土御門「最近レイプ事件が相次いでいるらしい」上条「!?」(7)

土御門「酷い話だにゃー。元々、そういう事件は結構な件数、あったらしいが」

土御門「最近はさらに酷いことになってるらしい。男の風上にもおけない犯人だ」

上条「許せないぜ!力で無理矢理女の子達をヒィヒィ言わせるなんて……!」
上条「そんな理不尽な幻想は俺がブチ殺してやる!」

土御門「あんまり、首突っ込んで無茶すんなよ、上やん」
土御門「舞夏にも夜、出歩かないよう言っておかないとな」

上条「ああ!インデックスにも忠告しとくよ。とりあえず今日ははやめに帰るか」




路地裏

佐天「近道、近道ー。最近、物騒らしいし早く通っちゃおう!」

たたた

スキルアウト「……」

ぱんぱん
ぐちゅぐちゅ

佐天「ひぐぅ、やめて……、許してください……!」

スキルアウト「こんな気持ちいい肉便器を誰が手放すか。おら、出すぞ!」

ドビュルルル
ビチャッ

佐天「いやぁ、いやだぁ…中で……、お腹にあついの……」ガタガタ

スキルアウト「こんな路地裏に一人で転がり込むやつが悪いんだよ……ふぅ」ドプ

佐天「あ、……ああ」

スキルアウト「中学生のわりには、なかなか具合がよかったぜ!」
スキルアウト「学生証と携帯番号ももらっとくか。俺が呼んだらすぐに来いよ」

佐天「ぐす、……ういはる……」

スキルアウト「今日の事をもし誰かに喋ったら、次はそのういはるって奴を仲間で襲うからな?」

佐天「はい……、誰にも言いません。だから初春には……」グス

スキルアウト「よーし、いい子だ。それじゃあもう帰っていいぞ?」

佐天「……っ」たたた



スキルアウト「ふぅ、今日はなかなかの素材だったな。中学生であの乳とは……」
スキルアウト「しかし、ばれない為とはいえこの覆面あついな」

ぬぎっ


上条「よし!すっきりしたし、そろそろ帰るか!」



上条「ういはるって子も、レイプしたくなってきた。」

上条「だめだな俺って。」
もうレイプは止めてさっきの子にもちゃんと謝ろう。許して貰えるか解らないが…

上条「とりあえず電話だな」

プルルルルル

佐天「……はい」

上条「さっきの場所に来てくれ、話したいことがある。」

佐天「……はい」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom