貴音「響でぇぶいでぇ」 (41)

エロとは似て非なる何かです

よろしければお付き合い下さい

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406467882

ピンポーン

響「はーい」トテトテ

ガチャッ

貴音「響、ごきげんよう」

響「おー、待ってたぞー。ささ、あがってよ!」

貴音「ええ、では失礼いたします」

響「で、貴音。例の物は持ってきたの?」

貴音「もちろんですとも。先日響と行った動物園の模様を録画したでぇぶいでぇは、しかとこちらに」

響「楽しかったよね! ペンギン可愛かったなぁ」

貴音(ぺんぎんに瞳を輝かせる響の方が可愛かったですけどね」

響「なっ、突然何言い出すさー////」

貴音「おっと、思考が漏れ出てしまいました。では、早速あの楽しき日の記録を二人で振り返りましょう」

響「そうだね! あ、ちょっと待ってて。今お茶とお菓子持ってくるから」

貴音「お気遣い痛み入ります」



……

響「よいしょっと。お待たs」ガチャッ

貴音「この痴れ者!」

響「うわっ!? ど、どしたの貴音?」

貴音「どうしたもこうしたもありません! この者が私と響の大切な思い出のでぇぶいでぇを割ってしまったのです!」

オウ助「……」

響「お、オウ助がか!? どうしてそんなことやったんだ?」

オウ助「」トリハヒカルモノニヨワインダヨー

響「そうか。それで驚いて……貴音、オウ助も悪気はなかったんだ。許してやってくれないかな?」

貴音「いくら響のお願いであろうと、こればかりは譲れません! このでぇぶいでぇは、あの日の響との楽しい思い出の結晶。それを無碍にするなど、許せるはずもありません!」

響「うぅ……ごめんね貴音。自分に出来ることなら何でもするから許して欲しいぞ」

貴音「……何でも?」ギラッ

響「ひっ!? う、うん」

貴音「そうですか……では響、今この場で服を脱いで下さい」

響「ふ、服を!?」

貴音「ええ。即ち、裸になれと言うことです」

響「そんなのはずかしいよ……」

貴音「おや、何でもと言ったのは嘘だったのでしょうか?」

響「嘘じゃないけど……こんなこと」

貴音「それでは私の大切なでぇぶいでぇを今! この場で直して下さると言うのですか!?」

響「うぅ……」

貴音「でぇぶいでぇ! でぇぶいでぇ!」

響「ぅ……」シュルッ

貴音「ふふふふふ」ジュルリ

響「こ、これで良いのか?」

貴音「おぉ……これは、素晴らしい。響の幼さの残る顔や身長に、しっかりと自己主張する胸部……真、眼福でございます」

響「も、もう良いでしょ!」

貴音「なりません!」

響「ひっ!」ビクッ

貴音「その両手で隠している所を開いて、私にじっくりと見せるのです」

響「そ、そんなぁ……」

貴音「でぇ・ぶい・でぇ! でぇ・ぶい・でぇ!」

響「う、うぅ……」ソロッ

貴音「こ、これは……響の美しい逆三角地帯に、うっすらと生えた柔らかそうな陰毛……これでらぁめんを作ればさぞかし美味でしょう」

貴音「加えてこの縦すじ。全くもって芸術品の如き美しさ!」サワサワ

響「ひゃぅっ! 貴音ぇ、そこはダメぇ……」

貴音「おやぁ? では、私に先程のでぇぶいでぇを返して下さるというのですか? 今すぐ、この場で!」

響「うっ、それは……」

貴音「ほら、でぇぶいでぇ! でぇぶいでぇ!」

響「わ、分かったよぅ」モジモジ

貴音「では響、今度はしっかりと股を開いて、私にその美しい響の大切なところを見せてくれませんか?」

響「グスッ、これでいいんでしょ?」グイッ

貴音「おやおや、口ではいやがっている割に、ココはもうこんなに」ペロ

響「んっ、うぅ」

貴音「まるで洪水のようですね。響、貴女は周囲に変態変態と言いますが、その実自身が一番の変態なのではありませんか?」

響「ち、違っ。これは貴音が……」

貴音「言い訳とは見苦しいですよ、響。さてと、下の方ばかりでなく、こちらも味わわねばなりませんね」ムニュ

響「嫌っ、ん……やめてよ、貴音ぇ」ハァハァ

貴音「このつきたての餅を思わせる手触り……素晴らしい!」ムニュムニュ

響「んっ、うぅ……そんなに強く揉んじゃダメぇ」

貴音「ふふふ、味もみておきましょう」ペロリ

響「ひゃぅっ!?」

貴音「んっ、むっ……この柔らかい乳房と、コリコリとした突起がたまりませんね」チュパチュパ

響「あっ、んぅ……」ハァハァ

貴音「ふふ、一生懸命声を抑える響、真かわいらしいですね」

響「た、貴音ぇ、もう許してよぉ」ウルウル


貴音「ゴクリ……響、その反応は……逆効果です!」ガバッ

響「ふぇ? うわっ!?」バタッ

貴音「響、もう我慢出来ません。私、これより響と一つになります」ヌギヌギ

響「な、何するの、貴音? やめてよ。何だか今日の貴音、怖いよ……」

貴音「響。愛は時に、人を野獣に変えるのです!」

響「や、やぁ……」

貴音「うふ、うふふふふ……」グワァッ







ボス「キングクリムゾン!!」





……

チュンチュン

貴音「ふぅ……」

響「うぅ……」シクシク

貴音(欲望に溺れてとんでもないことをしてしまった気がします)

響「グスッ、酷いぞ……自分、やめてって何度も言ったのに」

貴音「も、申し訳ありません。私、つい魔が差してしまって……」

響「自分、もう貴音の言葉を信じる自身がないよ……」

貴音「ご、後生です、許して下さい! 全ては私の響への愛故の暴走だったのです!」

響「あ、愛//!?」

貴音「ええ。愛する響に、日頃抱く劣情をぶつける好機と思うと、いけないとは解りつつもつい……」

響「……」

貴音「あれほどの事をしでかしたのです。許せないというのも道理でしょう。しかし、どうかあの行為が私の情欲のみによるものであるという誤解だけはしないで下さいませ。全ては、響への深い愛故の行動だったのです」

響「……許したげる」

貴音「えっ!?」

響「許したげるっていってんの! 自分完璧だからな。悪いことした貴音も広い心で許しちゃうぞ!」

貴音「ま、真ですか!? 自分で言うのもなんですが、私のしでかしたことはそうそう許せるものではありませんが」

響「でも、それって貴音が自分のこととっても好きだからやっちゃったんでしょ? 今日の貴音は怖かったけど、自分普段の貴音は大好きだから……だから、今日はトクベツに許しちゃうぞ!」

貴音「響……」

響「だから……もし今度こんなことがある時は」

響「……優しく、してね//」

貴音「ひ、響ぃいいいいいいいいいいいっ!!!!!!」ガバッ


響「うわぁっ!?」

貴音「響、響ぃぃ……なんと可愛らしいのでしょうか。目に涙を溜め、先程の野獣の如き情事に恐怖しつつも、潤んだ瞳で私を見上げるその姿……もうたまりません!」

貴音「響、次回事に至る時は、是非でぇぶいでぇで記録を!」

響「そ、そんなの絶対ダメ! 恥ずかしいぞ////」

貴音「でぇぶいでぇ! でぇぶいでぇ!」

響「しつこい!」

おわり

以上です
ただ貴音にでぇぶいでぇ言わせたかっただけです。満足したんで寝ます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom