ミカサ「超能力を授かった」 (37)

ミカサ「アルミン、>>3の能力を手に入れた。どうすればいい? 」


アルミン「え.....もう一回言って? 」


ミカサ「>>3の能力を手に入れた」


出来れば中二方面で

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1369041311

黒翼大魔(ムルシエラゴ)

巨人を小人にする能力

すげえ、便利だな

あらやだべんり

ミカサがこれまで以上に無双か期待

もうミカサ一人でいいんじゃないかな

ミカサ「巨人の衰退(ジャイアンツ・ディクライン)!!!?」

エレン「す、すげぇ・・・『コレ』がミカサの能力・・!」


・・・・俺の中二力をオーバーヒートさせてもこれが限界

ミカサ「巨人を小人にする能力。これで簡単に駆逐出来る」


アルミン「......ミカサ、きっと疲れているんだね。エレンと何かあったの? 」


ミカサ「......信じてないでしょ」


アルミン「......それは、まあ、その」


ミカサ「確かに、逆の立場なら私も信じない。きっと妄想だと判断する」


ミカサ「でも、これは本当。確かめてもらってもいい」


アルミン「そうは言っても、確かめようがないよね。無駄で壁を登るのは避けたいし......」


アルミン「もう寝よう。きっとその方がミカサの為になるよ」


ミカサ「......」


ミカサ「......わかった」

ミカサとリヴァイ兵長でプチプチ潰して行けるな

期待

ベッド!

ミカサ「(とは言うものの、どうしてこんな能力が? )」


ミカサ「(凄く、強力な能力には間違いないけれど)」


ミカサ「(むしろ、強過ぎる能力。私の手には収まり切らない。あのチビだろうと、それは同じ)」


ミカサ「(巨人を小さくして、己を相対的に大きくする? それは何故? )」


ミカサ「(深層心理の反映? エレンを守る為、強くなろうとしたから? )」


ミカサ「......」


ミカサ「(わからない。もう寝よう)」

ちっさくなるけど密度は上がるとか?

次の日

ミカサ「エレン、おはよう。目が赤いけど、よく眠れなかったの? 」


エレン「ああ、ミカサか。それが、なんか変な夢を見てな」


エレン「それの所為で変な時間に起きちまったんだ。そっからわざわざ寝直すのも面倒だったし、そのへんを適当に走ってたから、それでじゃねーか? 」


ミカサ「変な、夢? 」


エレン「おお、それがめちゃくちゃな夢でな」


エレン「突然巨人化したかと思ったら、やけに周りが鮮明に見えるんだよ。それで、身体もむちゃくちゃ軽く感じてな」


エレン「まるで、全身がバネになったみたいだったんだ」


ミカサ「全身がバネになる能力? まさか、エレンもおかしな力に目覚めたの? 」


エレン「え、どうして分かったんだ? それに、エレンもって......」


エレン「もしかして......お前も変な声の奴に色々と言われたのか!? 」

ミカサ「......これは、アルミンを呼んだ方がいい気がする。ふたりだけじゃ、何とも心許ない」


エレン「......だな。俺自身状況がよくわかってねーし、アルミンの力は必要だよな」


エレン「おーい、アルミン! 」


アルミンも超能力に目覚めた?


>>18

ksk


トーク・ウィズ・ジャイアント
無口なお喋り

巨人がしゃべるようになる

光エネルギー体(動作と思考速度も光速)になる能力

巨人に変身できる人間を判別できる能力

どこのボルサリーノだよw

>>18
某海賊漫画のチート能力…
これは勝てる…

光の巨人……胸熱

アルミンが一人チートしてるんだが

>>20
実は70億の針のヒカルのイメージ

世界が違えwwwwwwwwwwwwww

>>1がチート過ぎると思ったんなら再安価でも良いですよ

流石にチート過ぎますので再安価

>>30

出来れば作用系で

無能力と挙げたひとがいなかったので、自動的に能力を持つことは確定しました

思考能力だけ高速
ただしとっさの解除に難あり(GEのパンチ食らったような状態)

>>19

間違えた光速

またなんというか戦闘力はないが色々とやばい能力だなw

何かアルミンだけ別の話になりそうだなw
ひとりだけデスノみたいなw

さよなライナーの予感

物語9巻分ほどスキップ出来ちまうぞおい

え、SSだから(震え声)

シチューの話がしたいようなので貼っておきますね

「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べてた。正直、将来うまくやっていけるかどうか不安になった。
一瞬、結婚できないとも思った」と語るのは、都内の商社勤務のOL智子さん(26歳)。
彼女は当編集部の記者の知人女性で、同僚の男性と今年のクリスマスに挙式の予定。
 
・ご飯にシチューをかけて食べはじめた
そんな彼女が先日、彼氏の実家に3度目の訪問をしたという。今回は、はじめて彼氏の実家に宿泊。
夕食を彼氏の母親が作ったらしいのだが、そこでとんでもない出来事があったとのこと。
彼氏、その父親と母親、そして彼氏の弟全員が、ご飯にシチューをかけて食べはじめたというのだ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom