死神と忍者と海賊とハンターと決闘者(8)

合言葉は「努力」「友情」「勝利」

死神「どうも、死神やってます。よろしく」

忍者「こちらこそ、忍者してます」

海賊「いや、海賊って職業でいいのかな?」

ハンター「良いじゃないの?気にしなくて」

決闘者「念のため言っておくが、決闘者と書いてデュエリストだ」

死神「まあーあれですかねーオレンジ髪の高校生がアレしてたりするアレは、そろそろ終わる雰囲気らしいですが、それとはぜんぜん関係ないんで」

忍者「あー、そんな感じで話進めていくのね。後乗せサクサクで、終わりが見えてきましたが、俺は狐とかと関係ないんで」

海賊「それ言ったら俺なんかあれよ?腕伸びたりしないからね、むしろ、普通なら海賊は泳げなきゃだめでしょ」

ハンター「仕事、しっかりしてますよ。別に急に大人になったりとか、水に浮いた葉っぱに何か出来る訳じゃないし」

決闘者「運は、強い方だと思うが、基本は毎回同じパターン通りの動きが出来るようにデッキを組むもんだと思うんだよ」

死神「では、みなさん。自己紹介の方は終わりましたでしょうか」

忍者「ああ。なんとか理解できたよ」

海賊「結局、この中には主役がいないわけだな」

ハンター「つまり、リーダーがいないわけだ」

決闘者「いない方が良いさ。全てのピースがそれぞれの働きをすれば、失敗しない」

死神「うん。じゃあ」







死神「だれかこの状況を説明して下さい」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom