アンパンマン「安価で人助け!」(20)

アンパンマン「やぁ、僕、アンパンマン!今日一日安価で行動するよ」

アンパンマン「安価の内容は任せるよ!」

アンパンマン「けど、僕は一応子供向け番組のヒーローってことを考慮してね!」

アンパンマン「じゃあまず、>>3をするね!」

子ども向けって言ってるわりには友達は愛と勇気だけという孤高のヒーローだよね
ksk

お腹すいてる子供達にめずらしく自分の顔ではなくジャムおじさんお手製のパンを配る

あくまでも偶然を装ってメロンパンナちゃんの胸を揉む

アンパン「ジャムおじさ~ん」

ジャムおじ「なんじゃ?アンパンマン?」

アンパン「パンを少し分けてくれませんか?」

ジャムおじ「…何故じゃ?」

アンパン「いや、たまには自分の顔じゃなくて、ジャムおじさんのパンを配りたくて」

ジャムおじ「そうかい…。じゃあ、この出来立てパンを配ってもらおうかね」

アンパン「はい!ありがとうございます」

じゃむおじ とくせいの ぱん を てにいれた!

アンパン「さぁ配りに行こうっと」ヒューン


カバオ「うぅ…」グッタリ

アンパン「あっ、カバオ君!どうしたの、顔色がよくないよ?」

カバオ「うぅ、お腹が…空いて…」

アンパン「君は登場するたびにお腹を空かせてるよねぇw」

アンパン「はいっ、どうぞ」

カバオ「えっ、顔…じゃ、ないの?」

アンパン「嫌なの?」

カバオ「あ、そうじゃなくて…。いただきま~す!」ムシャムシャ

アンパン「ふふ。美味しい?」

カバオ「うん!」コク

アンパン(喜んでくれたのはいいけど…。これじゃあいつもと一緒のパン配りだ)

アンパン(いつもと違う事をしてみたいなぁ)

アンパン(う~ん…。 >>9

ksk

一回も顔を交換せずにバイキンマンを撃退する

アンパン「ジャムおじさぁああああん!!」バタン

ジャムおじ「なっ、なんだい!?」

アンパン「僕、決めました」

ジャムおじ「な、なにをだい?」

アンパン「…僕は、今まで甘かったんです。彼…バイキンマンを倒すことが、できなかった…」

ジャムおじ「そんなことはないよ!アンパンマンはいつも頑張って」

アンパン「甘いっ!!!」ダン

アンパン「僕は…心のどこかで…彼を倒さなくていいんじゃないかと、思っていた…」

アンパン「確かに、僕は彼から町を守ってきたつもりです…」

アンパン「でも、いつもワンパンでお終い。深追いして、トドメを刺そうとはしない」

ジャムおじ「そ、それでいいんじゃないかな?」

アンパン「駄目なんです!!これは僕の正義感の問題なんです!!」

アンパン「彼は懲りない!また自分の欲求を満たすためだけに、人々を襲う!」

アンパン「僕は彼に…  彼に…」

アンパン「トドメを刺さなければならない」

ジャムおじ「…」アングリ

アンパン「そういうわけで…行って来ます」

アンパン「あぁ、それともう一つ。顔は交換しません…。己の、弱き心に勝つために」

アンパン「…皆に、伝えておいてください…。  幸せだった、と」

ヒュン

ジャムおじ「…」

ジャムおじ「廚ニ病じゃのー…」

ギィイイイイイイイイイン

…スタッ

アンパン「…ここ、か」

~バイキン城~

アンパン「…」ザッ、ザッ

カビルンルン「!!かびぃ!!」

アンパン「…門番か。蹴散らすのはたやすいが…」

アンパン「どうする?>>15

ksk

触ると汚いから消毒液をぶっかけてやろう

まさに鬼畜

何のこっちゃ

ゲスの極み

外道じゃ!

せめてカビキラーにしてあげなよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom