深夜の書き手をまとめるか(11)

お前らが知っている書き手を教えてくれ(ただしトリップかコテ付けてる書き手に限る)

自分をまとめてもらうのも可、何を書いたのかも教えてくれ(ただしトリかコテ付けてくれ)

深夜にコテ付けてるやつ少ないよな

面白いけど、多分協力してくれる人少数だろ

きもいスレたてんな

おわったーっ!
前回超えしないよう、コンパクトにまとめたはずがこのザマだよ!
「マミのおっぱいは宇宙を救う」をやりたかっただけなんだ。
中二病色のすくない、みんなのお母さんなマミさんを目指しました。
マミキュウよりもマミほむ度の方が高くなったかも?

これでも、さやかちゃんと恭介の初体験描写や、
マミさんのおっぱいに憧れたまどかが
キュゥべえコーチの元でデカパイになるべく猛特訓をしたり
痴漢された仁美が「杏子さまぁぁぁぁぁっ!」と杏子を追っかけるようになる、
などのネタをカットしていたり。

ちなみにラストは
ワルプルギス戦のなか、外で台風エッチをしていた恭介とさやかが飛ばされ、
落下した衝撃で恭介の腕が奇跡的に回復。さやかちゃんは怪我をして入院。
マミ「美樹さんが落ちたのね」
qb「さやかが落ちたということで、この話も落ちるとしよう」
との、さやか落ちを予定してたけど、
前作でゾンビなったさやかちゃんが不憫との某所の感想で反省し、
おもいっきし幸せにしてあげました(゚∀゚)

こんなバカながい作品を読んでくださってありがとうございます。感謝です。

>>1
きもい

私が○○の作者です、だなんて言ったらなんだか叩かれそうだな

てす
深夜の書き手をまとめるか - SSまとめ速報
(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1369585037/l30)


他人がやんないとダメってことね。ある作者の熱心なファンか…

非常にニコ厨臭い発想だな
ルールに反したゴミスレなんで以降は書き込み禁止

画面から便臭が漂ってきた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom