初体験……

美術館のほかにデートコースさえ思い浮かばない私には、夢のまた夢です……

でも、どうせ夢なら、現実にはありえないシチュエーションがいいです。絵画のように……


ジャン=レオン・ジェロームの『ローマの奴隷オークション』という作品をご存知ですか?

私は、奴隷市場で競りにかけられる娘。衣服を剥ぎ取られ、一糸まとわぬ全裸で。

なぜか、眼鏡だけをかけさせられて……

誰に買われても、悲惨な運命が待ち受けているでしょう。

そんな私を、ある青年が間一髪助け出してくれるのです。

引き締まった肉体は、まるで彫像のよう。新たな世界を与えてくれた彼に、何も持たない私ができるお礼といったら……


その先、ですか?

春画展なども見たことはあるので、大体は想像がつきます。江戸時代の表現は、大胆、かつ大らかだったんですね……

人気のない、神秘的な森の中。二人とも、生まれたままの姿。

彼をもっと知りたい。

初めて間近で見る男性自身を、私は丁重に扱いながら、しっかり観察するのです。

外見だけではなく、温もりや、匂いも……

男の人が気持ちよくなると出すというモノにも、興味があります。

味……とか、するんでしょうか。そもそも、どうすると、出してくれるんでしょうか……

眼鏡に白濁を浴びせかけられ、驚いている暇もなく、彼が私を草の上に組み敷きます。

でも彼も未経験で、場所がよくわからないんです……フフ。

自分の身体は、自分が一番よくわかっているから……彼の上にまたがって、ゆっくりと腰を落として……

ここから、二人の物語は始まるんです。


ふう。現実でも、こんな風に誰かの心を奪うことができたら……いいのですが。

ふぅ・・・

輿水幸子
http://imgur.com/8VUdaxU.jpg

初体験? 14歳に手を出したら犯罪ですよ! まあ気持ちはわかります、ボクはカワイイので!(ドヤァ)

え、違う意味で手が出そうになる? どどど、どういう意味ですかちひろさん!?


お相手は、女の子の扱いを、きちんと心得ている人がいいですね! ボクと一夜を過ごせるなんて、世界一幸せなことなんですから!

具体的に? ベッドまではお姫様抱っことか……?

場所、ですか? カワイイボクにふさわしい、カワイイ場所を探してください!

あの、今『スカイダイビングしながら』とか『プールで泳ぎながら』とか言いませんでしたか!? 初体験の場所ですよね!?


ファーストキス……ふ、ふーん、このボクが、皆さんのお手本になるようなキスを余裕でしてみせます!

舌を入れられる!? 舐めるように!? だ、大丈夫です、ボクはセクシー路線もこなせますので!

身体に自信? 当然ですよ、ボクはカワイイし、セクシーなんですから! でも、あまりカワイイからって、ジロジロ見るのはデリカシーに欠けますよ!

ハ、ハダカにされて、すぐ近くで全部見られる!? 触られたり、舐められたり!?

し、仕方ないですね。ボクは寛大ですから、感謝して……優しく、扱ってくださいよ!


それで……カワイイボクのカワイイ場所に、アレを、あああ、アレするんですよね!

えっ、日本人男性の平均が15センチ!?

ひ、ひいいっ!! カワイイボクが、壊れてもいいって言うんですか!?

あの、痛くしないでくれますよね……?


ま、まあ、無事終わったとしましょう。

すぐに寝たりしないで、ボクが寝るまでカワイイと言い続けてくださいね! もちろん、目が覚めてからもです!

ボクと出会えて、ヴァージンまでもらえた幸せからすれば、当然のことですから!

水中で、というのは見たことあるけど
空中セクロスとか何それ新ジャンル

>>86
数年前に空中セクロスしながら夢中になりすぎて墜落死したバカップルが実際におるで

昔sodであった気がする
空中せくろす


幸子が眠るまでピロートークとかそれなんてご褒美

高森藍子
http://imgur.com/f4zkot4.jpg

緊張するとは思うんですけど……ゆったり、のんびり。そんな初体験ができたら素敵ですね。


場所は、彼のお部屋がいいですね。

穏やかな昼下がり、自然に想いを伝えあって、結ばれるんです。

ファーストキスは、ケーキと紅茶の味でしょうか?


私の身体……男の人から見て、どうなんでしょうか? 大きいほうが好き、とか言われると困ってしまいます。

生まれたままの姿では、大きく見せることもできませんし……

でも、彼のためにできることがいろいろあるはずです。手とか、口とかで、精一杯……

私だって、多少は興味があるんですよ?

とにかく、彼に安らぎを与えたい。

彼の身体の一部は獣のように雄々しくても、それを受け入れ、包み込んで、癒してあげたい。

たとえ、最初は痛みが伴うものだとしても、彼が悦ぶなら頑張れます。

結ばれたあとは、ガラス越しの日差しを浴びながら、抱き合ってうたた寝を……

飾らない、彼の笑顔が見られれば、私、それだけで幸せです。



えっ? 実はもっと過激なシチュエーションも期待しているんじゃないか?

あっあの、いくら散歩が趣味だからって、屋外で……とか、

写真を撮るのが好きだからって、自分のそういう写真を撮られたい……とか、思っていませんから!

ほ、本当ですよ///

片桐早苗(28)
http://imgur.com/vqB8Z5q.jpg

酔った勢いでロストヴァージンを済ませていそうだ?

あのねー、あたし、元公務員よ。そんな、後ろ指さされるようなことはしてないって。

下心見え見えで近づいてきた男どもは、酒が入っていてもきっちりシメたしね♪

あっ……そういう武勇伝が広まってるから、おっかない女と思われてたのかも……? ああ、過ぎ去った時間が憎いっ!

ええい! 気を取り直して、理想のシチュエーションでも考えるわよ!


彼は真面目な、年下の好青年。二人で夏祭りに行くっていうのはどうかしら。

あたしの浴衣姿からは、胸元や太腿がチラチラ見えるわけ。彼の目は、あたしのナイスバディに釘付けね♪

お肌だって、まだまだピチピチなんだから!

で、祭りと言ったらビールよねー! 暑い盛りだし、ジョッキが片っ端から空になっていくのよ。

彼にも、いい飲みっぷりを見せてほしいところね。


いい感じに酔いが回ってきたところで、あたしと彼は、会場を抜け出すの。満天の星空の下で、彼はあたしに急接近!

日頃は真面目なんだけど、お姉さんの色香に当てられたら仕方ないわー。

ファーストキスは……まあ、ビールの味よね。そこらへんは現実的なのよ……

それから震える手で、浴衣をはだけさせようとするんだけど、私はその手をつかんで囁くのよ。

「このままキミの部屋に、連行してくれる?」


ベッドの上のあたしは、黒の勝負下着で彼をケダモノにしちゃうの。このボインを、荒々しく揉みしだくのかしら。

それとも、自分から挟んであげちゃったりしてー! こういうとき、女の武器があるっていいことね♪

……垂れてない! 垂れてないわ! お尻もよ!


いよいよ、彼の肉銃をあたしのホルスターにインサート。お勃ち台の上で踊ってみせたいけど……

破瓜の痛みより、翌朝の腰痛が心配なのよね。彼に優しく、マッサージしてもらわないと。



こんなところかしら。よーし、老化なんかに絶対負けたりしないわよ!

アラサー処女は色々な意味で痛々しいな……

まだリク大丈夫なら茜お願いします。

なんでこの手のSSで千枝ちゃんがいないんですかねぇ
由々しき問題ですよ

ふじりなお願いします

タイムリーな桐生さんお願いします

ぁゃヵお願いします

及川雫
http://imgur.com/7dxAeY0.jpg

理想の初体験ですかー。牛さんのですか? え、私のですかー?

やっぱり、動物を好きな人がいいですー。動物好きに、悪い人はいませんからー。

体力がある人だと、もおーっといいですねー。


彼には、実家のおいかわ牧場に遊びに来てもらいたいですー。一緒に乳搾り、やってみませんかー?

それに、私が見込んだ人なら、きっと両親も気に入ってくれると思いますー。

夜は、私お手製の、精がつく料理を、いっぱい召し上がれー。これからが、スタミナ勝負ですからー。


そして……彼がお風呂に入っているところに、私もお邪魔しますー。

彼に想いをまっすぐ伝えてー、好きだと言ってもらえたら、もおー逃がしませんよー。

二人のバスタオルが、床にはらりと舞い落ちて……ファーストキスは、搾りたてミルクの味ですかねー。

彼の大切なアレに、愛情をたっぷり込めて、せっけんもたっぷりつけて、ご奉仕しますー。

乳搾りと同じ感覚で、いいんでしょうかー?

他の部分も使ったほうが、男の人が、悦ぶって聞きましたー。この胸で挟み込んで、優しく擦ってあげるとかー。

彼にも本能のまま、私の身体を味わってもらいますー。

私、背が高い方なんですけど、身体はきちんと女の子してますかー? ちょっと不安なんですー。


初めては、牛さんと同じ、四つん這いの格好がいいですー。だって、一番奥まで、しっかり届きますからー。

二人の気持ちが一緒なら、痛いかどうかなんて、心配しなくていいんですよー。

愛情ドクドク、たっぷり注いでくださいー。

1回目の子種をいただいても、種付けはまだまだ続きますー。今度はお布団の上で、私をたっぷり可愛がってくださいー。

私に覆いかぶさって、串刺しですよー。両脚で、彼の腰をがっちり締め付けますねー。

彼にばかり動いてもらうのは、ダメですよねー。疲れてきたら、上に乗ってずんずん動いてあげるんですー。体力には自信がありますからー。

朝が来るまで、もおーっと一緒に頑張りましょー!

婿入り待ったなし

前川みく
http://imgur.com/u1AjkE5.jpg

初めての人はもちろん、みくを猫みたいにかわいがってくれる人がいいにゃ!

でも、お魚を食べさせようとする人は遠慮したいにゃ!

え?

「猫みたいにかわいがってくれる人は、普通は魚を食べさせようとする」?

――長考――

やっぱり、みくは自分を曲げないよ! 魚は死活問題にゃ!


みくのエッチも猫らしく。日当たりの良いお部屋で、ぬくぬくしながら、彼と愛しあうにゃ♪

ネコミミと尻尾だけをつけて、みくはベッドで丸くなるのにゃ。

ボンキュッボーンと、こんなにセクシーな猫ちゃんは、世界広しといえどもみくだけにゃ!

ちなみに、どんな仕組みの尻尾を、どこにどうやってつけているのかは、みくと彼だけの秘密にゃ!

キス、かぁ。あまり情熱的だと、猫舌のみくは火傷してしまうにゃ。甘々くらいで、ちょうどいいと思うにゃ。

それから、たっぷりスキンシップにゃ。ペロペロ、こちょこちょしてもらうにゃ。猫じゃらしでくすぐってもらうのも、大歓迎にゃ。

敏感なところをくすぐると、これがなかなか……た、試したわけじゃないにゃん♪


彼のソーセージは、丁寧にいただくにゃ。歯や爪を立てたりしないで、こう、舌先で……と、雑誌に載っていたにゃ。

「どちらかというと、魚肉ソーセージに似ている」?

あーあー聞こえなーい!

いよいよエッチ……猫なら、交尾って言うのかにゃ? オスがメスに噛み付きながらするらしいにゃ。

なんだか痛そうだけど、ワイルドな彼に征服されるのも、ありかもしれないにゃ。

でも、終わったあとは背中をなでなでしたり、喉元をくすぐったりして、みくをいたわってほしいにゃん♪


え?

「そんなやらしいこと考えてるんなんて、失望しました。みくにゃんのファンやめます」!?

なんでにゃ――!!

ファンやめて恋人になるのね、わかるわ

猫のアソコってトゲ生えてるらしいね!

礼子さん出ているのならなんで志乃さん出ていないんだ


てなわけで志乃さんお願いします

浜口あやめ
http://imgur.com/B9rw1Dj.jpg

は、初体験……忍びとして、避けては通れぬ道と心得てはおりますが……

処女を捧げるお相手は、やはり忍術の達人を希望いたします! ニンッ!!


その殿方とわたくしは、敵同士。

月のない夜に、ビルからビルへと飛び移り、技を競うのですが、力及ばず……

なんと!『戦いに負けて以下略』という展開は、既に出ているというのですか?

最近のアイドルは、予想外に武闘派が多いとみえます。

では、逆にわたくしが相手を破ったとしましょう。

覆面の下はなかなかの美男子で、あやめは忍びの掟に背いて、彼を匿ってしまうのです。


傷の手当ては、服を脱がさなければなりませぬ。

そして、彼の引き締まった肉体に触れているうち、色仕掛けの術を試したくなってくるのも必然と言えましょう。

まずは、口移しで媚薬を飲ませるのです。ファーストキスが媚薬入りというのも、なかなか忍びチックではありませぬか。

目覚めた彼は暴れますが、その媚薬には都合のいいことに、痺れ薬も盛られていたのです、ニンニン♪

あやめは耐性がついているので平気なのですよ。


お次はその……殿方の陽物に、とっておきの秘薬を塗りこむのです。

身体の芯から燃え上がるような快感に襲われ、彼の股間の秘刀は、凶悪なまでにそそり立ってくるのです!

あやめは生娘なのに、その様を見ていると、恐れと共に好奇心がムラムラと湧き上がってくるのを止められません!

描写が細かい? コホン、時代小説では良くある展開ゆえ。


彼の目の前で、私も一枚一枚忍装束を脱ぎ捨てていきます。彼に自分の裸体を見せつけるだけで、ゾクゾクしてしまいます。

つい、自分で敏感な部分をまさぐってしまうのです。秘裂から、ひとしずく、たらりと……

唇をペロリと舐めながら、彼に馬乗りになり、陽物を自ら秘裂にあてがいます。

予想外の大きさですが、ここで逃げたらくのいちの名折れです。わたくしは痛みや出血にも怯むことなく、一息に腰を落とすのです!

生娘自らの上下運動と締め付けに、彼はたちまち限界を迎え……あやめの中にぶちまけ……


その後は、どうなるのやら……二人揃って抜け忍となるかもしれませぬ。愛の逃避行ですな、ニンニン。

以上でございます。まだ見ぬ理想の忍びに出会うため、あやめはこれからも忍ドル活動に磨きをかけまする!

神スレだこんなスレを待っていたんだ

森久保乃々
http://imgur.com/gcD6Nt6.jpg

男の人とお話しすること自体、苦手なんですけど……

初体験なんて……むーりぃー……

で、でも、好きな人ができたら、少しだけ……頑張ってみます……

恋人は、簡単にはやめられないですし……


キスとか、唇が触れる前に、気絶しそうなんですけど……

人前で裸になるなんて……もりくぼは薄っぺらな体だし、見ないでほしいんですけど……

さ、触ったり、舐めたりするのは、もっとやめてほしいんですけど……

だんだんと、変な気持ちになるんですか……アハハ……

彼のを触ったりするんですか……それで悦ぶとか、もう、意味がわからないんですけど……


初めては、痛いんですか……男の人は気持ちいいなんて、いぢめですか……?

終わったら、帰りたいんですけど……抱きしめて、離してくれないから、もう逃げられないの……

星輝子
http://imgur.com/p4IfsEq.jpg

ハツタイケン? フヒ……

担子菌門に属し、ベニタケ目ベニタケ科のチチタケ属に分類されるキノコの一種……

炊き込みご飯にしても、焼いても美味しいぞ……

え、それはハツタケ? 初めての、セ、セセセ……


セエエエェェ――ックス!

オ・ア!!

ダアアァァ――イッ!!!

私のヴァージンを、ご立派なイッポンシメジでブチ破るってわけだな! フハハハハ!!


あっはい、本当は優しくしてほしいです……

相手は……ボッチノコに彼氏ができるとして……やっぱりキノコ好きがいい……

親友なら、安心してすべてを任せられるからな……フヒ。


シイタケ・エリンギ・ブナシメジ……ふたりの愛の営みを、たくさんのキノコが見守ってくれるんだ……

まるで天国にいるみたいだ……

もちろん、ファーストキスはキノコの味……厳密に言えばキノコ料理の味……フヒ。

それから、私は服を脱がされて……キノコと違って、食べても美味しくはないと思う……

毒はないけど……


そ、それより、男の人には、動くキノコが生えてるんだよな!

フヒヒ……すごく興味がある……

こするとイキナリ大きくなるとか、先っぽの皮が剥けるとか、穴からベトベトの胞子(?)が撒き散らされるとか……

さすが親友のマイフレンズは、ひと味違うぜ……

そ、それを私の中に突き刺すのを想像……ちょっと怖いぞ……

でも、私は信じるんだ。親友と、キノコたちの愛を……


無事に終わったら、眠くなるまでキノコトーク……仕事じゃなくて、親友となら、話すのも嫌じゃない……フヒヒ。

しゅーこオナシャス

インディビジュアルズ的に次は当然美玲ちゃんだよね?

今週はなしかな?

あいちゃんオナシャス

十時愛梨
http://imgur.com/NpVYbJt.jpg

好きな人とふたりっきり……はあ、考えただけで、身体が熱くなってきます。

ここ、暑くないですか?


理想の彼氏は、やっぱりケーキが大好きな人ですね。

私が一生懸命作ったケーキを残さず食べてくれて、その勢いであまーいファーストキスをしちゃうんです!


彼の体温が、絡めた舌から移ってくるから、私はもう、肌が火照って火照って……

汗びっしょりになるし、きっと服なんて邪魔になっちゃいますよね!

でも、自分からポイポイ脱いでいくより、彼に強引にむしり取られていく方がドキドキするかな?

ケーキの包みを開けるみたいで。


オールヌードになった私を、彼は生クリームでデコレートしていくんです。

食べ物を粗末にするな? いいんです、一世一代の勝負ですから!

バストに、おへそに、そのもっと下に……私というデザートを、たっぷり味わってもらうんですよ。

で、でも、そんな所まで舐められたら、汗とは違うシロップが、あふれ出てきちゃいますよね!?


今度はお返しに、彼の立派な棒キャンディーをペロペロと……すると悦んでくれるって、聞きました!

クリーム山盛りでいただいてしまいますね♪


それで、いよいよ、ふたりがひとつになるんですよ。

彼の愛と情熱を、身体の一番奥で味わう瞬間……どんな感覚なんでしょうか?

きっと痛いのは最初だけ。ふたりで汗だくになって、のめり込んでしまうんでしょうね。

ぎゅっと抱きしめたら、限界を迎えた彼から、熱いシロップが私の中にほとばしって……


ふう、しゃべりすぎちゃいました。想像しただけなのに、こんなに暑くなったのは初めてです……

あれ、私、いつの間に、服を脱ぎ散らかしていたんですか?

アーニャと蘭子オナシャス

巴ちゃんで

高橋礼子(31)
http://imgur.com/knUBQdd.jpg

高橋礼子(31)

え?

「またまたご冗談を」ですって? そう言われると思ったわよ。

こういうのは巡りあわせなの。パーティー会場で、いい男発見! と思うでしょ?

キスまでは進むんだけど、いざベッドインすると、みんな縮こまっちゃって。

取って食うわけでもないのに、フフ。


そんなわけだから、肝の据わっている人が好みね。お酒が楽しく飲めればなおよし、よ。

唾液と一緒に、アルコールを交換しながら、私達はホテルのベッドに倒れ込むの。

運がいいことに、私には食べごろのカラダがあるわ。

「スレンダーな方が好み」とか言われない限り、まだまだ有効な武器だと思うけど。

その武器、使ったことないんだけどね。

揉むのも噛みつくのもご自由に。それとも、アレを挟んだりしてあげるとイチコロかしら?

アラサーにもなると知識だけはあるのよ、さすがに。


うーん、どうも男をリードする前提で話してるわね。

私におうかがいも立てず、この肉体を蹂躙するワイルドな男……それもアリね。そう、インサートも。

流石に若い子みたいに、痛いとか抜いてとかは言わないと思うけど……こればっかりは、やってみないとわからないわね。

後ろから激しく突かれる、女豹の体勢の私。そうすると、胸が前後にタプンタプンと揺れるのよ。

鏡に映る、その光景に興奮した彼は、いっそうストロークを速めて、奥まで貫くの。

ふたりは、日頃の肩書もかなぐり捨てた、愛を貪り合うケダモノね。


翌朝は、お酒が残っていたら、日が高くなるまでベッドの中……っていうのもいいわね。

激しかった夜の翌朝は、ふたりでのどかな幸せに浸るの。


でも、そのまま一生添い遂げるかどうかは、分からないわ。何が何でも寿引退、ってわけじゃないから。

一夜の思い出で終わるかもしれないし、いいお母さんになってるかもしれない。

フフ、想像すると笑えるわね。

さあ、今夜のパーティーは、どんな出会いが待っているかしら。

黒川さんと松本さんおにゃーしゃー

レナさんが気になります

この礼子さんはイケる、マジイケるね。





あ、きらりんをおにゃーしゃー☆

由愛ちゃんおなしゃす

>>4を読んでこいロリコン

アーニャおなしゃす

最後の最期はちひろさんでお願いします

わくわく

止まった?

ちなったん!

舞ってる

渋谷凛
http://imgur.com/UBCvpQd.jpg

『お前はアイドル、俺はプロデューサー』

私がモーションをかけるたび、彼はずっと、私との間に一線を引いてきた。

『頂点に立つ前に、つまらないスキャンダルでつまずかせるわけにはいかない』って。

だったら、本当に頂点に立ってしまえば、もう私を止めることはできないよね?


第3代シンデレラガールとして、蒼いドレス姿で記念撮影をした後。

挨拶が終わり、楽屋に入ってきたプロデューサーに、私は駆け寄って抱きつく。

ファーストキス。

言い訳する間も与えず、彼の唇に吸い付くの。私のものにするための、とっておきの覚めない魔法。

唾液を交換しながら、彼はドレスの肩口に手をかける。

下着もなしにいきなり露出したバストに、彼は息を呑む。

彼が来る前に、ブラは外しておいたんだ……驚くと思って。

他人に揉まれたり、吸われたり。今まで知らなかった感触が、胸から頭の芯まで上ってくる。

同時に、下の方では彼の太い指がドレスのスリットから侵入して、下着越しに私の股間をやらしく撫で回すの。

上手いかどうかわからないけど、彼にされてるだけで、自分でする何倍も気持ちいいんだろうな。

それで、私ばかりいい思いじゃ不公平だから。

初めて実際に見るソレは予想以上に猛々しくて、背筋にゾクリと震えが走る。

それは怖いから、それとも期待しているから?

「ふーん、これがプロデューサーのP? まあ悪くないかな。これからよろしくね」

でも平静を装う。

純白の手袋をしたまま、私は彼の赤黒く脈打つモノを握る。

シルクの感触が竿を優しくこすり立てて、どんどん耐え切れなくなって……出そうになるけど、ドレスを汚すわけにはいかない。

私が、全部口で受け止めるよ。今まで、ずっと溜まっていたものを。


バリバリ仕事をこなす彼は、きっとスタミナも凄くて、1回出したくらいじゃ収まらない。

むしろ、準備万端ってところ。私もオッケーだよ。

机に手をついて、お尻を彼に向ける。

天下のシンデレラガールが、彼の前でだけ、見えない尻尾を振るんだよ。ハナコがするみたいに。

我慢できなくなった彼は、裾を荒々しくまくり上げ、面積の小さな下着もむしりとって、ヒップをむき出しにさせるの。

もう、アイドルとプロデューサーだからどうしたって感じだね。

顔を突っ込んで、私のオンナの匂いを彼が鼻腔いっぱいに吸い込む。

そして、オス犬のように、舌をこじ入れてなめ回す。

そんなことをされたら、アソコからはいやらしい蜜が溢れて、太腿からふくらはぎをつたい、ガラスの靴を濡らしちゃうよね。


お互いに待ちきれない。彼は私の腰をつかみ、背後から私の純潔を破りにかかる。

今度は一筋の赤が、脚を伝い落ちる。瞳からは、一筋の涙。

みんなの渋谷凛が、今、彼とだけ繋がった瞬間――


ふふ、これは始まりの終わり。

ここから二人は、もっともっと一つに溶け合っていくんだから。

夜の散歩とか、温泉旅館の内湯とか、どう? 夢は夢で終わらせないよ。

流石凛わんわん!

初めてがわんわんスタイルとはエロい

流石凛ちゃんやでぇ

安部菜々(永遠の17歳)
http://imgur.com/Qx83Dyt.jpg

ナナは人気アイドルになる夢を叶えるため、いろんなことを我慢してきました。

恋愛だって、その一つです。

初めては、私の夢を陰ながら応援してくれてた人と、故郷のちb……ウサミン星で。

ウサミン星は東京から電車で1時間。

畳と障子とちゃぶ台のある、ノスタルジーあふれる癒しの空間です。


ちb……ウサミン星名産の落花生をおつまみに、祝杯。

な、ナナは17歳なので、ノンアルコールです。いきなり、なんてことはなくて、しばらくはテレビを見ながらまったりです。

最近は、視聴者参加型番組が減って、ちょっと寂しいです。

クイズで勝ち抜いてニューヨークへ行ったり。懐かしいですね、東京ドームの前の公衆電話に長蛇の列……

ハッ! ほ、ほら、動画に上がってますから!

テレビを消したら、いよいよオトナになる時間です。

ビールを口移しで飲まされて、ナナも頬をうっすらと染めてしまいます(※17歳です)。

ランジェリーのデザインが、古臭いとか言われないでしょうか?

身体はいつだって、ピチピチに水を弾くラブリー17歳ですけど……

そんな細かいことは気にせず、彼は私の身体にのめり込んでいくんです。

お互い、ずっと我慢してきましたからね。

ナナも敏感になっていて、たちまち力が抜けていきます。彼の下で、ビクンビクンとのたうち回るばかり。


そんな私の脚を割り開いて、彼が優しく雄々しく押し入ってきます。

古畳に赤い染み、ついちゃいます。

六畳一間のウサミン星で進行する、繁殖の営み。

ナナはもう懸命に彼にしがみついて、ウサミン星の人口を増やすことしか考えられません。

やがて、私の中でスパークした白濁は、逆流してまた畳を汚してしまいます。

ナナはぎゅっと抱きついて、その余韻に浸りながら、眠りにつくんです。


翌朝。

目を覚ました彼の大事なモノに、メイド服のナナがご奉仕です。

苦しい日々を思い出してしまうメイド服。でも、夢を叶えた今では、純粋に彼のために着られます。

がんばって綺麗にしますから、何度も何度も、コレでナナを愛してくださいね。

体が心配? 何のことですか、だっていつまでも17歳なんですよ♪

歌鈴を!歌鈴をオナシャス!

(ランジェリーって古い表現だよな)

今時はランジェリーって言わないの!?(17歳感)

1988年生まれ17歳の俺でもウルトラクイズの記憶とかほとんど残っては……

菲菲を…

あちらのお国の女性は夜の営みが…と言いますしね

きらりん、きらりんでらおにゃーしゃー☆

伊集院さんお願いします

櫻井桃華(12)
http://imgur.com/zqpNjZ5.jpg

12歳には話題が早すぎる? わたくし、そうは思いませんわ。

確かに体はまだまだ子供ですけれど、未来ではなく今のわたくしを愛してくれる方がいるなら……

その方に純潔を捧げても後悔はしませんわ。


この日のために準備してきた、二人のための寝室。

ベッドは一緒に寝転んでも、なお余裕のあるサイズですわ。

わたくしは先に身体を清めて、純白のシーツの上に一糸まとわぬ裸身を横たえますの。

真紅の薔薇を、身体中に散りばめて。

ファーストキスは、ローズヒップティーの味が、お口いっぱいに……素敵ですわね。

薔薇をかき分けて、彼はわたくしの胸の蕾や、下腹部にほころぶ花弁を見つけ出しますの。

その燃えるような眼差しは、やはり普通の方とは違いますわね。

凄く恥ずかしいですけれど、どうかわたくしの全てを、その目と心に焼き付けてくださいまし。


え? 目だけではなく、指や、舌でも味わいたい?

それに、お、お尻のほうまで……!?

もう、悪戯な方ですわね。それだけ、わたくしをお気に召した証拠なのかしら。

うふふ、わたくしの方も、寝ているだけではいけないのでしょう?

小さな唇と手ですけど、男性自身を慈しんでさしあげますわ。

最初からうまくできるとは思えないですから、怒らず手ほどきしてくださいな。

隆起した殿方のソレは、生娘が受け入れるにはあまりに長く、太く、硬いと聞き及んでいますわ。

身を引き裂くような痛みと出血を味わうとも。

でも、愛のためですもの。怯まず、一番奥で受け止めてさしあげますわ。どうか、優しくしてくださいまし。

そうして、わたくしに熱いものを流し込んで、糸が切れたように果てるのですわね。


きっとお疲れでしょう……

12歳のわたくしに母性を求められたら、どうすれば良いのかしら?

せめて、この小さな胸に彼の頭を抱きしめて、あやしてさしあげようかしら。

ふふ、吸われても、まだ母乳も出ませんのよ。それでもよろしくて?

殿方は、外では強く見せねばならないもの。

せめてここでは昔に戻って、存分にわたくしに甘えてくださいな。

12サイハゴウカンザイデツカマルヨ()





おつ

>>143
桃華は合法だから

西島櫂
http://imgur.com/R3Ytwcg.jpg

初体験、か……やっぱり、真夏の海で泊まりがけかな!

二人のほかに誰もいない、綺麗で静かな砂浜がベストだね。

相手はあたしと互角以上に泳げる人。

そういう人は、体型もあたし好みだと思うんだよんね。

昼間は手加減なしで、どれだけ速く、遠くまで泳げるか勝負!

アイドルになってからも、体はなまっていないからね。


そして、水平線に夕日が沈み、すべてが茜色に染まる時間。

呼び出した彼の前で、あたしは身につけていた競泳用水着の肩紐に手をかけて、スルスルと下ろしていく。

そう、オールヌードだよ。

泳ぐのに邪魔なほど大きくなっちゃったバストも、綺麗に剃り上げてツルッツルのデルタも、全部彼の瞳の中。

クロールに背泳ぎ、彼にしか絶対見せられない泳ぎのメドレーを披露してあげるんだ。

でもさ、これで彼がその気にならなかったら、惨めすぎて笑えるよね。

まあ、うまく欲情させたとして。

ひと泳ぎして砂浜に戻ってきたあたしを、彼は何も言わずに抱きしめて、砂の上に押し倒して、至近距離で見つめてくる。

唇を寄せて、ふたつの影がひとつになるんだ。

あたし個人の意見としては、エッチの時には優しさと同じくらい、力強さを見せてほしい。

胸もお尻も、壊れ物を扱うようにしなくていいんだよ。あたしそこまでヤワじゃないって。

でも、キスはいっぱいしてほしいかな。自分のものだって聞かせるように。

そしたら、水着の下でテントを張ってる、彼のアレをむき出しにして、熱烈なキスしてあげる。

この胸で挟んであげると悦ぶの? それとも、鍛えた太腿とふくらはぎに挟んで擦るとか……


ロストヴァージンは、上からのしかかって、奥まで一気に貫いてほしい。

そして、たっぷりと、彼の色に染め上げてほしい。

あたしを、喉がかれるほど鳴かせてね。あ、一応アイドルだから、喉がれはまずいか。

終わったら、裸のままで、イルカと一緒に泳ごう……って、そんなに都合よくいないか。


これがあたしの理想のシチュだよ。

不思議だね、水泳に打ち込んでたときは、エッチなんて少しも興味なかったのに。

きっと、魅せることが快感に思えてきてるんだろうね!

これで>>27までのリクエスト終了か

逆に話を振ってるちひろさんにアイドルから聞き返されたりしないんかな?

杉坂ちゃんお願い!

穂乃香オナシャス!

芳乃様を頼む

お前ら文香無しとか正気かよ

待ってる

兵藤レナ
http://imgur.com/WOQRBvt.jpg

理想のタイプはもちろん、私にギャンブルで勝てる人よ。勝ったら私の全てをあげる。

それに見合ったものを賭けてもらうわ。負けたら、[ピー]の一本や二本、置いていってもらおうかしら?

『兵藤』と勝負するってことは、そういうことよ。


決戦の場はラスベガスにそびえるカジノ。

こういう時、一番絵になるのはポーカーよね。ディーラー姿が、私の戦闘服だし。

私が最も得意なギャンブルの一つ……イカサマも含めて、ね♪

私はありとあらゆる仕込みをして臨むんだけど、彼のテクニック、度胸そして強運は、はるかに上。

自分の未熟を、思い知らされるのよ。

手持ちのチップが消えたとき、私は呆然として、これからの運命に震えが止まらない。

でも、ギャンブルの敗者に情けは無用。

私は強引に、ホテルの一室にお持ち帰りされてしまうの。

ベッドに押し倒されて、唇を奪われながら、文字どおり身ぐるみ剥がされる。

制服の下から現れるのは、上下とも黒の、面積極小の勝負下着。ギャンブルに勝つって意味だったんだけどね。

その格好のまま、胸をいいように揉みしだかれる。抵抗はしないわ、私は負けたんだもの。

この胸は彼の戦利品。

そんな冷めた態度を装っても、百戦錬磨の彼のテクは凄いのよ。

どんどん快感はレイズ(上乗せ)されて、今まで知らなかったことを仕込まれていく。

胸の谷間でアレを挟んで、しごくとか、舐めるとか。


息も絶え絶えの私は、ハイヒールとストッキング、ガーターベルトだけの格好で、窓際に立たされる。

大きなガラスに手をついて、バストを押し付け、尻を突き出す。

それを彼はつかんで……背後からのロストヴァージン。

その瞬間、私は敗北の苦痛を、身体の一番奥に叩き込まれるの。ストッキングに初めての印が垂れて赤くにじむ。

ラスベガスの夜景を眼下に臨みながら、破瓜の悲鳴は徐々に嬌声に変わって……

うつ伏せに倒れ伏した私は、唇の端から涎を垂らし、目から光が消えているの。

彼は勝ち取ったドル紙幣を、私の裸体にバラまいて、何も言わずに部屋を出て行くわ。


……と、いうシチュエーションは、やっぱり犯罪よねー。憧れちゃうんだけどなー。

マニアックww

高垣楓
http://imgur.com/nPZgDym.jpg

処女喪失、しょーじょー(想像)してみましょう……ふふっ。

やっぱり、私のことを一番よく知っている、プロデューサーさんに初めてを捧げたいですね。

お休みにひなびた温泉宿へ。

美味しい料理とお酒をたっぷり味わい、お約束の温泉卓球で勝負したりして、帰ってきたら……

布団は一つ、枕は二つ。

旅館の粋な計らいですね。


少々緊張しながらのファーストキスは、ちょっとお酒の香りと味が残ってて、頬が紅潮してくるんです。

舌を絡ませ合いながら、浴衣をはだけさせられる私。

背丈のわりに胸は大きくないけど、彼はがっかりしないでしょうか?

夢中になって、むしゃぶりついてくれれば嬉しいけど。

それから、恥ずかしい部分へ、浴衣の裾から指が滑りこんできます。

プロデューサーさんは女の扱いに慣れていて、そのテクニックに私はたちまち悦楽を高められてしまいます。

皮を剥かれたお豆を集中的に責められて、身も蓋もなく喘ぎながら、絶頂へ……

え?『童貞だったらどうする』?

気持ちよくなるまで、遠い道程になりそうですね。それでも構いませんよ。

息も絶え絶えの私の眼前に、プロデューサーさんの立派な屹立が突きつけられます。

ふふ、今度は私の番ですね。

男の人のアレって、面白い形をしてるんですよね。確か、くびれたソーセージ?

(ソーセージには、やっぱりビールが合うわね。オクトーバーフェストに行きたいな……)

ああすみません、アレの話ですね。

舌先でかわいがってあげると、我慢できなくなって、白いのを噴水みたいに吐き出すとか。

彼の出した白濁は、粘っこくて、独特の苦味があって、飲み込むのに苦労するんです。

しかも量が多いから、喉の奥で詰まって、せいしの境をさまよいそうになるんです……精子だけに。


一度出したくらいじゃ、彼はおさまりません。まだ硬く、雄々しく勃ち上がったまま。

私を布団に組み伏せて、見つめ合って……二人はひとつに。

未知の感覚に怖くなって思わずしがみつく私を、彼は優しく強く抱きしめてくれるんです。

彼との結合を実感するにつれ、胸の奥から幸福感が湧き上がってきます。

女の中心がキュンって締まって、今度は私の胎内に、熱いどぶろくがドブドブ注がれるんですよ。


ああ、落ち着いたら、露天風呂に混浴もいいですね。

欲情しながら浴場へ、お湯の中で繋がったまま月見酒……ふふ。

楓さんごちでした

楓さんはブレねぇな

年増処女いいよね・・・

そーまさんお願い!

終わっちゃったのか?

生きてるなら周子お願いします

落ちたな

どうか復活してくださいお願いします

いままでの登場アイドルって皆処女想定なんだよね?このSSだと

頼む復活初体験 夢見るモバマスアイドル達 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1408977066/168-)してくれ
嫁まであと少しで終わるなんて...

↑ごめん
誤爆しました

復活してくれよな~頼むよ~

終わってるだろうけど保守

本田未央
http://imgur.com/baFjd4q.jpg

ほほう。理想の初体験とは、ガールズトークの鉄板ですなー☆

まあ、今の私には、彼……プロデューサーしか思いつかないんだけど。

え? プロデューサーは真面目だから、担当アイドル、しかも15歳には手を出さない?

理想の話で、それは野暮ってもんでしょー☆


アイドルとして、自分だけ取り残された気持ちになっていた、あの頃。

プロデューサーはこんな風に輝ける日が来ることを、絶対に疑わなかった。

くじけそうになっていた、私自身よりも。

私を信じる彼を、私も信じられる。どんなときもだよ。


ベタだけど、クリスマスイブの夜に結ばれるとして。

イルミネーションを一緒に通り抜けたり、デパートのショーウィンドウを眺めたり。

外の空気を目一杯楽しんだ後は、彼のアパートでささやかなパーティー。

ご馳走を堪能したあと、もう一度、キャンドルに火を灯すの。

微かだけど暖かな光に照らされて、重なる二人のイチゴ味の唇、絡みあう舌。

いやー、自分で言ってて照れるねー。

プロデューサーの下で、あらわにされていく私の肌。私、バストは大きい方、なのかな?

もちろんこの業界、上には上がいるけど、未央ちゃんのおっぱいが彼にとってオンリーワン!

ってことならいいよね!

仕事じゃ見せない部分まで、好きにしていいんだよ。


下の方は……実はちょっと、濃い目……なんだよね。水着とか、結構処理に時間がかかるのだよ。

プロデューサーはどう思ってるのかな。ひょっとして、ツルツルが好みとか?

そしたら、生クリームとは別のクリームを吹きかけられて……彼の手でジョリジョリと……

私、マニアックなこと言っちゃってる?


初めて見るプロデューサーのアレは、なかなかご立派だと予想するね、うん。

『こんなものが私の中に入るのかー!?』

とか、目を丸くしたりして。でも、そこで怯んだりする未央ちゃんではないのだ!

下手は下手なりに、勇気を出してタッチ! 指先から、彼のドキドキが伝わってくるはず。


ロストヴァージンの瞬間は、私の目を見て、強く抱きしめてほしい。

もし痛いとしたら、きっと、彼を勝ち取った代償なんだろうね。

……友情と愛の二択、なんてことにならないといいんだけど。


とにかく、一線を越えたら止まらない。

プロデューサーとアイドルなんて建前を放り投げて、二人は一つになる瞬間まで一気にスパート!

頭の中に、3つどころじゃない星がきらめいて、それから、いちばん奥まで真っ白に――☆


二人で毛布にくるまって、キャンドルの灯を眺めながら、私達は来年も一緒にいるって約束するの。

『叶えられない夢なんてない』

それは二人が一番よく知っているから、ね☆

やったーー!! 
よく復活してくれた、このまま頑張って

やったぜ
未央はやはりかわいい

来てた乙

このスレが生きている、それだけで明日への希望が沸いてくる
復活してくれてありがとう

小室さん(鬼畜)

保守

ほっしゅ

保守、大丈夫?

保守は月1で十分なんだが

終わっちゃった?

次回ユッキ編まってるよー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom