舛添「国民の税金で都内に韓国学校を増設するよー!」 (44)

 都などによると、首都圏にある韓国学校は現在、東京都新宿区の東京韓国学校だけ。同校は学校教育法の規定に当たらない「各種学校」で、初等部と中・高等部が併設されており、定員は1440人という。

 生徒には日本の学校に進学するケースが増えた在日韓国人よりも、韓国から仕事で来日した人々の子供が多いといい、ある関係者は「需要が多く、希望しても入学できない状態が続いている」と説明。東京韓国学校は産経新聞の取材に「夏休みで担当者がおらず対応できない」としている。

 こうした状況を受け、舛添知事は7月の訪韓時、朴大統領から都内2校目となる韓国学校設置に向けて用地取得で協力を求められ、「全力で協力したい」と応じた。都は現在、方策を検討している。

もしかしたら、韓国人の強制収容所だったら都民の賛同を得られるかもしれない
しばき隊の皆さんの顔を見ていたら学校も収容所も同じ感覚かもしれないしね。
都民からしたら平成の関東大震災でも起こってらやつら暴れるのは困るだろう。

コンクリート製の高い塀に、有刺鉄線と電線を張り巡らし、見張り台を置き、
中に建物を配置し、屈強な元警察官、元自衛官を教師に採用すれば良いかもね。
東京都も「これは学校です。」と主張できるよね。
マスゴミが「これは収容所だろう、怪しからん」と難癖つけても、
舛添さんも「年齢を問わない全寮制の教育施設です。」と押し切ることも可能ですよね。

ついでに陸上自衛隊の自動小銃を持った隊員さんたちに常時、警備をしてもらえれば完璧。

たしか、舛添さんは新大久保をキレイにするとかなんとか言ってなかったっけ?
あそこにいる大勢の在日さんを収容所、いや失礼、学校だった、新設の学校で再教育をさせようとしているんじゃないかな。

その学校の教育が気になるね。舛添さんの性格だとすると、結構たくましい教育方針なんだろうね。
熱烈な躾(世間では虐めなんて呼ばれます)が推奨されたりなんかしてね。
舛添さんの趣味により各種のナイフを展示する部屋があったりしたりとか。

あ、そうそう、韓国学校なんだから韓国らしい先生がふさわしいよね。
福島瑞穂先生、辻元清美先生、岡崎トミコ先生、村山富市先生、大江健三郎先生などなど、いいんじゃないかな。
かなり有名だし。
ただし、有能な先生に韓国の未来を託する若者の教育に充分に専念して頂くため10年くらい、生徒とともに起居を共にしてもらえれば理想だな。

都内に学校建設の土地があるかなんて言っている人がいましたね。
都内に・・・・、あるじゃない。新鮮でまっさらな土地が。
東京都小笠原村西之島一丁目一番地。
東京ドーム18杯分の面積です。すんばらしいでしょう。

土地収用費用もほとんどなし。近隣住民の反対運動も無し。
環境問題も無し。当の小笠原村の賛成も期待できる。
マスゴミのいちゃもんに対しても
東京都「風光明媚で新鮮な魚介類を堪能できるはずです。」
政府も「こんな贅沢な学校になぜ反対するんですか。マスコミの皆さん(とくに朝日・毎日)も本心はここに入学なさりたいでしょう。」
なーーんて主張できるよね。

>>3 3
理科教師 小保方
社会教師 野々村
音楽教師 ごうち

まあなんか事件起こした奴をすぐ在日扱いするのは好きじゃないが、

>>38
さすがに小保方さんはダメだろう。若いけど経験が・・・。それに、凶器を振り回す性向のあるばか者、いや、若者と対応するには可愛すぎる。
理科の教師と言えば、「オレは原子力に詳しいんだ」とのたまった菅直人元首相がよいでしょう。

そうそう、菅直人元首相の業績といえば、原子力発電所を三つも爆発させたことでしょう。世界初で、今後もまずありえない歴史的業績です。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom