ミーナ「安価で過ごす夏季休暇」(26)

アニ「訓練兵にもそんなもんがあったとは…意外だね」

ミーナ「そだねー。特に予定も無いし、どっか行こうか」

アニ「嫌だよ。私はゆっくり過ごしさせてもらうよ」

ミーナ「ならば力づくで連れて行こう」

アニ「愚か者め」

ガシャアアアン!

クリスタ「うわっ!兵舎からミーナが降ってきた!」

ミーナ「本日は晴れのちミーナ…おお女神様。
暇を持て余した雌豚とどこかへ行きませんか…」

クリスタ「>>2

どこへ行ったか?それはお答でき無いので候。それはアナタが考えることであって私が答えるべきではないので候。
私が助言を与えるのは、貴方を殺めるくらい簡単なことで候。ですが、私がそれに答えてしまっては貴方の為にはならないので候
ですから、あきらめてこの場とっととを立ち去るにて候

ここ最近、進撃のSS書くやつって安価ばっかだな

>>3
ネタ切れなんじゃない?
初めて安価で書くから優しくしてね

クリスタ「どこへ行ったか?それはお答でき無いので候。それはアナタが考えることであって私が答えるべきではないので候。
私が助言を与えるのは、貴方を殺めるくらい簡単なことで候。ですが、私がそれに答えてしまっては貴方の為にはならないので候
ですから、あきらめてこの場とっととを立ち去るにて候」

ミーナ「ムムッ。拙者を愚弄する気でござるか。
ここで引き下がるは武士の恥。
拙者の頼みが聞けぬと言うなら切り捨てるまでで候」

クリスタ「片腹痛いで候。
成績下位の地味おさげが私を切るなど不愉快極まりないで候。
ええい。今すぐ腹を切れぃ」

ミーナ「切り捨て御免」チャキッ

ミーナ「5秒も持たなかったで早漏」ボロッ

アルミン「ズタボロで何してるのミーナ?」

ミーナ「アイヤ、これまた可愛いコロボックルが1匹。
さぁお姉さんと一緒にいい所に行きましょう」

アルミン「それはデートのお誘いってことかな?」

ミーナ「さよう」

アルミン「>>6

ミスった
>>9

ここは人が少ないからあまり安価に向いてないんだよな
ニュー速vipとか進撃bbsとかで改めて立ててみたらどうだい?
時間帯のせいもあるかもだけど・・・

安価なら↓

アルミン「ここは人が少ないからあまりデートに向いてないんだよな。
別の場所で改めて誘ってみたらどうだい?
時間帯のせいもあるかもだけど・・・」

ミーナ「そっか…こんな朝っぱらからいきなり誘うのはいけなかったかな」

アルミン「もう昼前だけどね。
まぁ昼前なんだし『ニュー速vip』とか『進撃bbs』に行って誰か誘ってきなよ。
皆そこでご飯食べてると思うよ」

ミーナ「御意。
で、アルミンもモチロン来てくれるよね?」

アルミン「>>13

ごめん、今からミカサとデートだから

アルミン「ごめん、今からミカサとデートだから」

ミーナ「ミカサとデート?
エレンは行かないの?」

アルミン「君は恋人とのデートにデカい害虫を連れて行くのかい」

ミーナ「おおゲスいゲスい。
で、どこへ行くの?」

アルミン「着いてくる気か」

ミーナ「さよう」

アルミン「ダメだ。僕は今日、大人の階段を登ると決めている」

ミーナ「ほぅ…聞かせてもらおうか」

アルミン「だが断る」

ミーナ「ならば全力で」

ミカサ「…全力で?」

ミーナ「デートの邪魔をするまで。


………おかしいな。ミカサのようなものが見えるよ」

ミーナ「ミカサに投げっ放しジャーマンされたとこまでは覚えている」

>>18「ミーナ」

300M級巨人

300M級巨人「ミーナ」

ミーナ「…これは夢か」

300M級巨人「夢だけど夢じゃない!」

ミーナ「はぁ…」

300M級巨人「今しがた、君はミカサに殺されたんだ。
正確には限りなく死んでる仮死状態と言ったところか」

ミーナ「ご冗談を」

300M級巨人「冗談じゃない。
そんな可哀想な君にチャンスを与えようと思ってやって来たんだ」

ミーナ「チャンス?」

300M級巨人「蘇らせる代わりに君には使命を与えようと思う」

ミーナ「使命?」

300M級巨人「君には現世>>21をしてもらいたいんだ」

ストリッパー

ミーナ「とんだ破廉恥神様がいた」

300M級巨人「頼むで候。
合法JKの裸がどうしても見たいんだ」

ミーナ「ざっけんな。
3枚におろすぞクソ野郎」

300M級巨人「いいの?このままあの世に行っても」

ミーナ「ぐぬぬ…。
見たいんなら今ここで見ればいいでしょ!」

300M級巨人「ただ見るだけじゃつまらないだろ。
見た目が地味なんだから、人前で恥ずかしがってもらわないと」

ミーナ「どさくさに紛れてこの野郎」

300M級巨人「さ、行った行った」

ミーナ「痛だだだだだ!!全身が痛い!!」

300M級巨人『そりゃあれだけボコボコにされれば痛いよね』

ミーナ「サラッと脳内に直接に話しかけないでよ」

300M級巨人『さぁレッツストリップ!
ほら、ちょうどいいところに人が来たよ』

>>24
来た人 複数でも課

アルミンとミカサ

車のオーディオにニコニコ動画の歌ってみたを100曲以上入れてる。
友人乗せてるときに流すと、まずイントロ部分で「へぇ、こんな曲きくんだ」って言われるんだけど、
歌声が入ると「え?これ誰が歌ってるの?」って聞いてくる。
だれだか当ててごらん(笑)っていうと歌が上手な有名歌手や有名芸能人の名前がでてくる。
だけど違うんだよね。
「これね、一般の人が歌ってるの。プロより上手いでしょ?」
そう言うとCDどこで買うの?売ってほしいって。
そこですかさず「ニコニコ動画っていう動画サイトがあってね、無料で聴けるよ。大抵本人より上手いから(笑)」
まぁ大体いつもこんな流れだね。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom