仮面ライダーカブト×咲 雑談スレ (17)

*このスレはカブト×咲スレの雑談スレです。

・荒らし、叩きなどはこちらにお願いします。
・また、質問やお願いもこちらに出来るだけ書いて下さい。
・ここに自分は小ネタなどを書いて、文才向上の練習にさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1368964335

まずは、ギャグ、バトル、冒険と種類を分けてみればどうでしょう?
その後に自分が言いたいこと、書きたいことを踏まえて文に肉をつけていく
一番おすすめなのは本を読むことです。本は色々な人の意見がみれるのでよいですよ。自分は日本語表と裏と言う本を読んでこのスレを思いつきました。

まあもともとカブトが好きなのが建てた一番の理由ですが  

安価での文は書き溜めしても全く役に立たない場合があります。
なので、先ほどの様に構想を練る時にいくつかルートを考えてみてはどうでしょうか?
安価を自分の考えているものに近づける。
そうすれば自分の駄文よりよっぽどうまく書けると思います。

すいません、二回に分けて書いてしまいました。
偉そうにすいません

簡単にここまでのことをお話すると

1 咲×カブトスレ建てたぞー

2 スレがもうすぐ1000だ次スレ建てよう

3 建てたけどもう一つ変なの建ってね?

4 誤爆か…よし、雑談スレにしよう!でもここでやるとアレだしスレ立て直そう!

5 スレ建てたぞ!←今ここ

>>10
なんだそりゃ、また建て直す意味あんのか?

>>12
本編の方で雑談すると無駄にレス使ってしまうと思い建てたのですが
なんかごめんなさい

すいません、開発ってステの事ですか?
なら一応対策は練ってあるのですが…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom