マツコ「全く無関係な男のチソコをいきなり握った時、嫌がる男は寧ろ同性愛者だ」 (30)

それって、醜悪極まり無いジジイが、
「全く無関係な美少女のマソコにいきなり指を入れて嫌がらなかったら、自分とセックスしたがってる」
「嫌がったら寧ろ、自分とセックスしたがってる」
と言ってるのと全く同じなのだが・・・
白痴(憐)のオマエには分からないんだろうな(´・ω・`)

マツコ「誤解しないでほしいんだけど、全くその要素が無い人には(チソコを触りに)いかない」

オマエが言ってる事は、
美少女を拉致して山奥で輪姦した不細工爺集団が「それを望んでそうな子を選んでやってる」と言うのと全く同じなんだけど・・・
歯口(憐)のオマエには分からないんだろうな(´・ω・`)

マツコ・デラックスが人間の屑中の屑であることには誰も異論 無いだろうけど(▽▼5時に夢中!part65▼▽
それを出演させてる番組や CMに使ってる企業も“アノミー”だという事に、誰か異論は有るかい?
企業の皆さんは、CMに使ってるタレントの魂が腐りきっていても別に構わないのかい?
エースコックの、「エンヤカヤカヤカヤ!」っていうCMが「不快なCMナンバーワン」に選ばれた時、
「不快でもなんでも、視聴者の印象に残れば勝ちだ」と、ナベツネみたいな事を言った者が居たけど…そういう事なのかい?

まったく、どいつもこいつも腐りきってやがる(´・ω・`)

女の腹に手が触れたといって死なされた原田信助さん※1 の御母堂が、
それより無限大倍以上悪い、女(含マツコ等のオカマ)が勝手に男の性器に触るのが天下の公器テレビで放送されている※2 のを見て、どう感じると思う?

どの戦争のどの軍隊にも付き物である単なる売春で日本だけを世界一の不道徳国家として非難する一方 強姦専門であるソ連軍は非難しないとか、
チベット一国まるごと自国の領土にしちまい ベトナムやフィリピンからも領土を奪った極悪非道な軍国主義独裁国家中国が 世界で唯一 交戦権を放棄している日本を「軍国主義だ!」と非難したりとか、
この世は「真っ逆さまの気違い沙汰」だらけだからなあ(´・ω・`)
そういう現実を直視したら少なくとも男は、少なくとも日本人は「自分は幸福だ」なんてとうてい思えない筈だ。
※1 新宿駅痴漢冤罪事件
※2 それがどれほど不公正でどれほどクレイジーな事かも分からないほど深く、男は洗脳されちまってるんだよ(´・ω・`)

女の腹に手が触れたといって死なされた原田信助さん※1 の御母堂が、
それより無限大倍以上悪い、女(含マツコ等のオカマ)が勝手に男の性器に触るのが天下の公器テレビで放送されている※2 のを見て、どう感じると思う?

どの戦争のどの軍隊にも付き物である単なる売春で日本だけを世界一の不道徳国家として非難する一方 強姦専門であるソ連軍は非難しないとか、
チベット一国まるごと自国の領土にしちまい ベトナムやフィリピンからも領土を奪った極悪非道な軍国主義独裁国家中国が 世界で唯一 交戦権を放棄している日本を「軍国主義だ!」と非難したりとか、
この世は「真っ逆さまの気違い沙汰」だらけだからなあ(´・ω・`)
そういう現実を直視したら少なくとも男は、少なくとも日本人は「自分は幸福だ」なんてとうてい思えない筈だ。
※1 新宿駅痴漢冤罪事件
※2 それがどれほど不公正でどれほどクレイジーな事かも分からないほど深く、男は洗脳されちまってるんだよ(´・ω・`)

俺がいくら「それ、間違ってるよ」と、幼稚園児でも理解できるように分かり易く教えてやっても、
ローラもベッキーもマツコも、テレビどころかCMにまで出続けているし、
ベッキーは何の咎めも受けず、マツコは悪の限りを尽くしてるし、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は開いた口が塞がらない何兆という卑劣極まりない嘘を撒き散らして何の咎めも受けないし、
善のサイドは事実を一言 口にしただけで袋叩きだし、
野党第一党の民主党代表(海江田万里)は「安倍さん、河野談話を素直に受け入れなさい」なんて言ってるし、
代表(山口)が「日本国憲法は良い憲法です」なんて言ってる公明党が与党に居るし・・・
世の中 何も変わってない・・・虚しい(´・ω・`)

「洗脳を解くには、洗脳されてたのと同じ時間が掛かる」と言われているけど、
俺のレスを読んだ“男族”の洗脳が解けるのは百万年後か(´・ω・`)

ロシアの超能力者養成学校に日本テレビが押しかけて、学校に騙されて自分を超能力者だと思い込んでる生徒達にトリックを明かして「目を覚ませ」と言ったけど、
誰も現実を受け止めなかった(´・ω・`)
洗脳を解くのがいかに困難か分かるだろ?

みのもんたは女子アナの尻に触ったとして袋叩きにされたけど、
ブス女(含むマツコらオカマ)が性欲を抑えきれずに男の性器に触るのを数多(アマタ)見てきたぞ。

・尻を無限大倍しても性器にはならないのだから、性器に触るのは尻に触るより無限大倍以上 悪い。
誰か異論は有るかい?
・女は 男だったら赤ん坊から爺さんまで全部 好きだけど、男が好きなのは若くて綺麗な女だけなのだから、
ブス女(含オカマ)が男に触るのは男が女に触るより無限大倍以上 悪い。
誰か異論は有るかい?
・従って、ブス女(含むオカマ)が男の性器に触るのは男が女の尻に触るのよりも二重に無限大倍以上 悪い。
それなのに、みのもんたは女子アナの尻に触ったとして袋叩きにされ ブス女(含むマツコらオカマ)は男の性器に触って何の咎めも受けないのは、
この世が女尊男卑で 男と女の間には百万光年ぐらいの差が有るからである。
誰か異論は有るかい?

 【1】
フェミの言ってる事は全て、「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」という、事実と正反対の大嘘を根拠としている。

「女は背が低くて、手足が短くて、撫で肩で、ぶよぶよしていて、尻がでかい。
それを“美しい性”などと言うのは、性欲で盲(メクラ)になってるとしか思えない」…ギリシャの哲学者の言葉だ。
ミロのビーナスとミケランジェロのダビデ像を虚心坦懐に見比べてごらん。ダビデのほうが圧倒的に美しいだろ?
実際、男女を千人ずつ無作為抽出して、体の綺麗な順に1番から2000番までランク付けしたら、男の平均が600番、女の平均が1400番といったところだろう。

テレ朝の『TVタックル』で、不定期で人生相談をやってた時期が有る。
20歳の女性から こんな相談が寄せられた。
「私は異常です。小5の頃に性に目覚めて、それ以来、兄でも父でも隣のオジサンでも、誰でもいいからセックスしたくて堪りません(一方、母親の愛情というものは 常に“片恋”で 悲しいby寺山修司)。
こんな異常なままではこの先、生きていけません。どうしたら正常になれるでしょうか?」・・・続く

 【2】
この回の女性出演者は竹下景子・東ちづる・田嶋陽子の3人だったが、3人とも「あなたは全然 異常ではありません。私も同じです」と答えていた。
男の性欲は、中高生に比べたら大学生以降なんか無いに等しいけど、その中高生でさえ、隣のオバサンなんか論外のそのまた外だ。女と違って、誰でもいいからセックスしたくて堪らないなんていう事は無いぞ。

「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ※1」というのが事実と正反対の大嘘だという事が、これで分かっただろ?
これ1つで、フェミの言ってる事が全て嘘だと証明されている。フェミが何か言ったら、これを示してやれ。グーの音も出ないから。(グーの音も出ないけど、その後は同じ嘘を平気で言い続けるけどな)
※1 ここがフェミの“核心的利益”だから、ここを突かれると発狂する※2
逆に言えば、ここに触れないフェミ批判は痛くも痒くもないという事だよ。
※2 俺が書き込んだことによって フェミが発狂して史上最低の糞スレにした、原田信助さんの事件に就いての過去スレを見よ。

これを、フェミが卑劣な工作をしている 全てのページ(2ちゃんねる・ツイッター・ブログ・質問サイト等)に貼ってくれ。

女は、事実(現実)とは全く無関係な、自分に都合のいい“ごっこ”の世界で生きていて(いわゆる“マンコ脳”ってやつだ)、
男はそれに否応なく従わされている。
人類誕生以来 男は、女から「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」という、事実と正反対の大嘘(▽▼5時に夢中!part65▼▽
そこに、ここ何十年の凄まじいフェミ工作によって「男は悪だ」と「男は女より劣る」の2つが付け加えられた。
地獄だわ(´・ω・`)
男をそんなに追い詰めてどうしようって言うをんだよ(呆)

女が(男を犠牲にして)何をしても許されるのは、子供を生むからだ(勿論 何の正当性も無いが)。
「自分の妻や娘も大得するのだから」と、男は黙って耐えてきた。
しかし今や、結婚しない男女が山ほど居る。
少なくとも、妻も娘も無い男が、ましてや子供を産まない女の犠牲にならなければいけない理由など何も無いのになあ(´・ω・`)

マンコ脳の代表例
【マツコ・デラックス】
「テレビタレントという仕事柄、色々と我慢している」
天下の公器テレビを使って悪の限りを尽くしておきながら※、こんな事 ほざいてますぜ、奥さん。
これぞ“マンコ脳”ですぜ、奥さん。
※ 仮に その何割かがディレクターの指示だったとしても、そんな事は何の関係も無いし、何の言い訳にもならないことは言う迄もない。

マツコは欲望のままに生きているから女。
それが許されるから女。
マツコらオカマを見れば分かるように、男も「自分は女(オカマ)だ」と宣言した瞬間から、何をしても許される“女”に成るんだよ(´・ω・`)

弱者認定を得られれば被害者認定も付いてきて、あとはプロ弱者、プロ被害者として やりたい放題だー\(^o^)/

堀井亜生(弁護士)「女性は嘘吐きだと言われてるけど、
女性は、嘘を吐いてる認識がそもそも無い。
女性は、自分に都合のいいように ねじ曲げて記憶する。
しかも過去に遡って更に都合いいように記憶を塗り替える。
自分から積極的に不倫に誘った女性が、記憶をどんどん塗り替えていって、相手の男性を強姦罪で警察に訴えたりする。
女性は裁判でも、明白な証拠を突き付けられても平然と最後まで嘘を吐き通す」
(フェミは「全ての性交は“男による女に対する強姦”だ」と言い張ってるけど、
女はいつ「強姦されたニダ!」と言い出すか分からないからなあ)
植木理恵(心理学者)「男性と女性では“事実”の定義が違う。
男性にとって、事実は“客観的事実”だけど、女性にとっては、事実は“心的事実”」
…『ホンマでっか』より

【上野千鶴子】
「男性というものは性欲に振り回される生き物だから同情に堪えない」
「経験豊富な熟女に、土下座してでもよいから、やらせてください、とお願いしてみてください」
(朝日新聞※ の人生相談で2012年12月、男子中学生の性処理問題について)
これを見ても「フェミの下劣さは宇宙の果ては突き抜けてない」と未だ言い張る基地外は居るかい?
ちなみに、10分間キスした後の血中オキシトシン濃度上昇
男:26%
女:213%
「女から性欲を取ったら何も残らない」…ヴァイニンガー
※ 朝日新聞も、上野千鶴子なんぞを使ってる時点で「公正な報道をするつもりなんか毛筋ほども御座いません」という事ですな(´・ω・`)

家で 隠してあった洋物雑誌を見つけた小学女子が、大人のマンコのあまりのグロさにショックを受け、
自分も将来そうなるのかと思ったら死にたい気持ちになったという話を聞いたことが有る。
それから、女は 男なら赤ん坊から爺さんまで全部好きだけど、
男が好きなのは 若くて奇麗な女だけだという、人類誕生以来の現実も有る。
それやこれやで 女は、「グロいチンポ」だの「チンコ舐めるの超 気持ち悪い」だの「ハゲ」だの「モテない男の僻み」だのと言っていないと 精神の平衡を保てないらしい。
哀れな生き物よのう(憐)

【北原マンカスみのり】
安倍晋三の組閣について「戦争ごっこで遊びたい『ネトウヨ内閣』」なんてコメントを東京新聞に寄せた※ 北原みのりさん。
フジ抗議デモについて「日本の女がなぜ俺達より下の韓国人に行く。悔しかったんでしょうね。」という下劣きわまりないコメントをするような、
人間のレベルに全く達してない何か悍(オゾマ)しい物に何を言っても無駄だと百も承知だけど、
世界で唯一の「反戦・平和・人権」の国 日本に於てではなく、
そんなもん薬にしたくも無いオマエの宗主国で「反戦・平和・人権」を叫びなさい。
※ 在日朝鮮人による日本人の蔑称“ネトウヨ”を大書するのは、アメリカの新聞で“ニガー”を大書するようなもの

北原みのりさん、
日本人に右翼など存在しないけど、その“右翼”とやらも、
左翼のように、「日本を何が何でも貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という凄まじい妄執に取り憑かれているのかい?(爆)
左翼のように、開いた口が塞がらない何兆という卑劣な嘘を撒き散らしてるのかい?(爆)

【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)とは】
日本人に存在しない“右翼”※ という単語を使わないと一切何も言えない人達(憐)
つまり、一切何も言えない人達(憐)

ところで、「日本人にも右翼はいる」なんて未だ言い張る基地外はいるかい?

※ 正確に言うと、日本にも北朝鮮右翼や韓国右翼は居るし、日本の左翼は金日成・正日・正恩の指揮下にあるから北朝鮮右翼だけどな(´・ω・`)

人類70億人の中には 吉田清治を始めとして どんな嘘を言う輩だって居るのだから、都合のいい輩の発言を使えばどんな報道だって出来る訳だけど、
「人間の屑中の屑だ」と万人が認めるマンカス上野千鶴子や北原みのりを使って下劣を極めた紙面を作る朝日新聞や東京新聞に、
公正な報道をするつもりが毛筋ほどでも「有る」と思ってる歯口(憐)は居るかい?

朝日新聞と東京新聞の皆さん、反論は有るかい?
もしも反論できたら、世界で初めて俺に反論した者として 百万年後にも名前が残るよ(たぶん)

一度でいいから見てみたい 俺に反論するレスを

正しい認識の下に思考や議論をしても 正しい結論を得られるとは限らないけど、間違った認識の下に思考や議論をしても 始めから全くの無意味、全くの無駄。
俺は 人類がそういう無意味無駄な事をしてるのを見兼ねて事実を示しているだけなのだが、
「俺に誰一人、何一つ反論した者は無い※」
これが、誰もが見てきた、誰の目の前にも見えている“物事の99%の部分”だ。

物を考える上で一番大切なのは“大掴みする”という事。
「木を見て森を見ず」という言葉も有るけど、総計が1%に過ぎない“部分の話”に耳を貸して全体を見失うことのないように。
※ 反論にも何にもなってない事を言って「反論した」と言い張る気の毒な人は たまに居るけどな(´・ω・`)

(以上、引用・利用はご自由にどうぞ)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom