承太郎「言っておくが、俺はマザコンだ」(28)

ジョセフ「……へ?」

ポルナレフ「ホーン……」

アブドゥル「な、何だと承太郎!?今、何と言った!!」



承太郎「もう一度言おう












俺はマザコンなんだと、言ったんだぜ……ッ!!」

アヴドゥルな

アブドゥル「なっ、何だと!?」

承太郎「……どうしたアブドゥル?取り乱すなんてらしくねーぜ……?」

アブドゥル「あ、あぁ、すまない。急な告白だったもんでな。私とした事が、つい取り乱してしまった」

ポルナレフ「ま、いーんでないの?そんだけ母親思いならよ」

承太郎「……そうだな」フッ



ジョセフ「ふっ」

ジョセフ「ふっ、」

ジョセフ「ふざけるなよ承太郎ーーーーーっ!!?」

承太郎「どうしたジジイ。急に大声出してよ」

ジョセフ「十七の思春期真っ盛りの孫がいきなりマザコン宣言じゃぞ!?そりゃ動揺もするわい!!」

承太郎「……うるせーな。テメーはババコンだったじゃねーか?」

ジョセフ「うぐっ」

花京院は?

ポルナレフ「まあまあ、いいじゃねーかマザコンくらい。別に減るもんでもねーんだしよ」

ジョセフ「良くない!!」

アヴドゥル「しかし、承太郎、何故急に……」

承太郎「……こいつを見て欲しい」パサッ

ジョセフ「ん、これは?」

ポルナレフ「手紙だな~、誰からのだ?」


承太郎「……お袋からだ」

ポルナレフ「へえ~。息子思いなんだな」

承太郎「………」ギリッ



承太郎「……届け先をよく見てみろ!!」

ポルナレフ「ん?……花京院?」

承太郎「そうだ!花京院はこっそりと母親と文通していたのだ!!」

ジョセフ「ブフォッ」

アヴドゥル「ジョッ、ジョースタさん!?」

承太郎「それも、俺よりも三通多く貰ってやがるふざけやがって!!」

ポルナレフ「お前も貰ってるんかい!!」

承太郎「それに、そこが問題ではない。問題は中身の方なのだ!」

ポルナレフ「な、中身って……。お前、覗いたの?」

承太郎「……ああ、見させて貰ったぜ。バッチリとな……」

ジョセフ「ガフッ」

アヴドゥル「ジョースタさんっ!?」

承太郎「……読んでみな」

ポルナレフ「お、おう。え~、なになに、『いつもお手紙ありがとうございます。あなたの手紙にはいつも元気を頂いてます』
……普通の手紙じゃねーか」

承太郎「……次を読んでみろ」

ポルナレフ「えと、『今度、一度一緒に旅行できたら良いですね』」

承太郎「そうだ、奴は既にお泊まりデートの約束まで取り付けていたのだふざけやがって!!」

ジョセフ「」

承太郎「かくなる上は、まずdioより先に花京院の奴を始末しなきゃならねえ」

アヴドゥル「おいちょっと承太郎!?」

承太郎「お袋の貞操をまず守らなきゃならねえ」

ジョセフ「」

ポルナレフ「」

花京院「……誰を始末するんだって?」

承太郎「テメーだよ、花京院……!!」


花京院「……これは変な事を言うね承太郎。僕がホリィさんと文通する事がそんなに気に食わないのかい?」

承太郎「……うるせえ。テメーが俺より多く手紙を貰ってるのが気に食わねーんだよ!!」

花京院「……それは変な事を言うね。友達の母親と文通する事がそんなに変な事かい?」

承太郎「何故、その友達の母親とやらと手紙でデートの約束を取り付ける……!?」

花京院「……それは僕が彼女の事を、好きだから、かな」

承太郎「なん……」

ジョセフ「じゃと……?」

さすが花京院!
俺たちには出来ない事をやってのける

そこに痺れる憧れるぅぅぅ!

花京院「前にも言っただろう?僕は恋するならホリィさんみたいな人がいい、と。そう、僕はその時既に、彼女に恋していたんだよ!!」バァーーーーンッッッ!!!

ジョセフ「なっ、なんじゃとォォォォォォォォォォ!!?」

アヴドゥル「ま、待て花京院!?君とホリィさんとでは親子ほど歳の差が!!」

花京院「愛に年齢なぞ関係ないィッッッッッッ!!」

承太郎「テメェ、ふざけるなよ花京院!!」

花京院「ふざけるてなんかないさ……」

承太郎「…………」ギリッ

花京院「……お義父さんと呼んでくれても構わないよ?」


承太郎「……ふざけるな、お袋は……





俺の女だァーーーーーーーーーーッ!!」ドォーーーーーーンッ!!」

ジョセフ「nooooooooooo!!」

どうしてこうなったwwww腹がいたいwwww

貞夫の立場は…

クソワロタ

dio戦のラストでしかプッツンしなかった承りがこんなに明るいなんてwww

続きはまだか









>承太郎「お袋の貞操をまず守らなきゃならねえ」

おまw誰の子だよww
お袋の貞操ってw

>>25
てい‐そう〔‐サウ〕【貞操】
1 正しいみさお。人としての正しい道を守ること。
2 男女が相互に性的純潔を守ること。女性の、男性に対する純潔をいうことが多い。「―を守る」「―観念」

ていそうぎむ【貞操義務】
夫婦が相互に貞操を守る義務。これに違反した場合、離婚原因となる。

>>26
え?

俺は理解できた

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2022年06月21日 (火) 13:54:30   ID: S:mEpEfp

なんだこれ…なん…

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom