俺「お前バカだなーw」友達「は?バカじゃねぇんだけど」 (137)

「お前より勉強できるしお前に言われる筋合いないし」
つって真顔で言われて最初「えっ?」ってビクって「ゴメン」つったんだけどだんだん冷静に考えてムカついてきた

勉強出来る=頭が良い

ではない。

>>1お前バカだなーw

>>1
良いか、こう言ってやれ。
「馬鹿って言うのが1の馬鹿なんだよ!(震え声)」

>>3うるせーよwww

で返してくれると思ったんだけどなんでマジギレしてんだよ
冗談もまともに通じねぇのか

>>4余計怒らせるだろが!

まあいきなり友達でもない奴に言われたらイラっとするわな

>>11
友人は馬鹿って言ってない所に突っ込んでくれよ…。

いや俺も成績中の下くらいだけどそいつもそんなに頭よくないし…ただめっちゃ本読んでる

>>16
次から「アホやな自分w」
って言ってやれ。
それなら大丈夫。

馬鹿な君

本読み自慢

ラノベかな



おーぷん民

>>13
飯食う仲だぞ友達と呼ばずしてなんだと言うんだ!!

>>25
飯を食う仲

なんだよ他愛ない会話するのに学歴がいんのかよ!!じゃあなんで俺みたいなバカにお前は話しかけてくれだんだよ!!

飯食う仲(無理矢理誘う)

>>1「飯食いにいこうぜ!」

男「えっ…誰?」

>>1「何言ってんだよーwいつも顔合わせてるだろ?」

男「あ、…ああ。そ、そだな(やべえなにこいつ)」

>>1「飯食うだろ?腹減ってんだよー!」

男連れ「おい、かわいそうだから行ってやれよ…」ヒソヒソ

男「えぇ…何で俺ぇ?」






>>1「お前馬鹿だなーw」

男「は?」

良いか、日本語には色々な意味がニュアンスと共に込められている。

馬鹿だなーw←相手を卑下している。受け手との親密度次第ではキレる。

アホやな自分w←関西ではアホは褒め言葉。同じような意味でもこちらは相手を讃える文章。


外国人が見たらまた頭を抱えそうな日本語講座だったな。

>>33六人グループで食ってるんだよ!!

>>35

男「流石に俺だけじゃ無理だわ、耐えられん」

男連れ「分かったよ…はぁ」

>>1「wwwww」

>>34
なんか関東の人間が関西弁使うのムカつくってやついるじゃん!
使えねぇよ関西弁なんて

知ってるか?西の奴は「馬鹿」ってのは本当に馬鹿にする時しか使わん
ダチのじゃれあいは「阿呆」を使うんだよ
東と逆なの

アホもバカも意味同じじゃね?

>>36
可哀相だからやめたげて…

>>40僕そんなんじゃないもん…

相手の気持ちもわからん奴は生きてても害でしかないからしねよ

だってさ!!調理実習でグループで材料もってこいってことになってバター頼まれてたのに切れてるチーズ持ってきたんだよそいつ!!もうグループ一同大爆笑だよ!!バカだなくらい言うだろ!!

「馬鹿かお前wwww」

「お前馬鹿だなwww」

の違い

>>45めんどくさっ!




めんどくさっ!同じじゃん!!

もう友達やめればいいじゃない

>>44
言わねーよその程度なら「阿呆やなーw」だろ?
そのくらいで馬鹿なんて言ったら殴られても仕方ないわ

>>46
お前やっぱ馬鹿だわ

え、その場で6人揃ってる状態で切れられたんだよな?

お前そのグループのカースト制度の最底辺に居るな間違いなく。

関西弁がどーとかめんどくさいとか言ってる場合か??

いや今後会わないていうわけにいかんでしょ 俺もそいつもグループ属してるし ただ今ムカついてきたのと今後そいつの地雷を探りながら接さないといけないのがめんどくせぇ

>>52
お前が一番めんどくせぇって5人は思ってるよ?

>>51
カーストなんかねぇよ
あんなのTVの世界だろ、それか余程の底辺高校だろ 普通に仲いいわ

>>52
お前が馬鹿だなーwって言ったのが見えてる地雷だな。
お前に馬鹿と言われるのが堪らなくムカつくんだろうな…。

今後そいつが下手うったら笑うだけでも地雷にギリ触れてるな。

お前ら馬鹿だなーw

日本語も上手く使えん馬鹿に言われたら腹立つわな

友達>チーズ>お前

>>59
お、真打ち登場か?
何かいい案出せよw

ちなみに調理実習グループは男子3人女子三人て分け方だから調理実習のグループ=俺の友達ではない
他の三人は別グループだった

>>61.63
自分で言うなwww

だから同じ偏差値の高校の人間なんだからそんなに大差ねーよ!!

馬鹿とかそういう概念の話をしていても無駄なわけだな
そしてその友人関係についても語ろうとも一人ひとりのその関係の受け止め方には差異がある
前の話じゃあない。これからの話をすべきさ

上から見ねーよ!水平に見てるよ!!

友達同士で会話してたらそんな言葉しょっちゅう出るじゃん!

>>71
馬鹿と決めつけるのはNG

友?「ごめん…バターと間違えてチーズ持ってきちゃった…。」

女1.2.3「えー!wなんでチーズなのwwwきゃははははwww」

男2「あはは…w 」

1「馬鹿だなーお前w」

友?「は?馬鹿じゃねーし、お前より学力上だしお前にだけは言われたくねーよ。」

1「ご…ごめん…。」

女1.2.3「…ぁー…、まあ、先生に相談してバター有るか聞いてみるねっ!w」

男2「あ、僕が行くよっ!」


こんな感じか?

とりあえずチーズをどうにかできなかったお前も馬鹿

>>1コテンパン過ぎ

>>77
それだ。チーズでボケるのがよかったんだ

>>73
確かに俺とそいつとのやり取りで「あ、笑っちゃダメなやつだ」って感じで急にシーンなった

その後グループの1人の女子に「さっき○○君ちょっと怖かったね」って話かけられた

>>80
判決、お前が悪い。

友人はバターと間違えてチーズを持ってきたのを、狙ったわけでは無くただ単に自分のミスでしており、女子に笑われて恥をかいている。
その状態でお前から馬鹿だなーw等と言われればキレるのも致し方なし。

俺「お前バカだなーw」友達「は?バカじゃねぇんだけど」


1 :名無しさん@おーぷん :2014/08/25(月)15:20:26 ID:IhRgXBejr
「お前より勉強できるしお前に言われる筋合いないし」
つって真顔で言われて最初「えっ?」ってビクって「ゴメン」つったんだけどだんだん冷静に考えてムカついてきた

ここは普通てか俺が唯一無二の多分友達といえる奴だと
俺「お前馬鹿だなー」友達「そうか、ならお前は俺の百倍は馬鹿だから俺が馬鹿であればあるほどお前の馬鹿さ加減は釣り上がって行くな」
ぐらいの返しを最近されたからwww

>>77
そんなすぐチーズでネタ思いつくほど機転きかねぇ

「おい!チーズって!おつまみか!!」って言えばよかったかな

スクールカーストだな

俺「お前馬鹿だなー」

俺「お前馬鹿だなー」

俺「友達いなかった……、俺、馬鹿だなー、ハハッ」

>>86
ノリツッコミもできないの?

てか自分に都合の悪いレス無視してる時点でお前の人間性もよく分かる

>>92
俺が打ってる間にいろいろスレがついてくるから対応できねぇんだよ全部受け止めてるよ

>>87
それも有るかもだが、女子の前ってのが効いてる気もする。
本当は友人も「お前よりゃ偉いわw」ってノリで発言したかもなのに、いっちーが馬鹿で返し技もマトモに考えてなくて拾えなくて残念な空気にしてしまった可能性大。
そうだとすると、今頃相手も悶えてるだろうなー。

あぁ…可哀想に…。

ここコミュ力高いやつ多すぎない

そんなに笑われることが嫌だと思わなかったわ… 俺としては盗みたいくらいの面白いネタだと思ったんだけどな

>>96
アドバイスしてるやつはともかくとして、批判してるやつの大半はブーメランだから安心しろ

チーズはどうなったんだっつうの!

大丈夫自分が人間の屑だと気づくと友達はひとりぐらいしか作れないから
そういう自覚をするのって辛いよwww

>>100
持って帰ったんじゃね?
普通に食いたくて「頂戴」つったけど「は?やだ」って言われてくれなかったから

>>98

1「ごめーん!バターと間違えてチーズ持ってきちゃったてへぺろ!」

女1「は?」

女2「ちょ…どーすんの実習…。」

女3「うわ…ありえねー…。」

男2「と、とりあえず先生に聞いてくるね。」

友?「お前馬鹿だな…。」


1「」

>>104
感じ悪いな 笑えよ

>>106
いやいや、こんな空気になった時の切り返しすら思い浮かんでねーの?
ボケろや。

>>109
え??「バカじゃねーし」?

高校生

>>111
安価もつけられないの?
やっぱり小学生か
お前馬鹿だなw

>>110
山田君座布団…もう無いか…。
毛髪半分持ってってー!

>>104
1「ほんとだよな、誰だよこのチーズ持ってきたやつ、ってかーっ!俺じゃねえか!」

>>114
この空気でそれやれるお前はどういう神経してんだwww

>>112
わかったよ今度からつけるよ

はじめから友達じゃなかったでFA?

>>117
友達!!

>>115
学校では変人の仮面被ってるから
>>1の状況で、俺だったらボケを重ねるな。
友()「ごめん間違えてチーズ持ってきてしまった」
女1、2、3「もー、しっかりしてよーwww」
俺「ほんとだよ、もっといいチーズ持ってこいよwww」
ってな感じがベター

>>119
うん、好きだなそれw

>>119
すげぇなおい

友人がはずがしがってるのをフォローするのが友人だろうに

>>122
分かるか?これが模範解答だ。
あとこの手のボケは空気が凍る場合が有るのでバターも持っていけ。

>>118
え、だってそれくらいじゃマジギレされないだろ?

>>123
ちゃんと相手がどう思ってるか見なきゃダメだったな…あと俺が機転きかせられない人間だったのが悪かったか…

>>125
俺もまさか怒られるとは思ってなかったけどこういうのって別にそいつとの関係性そんなに関わらなくないか

ついでに言うと、狙ってボケるのならボケてると誰にでも分かるレベルでボケる方が良い。
単純なミスかボケかで判断迷うから。

例えばバターと間違って持って行くならゴルフのパターとか、牛乳石鹸ってのも良いな。
変化球だとバタ子さんかバータのフィギュア。

>>128
例え全部変化球じゃねぇかw

>>129

1「ご…ごめん。バターと間違ってパター持ってきちゃった…。」

友「何でだよwww」

女「いやいやありえないでしょ。調理実習だよねwww」

1「いや俺もなんか変だなって思ったんだけど何か叩くのかなって!!」

友「どういう調理方法だよwwwwww」

1「なぁんてな、ボケただけだよちゃんとバター持ってきてるよw」
バータのフィギュアちょこん

友「バータじゃねえかよ調理実習だっつってんだろ食うのかこれwww」

1「すまんこれじゃないわ。こっちだった。」牛乳石鹸ちょこん

女「素材は当たってるけど食べられないしwww」

1「わりわり、ちゃんとあるよほら。」バター(賞味期限が2年前)

友「腐ってんじゃねーかおいwww」


これで一気にアホな子だな。

>>130
何これめっちゃ上手くいってんじゃん

俺も全く同じ会話したことある

友達「お前ってバカだよなw」

俺「でもお前らよりは頭良いもんw」
友達「うわ~w嫌味じゃんそれ、ないわ~」
俺 友達 「HAHAHAHAHA」

みたいな

>>131
当たり前だろ。シロウトが一目見て「あ、ボケてるなこいつ。」って気づいてくれたらこれ位は出来る。
バータは誰も知らない可能性が僅かに有るから変化球なんだよ。
あと女子は確定で知らんしな。

バタ子さんも相手が引く可能性が有るので変化球扱い。

何が言いたかったんだっけ…。
ああそうだ。友がボケてるのならツッコめば良いんだが、真面目にミスってる場合はお前がボケるかフォローしてやれ。それが友達だろ。

だから友達だってば だけどけなしたりするのがよくないってことだよな 小中までバカだの死ねだのなんて言われたし言ってきたからいそれを嫌う人がいるって理解できてなかったわ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom