初体験 夢見るモバマスアイドル達 (185)

アイドルマスターシンデレラガールズのSSです。

一人あたり、超短いです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408977066

千川ちひろ「初体験、ロストヴァージン。

女の子は誰でも、その瞬間に甘美な夢を抱いているものです。

そこで! アイドルの皆さんに『理想のシチュエーション』をこっそり聞いてみました。

少々非現実的なシチュエーションもありますが、そこは乙女の妄想ということで大目に見てあげてください。

まずはこの人から……」

水野翠

http://i.imgur.com/UmX5VhS.jpg

部員のみんなが帰った、夜の弓道場。

あの人に操を捧げるのに、これ以上の舞台はありません。

月下の口づけのあと、彼は私の弓道着に手をかけ、一枚一枚剥いていくのです。

生まれたままの姿で、床に落ちた弓道着の上に横たわる私。

あまり身体に自信はないですが、彼の目を釘付けにできたら嬉しいです。

多少乱暴に扱われても構いません。

そういえば、殿方を喜ばせる術というものがあると聞きますが、どうすればいいのやら。

予習が必要ですね。

私という的を、彼に射抜いてもらう瞬間。

どれほどの痛みと、快感が待っているのでしょうか。

彼が私に与えてくれる全てを、私はしっかりと受け止めたいのです。

結ばれたあとは、肩を寄せあって、月を眺めていたいですね。

そして、余韻に浸りながら、いつまでもとりとめのないことを語り合う。

この夢想、いつか現実にしたいものです。まずは、あの人の心を射抜かなければ……ふふ。

ちひろ「次は誰に聞いてこようかしら……
えっ、これをネタに一儲け企んでいるだろうって? 失礼ですね、ドリンク売りませんよ?」

条件
・皆さんが未経験だと思うアイドル
・あまりに低年齢の娘は、質問の趣旨が理解できないと思います

>>5以降、ご希望があれば

美嘉

古澤頼子
http://imgur.com/rI8rCLT.jpg

は、初体験……

美術館のほかにデートコースさえ思い浮かばない私には、夢のまた夢です……

でも、どうせ夢なら、現実にはありえないシチュエーションがいいです。絵画のように……


ジャン=レオン・ジェロームの『ローマの奴隷オークション』という作品をご存知ですか?

私は、奴隷市場で競りにかけられる娘。衣服を剥ぎ取られ、一糸まとわぬ全裸で。

なぜか、眼鏡だけをかけさせられて……

誰に買われても、悲惨な運命が待ち受けているでしょう。

そんな私を、ある青年が間一髪助け出してくれるのです。

引き締まった肉体は、まるで彫像のよう。新たな世界を与えてくれた彼に、何も持たない私ができるお礼といったら……


その先、ですか?

春画展なども見たことはあるので、大体は想像がつきます。江戸時代の表現は、大胆、かつ大らかだったんですね……

人気のない、神秘的な森の中。二人とも、生まれたままの姿。

彼をもっと知りたい。

初めて間近で見る男性自身を、私は丁重に扱いながら、しっかり観察するのです。

外見だけではなく、温もりや、匂いも……

男の人が気持ちよくなると出すというモノにも、興味があります。

味……とか、するんでしょうか。そもそも、どうすると、出してくれるんでしょうか……

眼鏡に白濁を浴びせかけられ、驚いている暇もなく、彼が私を草の上に組み敷きます。

でも彼も未経験で、場所がよくわからないんです……フフ。

自分の身体は、自分が一番よくわかっているから……彼の上にまたがって、ゆっくりと腰を落として……

ここから、二人の物語は始まるんです。


ふう。現実でも、こんな風に誰かの心を奪うことができたら……いいのですが。

輿水幸子
http://imgur.com/8VUdaxU.jpg

初体験? 14歳に手を出したら犯罪ですよ! まあ気持ちはわかります、ボクはカワイイので!(ドヤァ)

え、違う意味で手が出そうになる? どどど、どういう意味ですかちひろさん!?


お相手は、女の子の扱いを、きちんと心得ている人がいいですね! ボクと一夜を過ごせるなんて、世界一幸せなことなんですから!

具体的に? ベッドまではお姫様抱っことか……?

場所、ですか? カワイイボクにふさわしい、カワイイ場所を探してください!

あの、今『スカイダイビングしながら』とか『プールで泳ぎながら』とか言いませんでしたか!? 初体験の場所ですよね!?


ファーストキス……ふ、ふーん、このボクが、皆さんのお手本になるようなキスを余裕でしてみせます!

舌を入れられる!? 舐めるように!? だ、大丈夫です、ボクはセクシー路線もこなせますので!

身体に自信? 当然ですよ、ボクはカワイイし、セクシーなんですから! でも、あまりカワイイからって、ジロジロ見るのはデリカシーに欠けますよ!

ハ、ハダカにされて、すぐ近くで全部見られる!? 触られたり、舐められたり!?

し、仕方ないですね。ボクは寛大ですから、感謝して……優しく、扱ってくださいよ!


それで……カワイイボクのカワイイ場所に、アレを、あああ、アレするんですよね!

えっ、日本人男性の平均が15センチ!?

ひ、ひいいっ!! カワイイボクが、壊れてもいいって言うんですか!?

あの、痛くしないでくれますよね……?


ま、まあ、無事終わったとしましょう。

すぐに寝たりしないで、ボクが寝るまでカワイイと言い続けてくださいね! もちろん、目が覚めてからもです!

ボクと出会えて、ヴァージンまでもらえた幸せからすれば、当然のことですから!

十時愛梨
http://imgur.com/NpVYbJt.jpg

好きな人とふたりっきり……はあ、考えただけで、身体が熱くなってきます。

ここ、暑くないですか?


理想の彼氏は、やっぱりケーキが大好きな人ですね。

私が一生懸命作ったケーキを残さず食べてくれて、その勢いであまーいファーストキスをしちゃうんです!


彼の体温が、絡めた舌から移ってくるから、私はもう、肌が火照って火照って……

汗びっしょりになるし、きっと服なんて邪魔になっちゃいますよね!

でも、自分からポイポイ脱いでいくより、彼に強引にむしり取られていく方がドキドキするかな?

ケーキの包みを開けるみたいで。


オールヌードになった私を、彼は生クリームでデコレートしていくんです。

食べ物を粗末にするな? いいんです、一世一代の勝負ですから!

バストに、おへそに、そのもっと下に……私というデザートを、たっぷり味わってもらうんですよ。

で、でも、そんな所まで舐められたら、汗とは違うシロップが、あふれ出てきちゃいますよね!?


今度はお返しに、彼の立派な棒キャンディーをペロペロと……すると悦んでくれるって、聞きました!

クリーム山盛りでいただいてしまいますね♪


それで、いよいよ、ふたりがひとつになるんですよ。

彼の愛と情熱を、身体の一番奥で味わう瞬間……どんな感覚なんでしょうか?

きっと痛いのは最初だけ。ふたりで汗だくになって、のめり込んでしまうんでしょうね。

ぎゅっと抱きしめたら、限界を迎えた彼から、熱いシロップが私の中にほとばしって……


ふう、しゃべりすぎちゃいました。想像しただけなのに、こんなに暑くなったのは初めてです……

あれ、私、いつの間に、服を脱ぎ散らかしていたんですか?

高橋礼子(31)
http://imgur.com/knUBQdd.jpg

高橋礼子(31)

え?

「またまたご冗談を」ですって? そう言われると思ったわよ。

こういうのは巡りあわせなの。パーティー会場で、いい男発見! と思うでしょ?

キスまでは進むんだけど、いざベッドインすると、みんな縮こまっちゃって。

取って食うわけでもないのに、フフ。


そんなわけだから、肝の据わっている人が好みね。お酒が楽しく飲めればなおよし、よ。

唾液と一緒に、アルコールを交換しながら、私達はホテルのベッドに倒れ込むの。

運がいいことに、私には食べごろのカラダがあるわ。

「スレンダーな方が好み」とか言われない限り、まだまだ有効な武器だと思うけど。

その武器、使ったことないんだけどね。

揉むのも噛みつくのもご自由に。それとも、アレを挟んだりしてあげるとイチコロかしら?

アラサーにもなると知識だけはあるのよ、さすがに。


うーん、どうも男をリードする前提で話してるわね。

私におうかがいも立てず、この肉体を蹂躙するワイルドな男……それもアリね。そう、インサートも。

流石に若い子みたいに、痛いとか抜いてとかは言わないと思うけど……こればっかりは、やってみないとわからないわね。

後ろから激しく突かれる、女豹の体勢の私。そうすると、胸が前後にタプンタプンと揺れるのよ。

鏡に映る、その光景に興奮した彼は、いっそうストロークを速めて、奥まで貫くの。

ふたりは、日頃の肩書もかなぐり捨てた、愛を貪り合うケダモノね。


翌朝は、お酒が残っていたら、日が高くなるまでベッドの中……っていうのもいいわね。

激しかった夜の翌朝は、ふたりでのどかな幸せに浸るの。


でも、そのまま一生添い遂げるかどうかは、分からないわ。何が何でも寿引退、ってわけじゃないから。

一夜の思い出で終わるかもしれないし、いいお母さんになってるかもしれない。

フフ、想像すると笑えるわね。

さあ、今夜のパーティーは、どんな出会いが待っているかしら。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom