穂乃果「ソードアート・オンライン?何それ」 (17)

真姫「今時SAOを知らない人がいるなんて思わなかったわ」

穂乃果「知らない。てか、SAOって何?」

にこ「バーチャルのオンラインゲームと言うか……説明めんどい」

絵里「巷で話題の新時代のゲームよ。穂乃果も一度やってみると良いわ」

ことり「SAOなら一台余ってるのがあるから貸したげるよ」

穂乃果「ありがとうことりちゃん」

海未「では、夜の9時にSAOに集まりましょう」









海未「」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408011291

最後のこの海未「」いらないです

穂乃果「えーと、まずは顔をセレクトしてと……これでいいか」

穂乃果「次は服だけど、甲冑でいいか。よし、それじゃあログインしよう」

穂乃果「……ここがSAO。これが新世代のグラフィック!あ、にこちゃん」

にこ「その声は穂乃果?ていうか、なんで黒人?」

穂乃果「適当に選んだんだ」

絵里「それじゃ、ダンジョンの攻略に行きま」

エリーチカさん が ログアウトしました

穂乃果「あれ、絵里ちゃん消えちゃったよ」

希「確か、エリチの家の周辺では計画停電が」

スピリチュアル[ピザ]さん が ログアウトしました

海未「そういえば絵里と希の家は近くでしたね」

穂乃果以外のμ'sのメンバーは偶然にも計画停電の範疇だったようで、メンバーは次々とログアウトしていき、終いには穂乃果だけが残った

穂乃果「みんなログアウトしちゃったし、私もログアウトするか。あれ、できない」

穂乃果「すいません、ログアウトってどうやってするんですか?」

アスナ「新参かな。グアウトはここをこうやって……あれ?」

穂乃果「どうかしたんですか」

アスナ「ログアウトが出来なくなったみたい」

穂乃果「ちょ、それじゃどうやって元の世界戻るんすか」

アスナ「メンテナンスじゃないかしら。時期に元に戻ると思うわ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom