P「暑い」イライラ (56)

多分めちゃくちゃ短くなります。

書き溜めないので、ゆっくり行きます。

P「暑い~……なんでエアコン壊れてんだよ」イライラ

TV「本日の最高気温は35度……」

P「暑いわぁ~……」グテーッ

茜「おはようございます!今日もいい天気ですね!」

P「じゃっかぁしいわい!!!」バン!

茜「ひぃっ!?」






SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406457827

P「なんなの!?俺へのあてつけなの!?バカなの!?」バンバンバン!

茜「い、いえ、挨拶をと思って……」

P「御託はどうでもいいんだよォ!!」バン!

茜「ひぃぃっ!?」

P「暑いんだよ!なのになんでこんな熱血アイドルがくるんだよ!アナスタシアよんでこいやぁ!」バン!

<<2

すいません。




P「いっつもボンバーボンバーいいやがってよぉ!そんなのこいつらに任せればいいだろーがぁ!」

FIRE BOMBER「俺の歌を聞け―ッ!」

茜「どっから湧いてきたんですか!?」

P「うるせぇやい!」バン!

茜「今のはあっちの方がうるさかったですよね!?」

P「シャーーーラップ!」バン!

茜「えぇ~?」

<<5 付け忘れてました…orz

以下PをモバPで脳内保管してください。





P「今暑いの!35度なの!ドゥーユーアンダースタンドゥー!?」

茜「イ…イエス!」

P「英語で答えんなぁッ!おまえ日本人だろうがぁ!日本人なら日本語つかえやぁ!」バン!

茜「で、でも英語できかれ…」

P「う!る!さ!い!」バンバンバンバン!

<<9ホントすいません……。

まぁ、ネタが寒いので納涼にでもお使いください。

どうしても耐えられない方はウインドウを閉じてください。

ホントすいません。





P「あーあ!暑いなぁ!」

茜「だ、だったらお茶飲みませんか!冷たいお茶用意しますよ!」

P「……あー、頼むわー」グテーッ

茜(や、やっと落ち着いたのかな?)





茜「持ってきました!」

P「うるさいって言ってるのがわからんのか!」バァン!





茜「す、すいません……」

P「まったく……黙らねぇと舌入れてキスするぞ」ゴクゴク

茜「ッ!?!?」

茜(え?これってオッケーってことですか!?キスさせてのサインですか!?うぅ~……恥ずかしいけど、日野茜、頑張ります!)

茜「Pさん!!」

P「うるさい!」

茜「えぇ~……?」

P「……まったく」チュッ

茜「んんーーッ!?……うむっ、ちゅる……ぇろっ……ぷはぁ!いきなり何するんですか!!」

P「え?だってして欲しかったんだろ?」

茜「そ、それはそうですけど……」

P「あー疲れた。仮眠室で扇風機に当たりながら寝るわー」

茜(!? これってもしかしてベッドインの合図ですか!?)



仮眠室

P「……」zzz

茜「あの!は、初めてですが!精一杯お相手を……!」

P「うっとおしいわぁ!」

茜「えぇ~……?」



これで終わりです。依頼出してきます。

<<15さんありがとうございます!

書きたい作品を書けるサイトを見つけたので、思い立って描いただけなので、キレるなんてありえません!

むしろ、酷評は自分の作品を高めるうえで最も大切なものだと思っております!

以上です!

>>20さんもありがとうございます!

ですが、みなさんのおっしゃられていることもごもっともですので、取り敢えずおわります。

気分を害された方、本当にすいませんでした。

>>24さん!本当にありがとうございます!

>>25さん。酷評と暴言は少し違うと思われます。

>>24さん!本当にありがとうございます!

>>25さん。酷評と暴言は少し違うと思われます。

>>24さん!本当にありがとうございます!

>>25さん。酷評と暴言は少し違うと思われます。

すいません!

携帯から書き込んだら何故か連投されてました!

重ね重ねすいません!

そんなに簡単に人に[ピーーー]と言っては行けません。

もし本当に死んでしまったら、責任をとれますか?

仮に私が死んでも貴方は私が死んだことを知ることはないでしょう。

ですが、もしあなたが周囲の人にまで[ピーーー]と言っているのであれば話は別です。

他人に対して何らかの評価をするとき、[ピーーー]と言って簡潔に終わらそうとしては行けません。

今私は綺麗事をいいましたが、あなたがもしこれを読んだら、まず間違いなく批判するでしょう。

ですが、インターネットの匿名性を頼って[ピーーー]と連呼するのはやめた方がいいと思うので書かせていただきました。

長文すいません。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2019年11月01日 (金) 20:59:07   ID: Uk3V7r2Z

4ね

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom