カレン「あややっていつもロングスカートデスね」綾「え?」 (7)

綾「え、えっと…カレン?急にどうしたの?」

カレン「急じゃないデース。実は前々から思ってたデスよ」

綾「前々からって……何考えてるの」

カレン「今日だってせっかくの私服なのにロングスカートデース。こんなの全然至福じゃないデスヨ」

綾「ふぇ?私服……至福……ぷっ、ちょっと、カレンってば」クスクス

カレン「あややはミニスカは持ってないデスカ?」

綾「んー、持ってない事もないけど…」

カレン「制服は少し短いデスけどタイツが邪魔デース、あややの太もももっと見てみたいデース」

綾「や、で、でも恥ずかしいし…」

カレン「って事で今度の日曜日、一緒にデートするデース、ミニスカはいてくるデース」

綾「で、デート!?」ドキッ

カレン「はいデース」


って事で後はよろしく

せっかく立てたのに誰もレスしてくれないお…(´・ω・`)
やはり陽子ちゃんが居るからカレン綾は需要無いのが

あ、別に陽子ちゃんdisってる訳じゃないからね
綾陽子が鉄板すぎるから誰も食いつかないのかなあなんて思っただけです

綾「ちょ、ちょっと待って!」

カレン「なんデスカ?」

綾(カレンと明日デート!?でも私には陽子がいるし……でも断ったらカレン落ち込みそうだしなぁ。どうしよう……)

カレン「突然黙ってどうしたんデスカ?」

綾「…え?あ、ちょっとどうしようか迷っちゃって」

カレン「……あややはワタシとデート嫌デスカ?」ズーン

綾「うっ。わ、わかったわよ。今度の日曜デートしましょ」

カレン「ありがとデース!」パァァ



後は任せた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom