普通科高校の劣等生 (48)

劣等生「今日はなんかダルイな。学校を休むか」

妹「さすがですわお兄様!平日なのにあえて休養を取られる事で英気を養うおつもり!感激いたしました」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

メガネ「出席日数をまるで気にかけていない・・・そんな事が出来るだなんて!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406373640

わろた

おれのことか

劣等生「アリオリハベリ、ナントカソガリ?理解出来ない単語だな」

妹「お兄様の能力は通常のカリキュラムでは発揮出来ないのです!学校側に是正を求めます!」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

会長「やはり天才ね・・・」

剣道「これほどの才能とは」

妹健気なのか皮肉なのか

劣等生「平方根の定理?俺には必要無いな」

妹「さすがですわお兄様!この学校では一年生の必須単位とされる数学ですら、お兄様の前では無いものと同じ。私は感服いたしました」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

会長「必須単位を落とせば、私の権限でも助けられない。それをあえて行うというの?大したものだわ・・・」

剣道「これほどの才能とは・・・やはり天才」

劣等生「英語なんて外国に行かなければいいだけだろう」

妹「さすがですわお兄様!英語なんて物は、そもそも外国人が日本語を話せばいいだけのこと。その意を身をもって体現なさるだなんて!」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

劣等生「え?ああ、そうだな」

風紀「素晴らしいぞ!」

会長「やはり逸材ね」

VIPでよく見る

なんかじわじわくるなww

二番煎じ感は否めない

バカにし過ぎワロタ

バス女さんの安定感

皆さん!もっとお兄様をお褒めなさい!

このシリーズすき
特にバス女が

高校入学前から超一流の技術者だったり
劣等生なのは判定方法があってないだけだったり
一般的な魔法はできなくても相手の魔法全部消せたり存在消滅レベルの攻撃できたり
致死レベルの攻撃されても死ぬ前の状態に戻る超再生能力があったり、他人にまで超再生与えたり
推論なのに断定的に話して、しかもそれが必ず正しかったり

あのキモイお兄様は主人公補正というか作者の過剰な庇護なきゃこんな感じかもしれんな……

>>15
補正というのは本来不可能なことを何らかしらの力が働いて成し遂げること
あれは単にタイトル詐欺なだけであって、庇護も何も最初から最強設定なだけ
俺つえーに耐性がない人は原作もアニメも受け入れられるもんじゃない

主人公大好き
むしろ妹が嫌い

>>15
ぶっちゃけお兄様だけじゃなくて登場人物そんなやつらばっかだから作風としか言えねーわ

こっちの方が好感持てるwwwwww
いいぞもっとやれ

お兄様ってアニメじゃカットされてるけど内心は結構愉快な人だからなぁ

あちらの御仁の目までは誤魔化せるとは思えないな

>>16
俺つえー求める人からしても微妙なんですが
俺つえー系は無双シリーズみたいに雑魚をなぎ倒し強者と熱い闘いをするとこにあるのに

お兄様のお尻マウスパッドでないかなー買いたいな

お兄様ネタ抜きにもネタまみれでも人気ある需要の塊やで
まさしくうどんのごとし
そばとはちげーんだよそばとは

唐突な蕎麦dis

香川県民ですか

劣等生「昼前に体育とは腹が減るな」ぐー

妹「お昼ごはんの前に体育の授業など、絶対に学校側が間違っています!お兄様が空腹にあえいでおられ・・・」

劣等生「早弁でもするか」

妹「!!」

メガネ「そんな!こんな校庭のど真ん中で早弁!?そんな事が出来るというの!?」

剣道「しかも、体育の授業中では教科書で隠すことさえ出来ない!!驚いたわね・・・!」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

妹「私が間違っておりましたお兄様。やはりお兄様は常人とは発想の段階から逸しておられました」

劣等生(あ、でもお湯が無いな)

劣等生「ようやく昼飯か」

妹「お兄様、お弁当を作ってまいりました。いっしょにお昼ごはんを・・・」

劣等生「うどんでも煮るか」ガタッ

妹「!!」

会長「なっ!?教室にカセットコンロと鍋を持ち込みですって!?」

風紀「しかもあの具材・・・ネギたっぷりの鴨南蛮を作る気だ!」

剣道「教室で調理だなんて、そんな事が出来る奴がいるなんて・・・!!」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

妹「お見それしましたお兄様。私は控えておりますゆえ、ごゆるりとうどんを煮てくださいませ」

劣等生「午後は化学の実験か。じゃあ寝るか」ごろん

妹「さすがですお兄様。実験のレポート提出は後から教科書を読んだところで補えない部分が多い。
それなのにあえて食後の休養を優先させるとは!」

メガネ「しかも座って居眠りなんかじゃなく、化学室の実験台の上に寝転んで本寝だなんてっ!」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

剣道「くっ!悔しいがやはり奴は格が違うわ」

劣等生「くかー」zzz

このお兄様はすき

このアニメでまともなSSってある?

バス女さんがツボ過ぎてヤバい
俺天丼系のネタに弱かったのか


うどんってのはこのコラのことな
うどん科高校の劣等生シリーズ

むしろ何したら嫌われるんだよ

うどんネタってどうやって発生したんだ?

何かでひらめいちゃったんだろうなぁ

香川か群馬の陰謀じゃないのか

妹「次の授業は歴史ですお兄様・・・えっ!?」

妹「お兄様が、いない!?」

会長「そんな!彼はどこに消えたというの!?」

メガネ「もう授業が始まっちゃいます!いったいどこへ!?」

剣道「ま、まさかあいつ・・・!」


劣等生「くかー」zzz


妹「お兄様!まだ眠っていらしただなんて!」

風紀「しかも、まったく誰にも気付かれずに、か。なんてハイレベルな気配を消す技術なんだ!」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

妹「さすがですお兄様。まさか私にすら気取られずにお眠りになっておいでとは」

劣等生「放課後か。よし、帰ろう」

妹「さすがですお兄様。授業が終われば即座に帰宅し、自分のために時間を費やす。感服いたしました」

会長「部活や友達とのコミュニケーションに青春を捧げる事も出来るのに、あえてそうしない。やはりただ者ではないわね」

風紀「まったくだ。しかも帰って用事があるわけでも、勉強をするわけでもなくただただ無為に時間を過ごすというのだろう?」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

妹「小学生と同じ帰宅時間であるというのに、まったく気にするそぶりすら見せない!お兄様、お見事です!」

劣等生(漫画読んで昼寝しよ)

このお兄様なんか可愛い

劣等生「宿題、か。面倒だな」

妹「やはりお兄様のお考えは常人とは違う、遥か高みにいらっしゃいます!
宿題をきちんと提出すればとりあえずは進級出来るという我が校の甘い教育方針に身をもって苦言を呈するだなんて。
私たち凡人にはとても真似出来ません!」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

劣等生(晩ごはん何かな。何うどんかな)

こうして劣等生は2回トリプったあげくに卒業できずに退学になり、うどん屋を開業しましたとさ

妹「さすがはお兄様。常人には真似出来ません」

バス女「なかなかできることじゃないよ」

劣等生「うどんいかがっすかー」


幸せそうで何より
ってか何で進学したんだコイツww

次はうどん編だなはよ

続きみたいwww

おつ

お兄様大好き

こいつのうどんはうまい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom