クリスタ「死にたいけど死に方がわからない」(11)



クリスタ「私には何もないんだ」

クリスタ「だから生きる意味がない」

クリスタ「なら死にたい けど死に方がわからない」

クリスタ「…じゃあ誰かに聞きに行こうかな」


クリスタ「誰に聞きに行こうかなぁ」



クリスタ「………うん、>>2に聞きに行こう」



※進撃104期限定でお願いします。

ミカサ


>>1
コテ外そう荒れるぞ

クリスタ「ミカサかー……良いかも」
クリスタ「うん、ミカサのとこに行こう」





クリスタ「ねぇミカサ」
ミカサ「…クリスタ」


クリスタ「死ぬにはどうしたら良いと思う?」
ミカサ「…」

>>2ありがとうございます


ミカサ「…首を吊る」
クリスタ「…」


ミカサ「手首を切って水で流し続ける」
ミカサ「身投げする」
ミカサ「壁外に生身で出る」
ミカサ「馬車の前に飛び出す」
ミカサ「ブレードを首に突き立てる」
ミカサ「ネタを喰らい続ける」
ミカサ「銃を口に突っ込んで発砲する」


ミカサ「……これらの様な手段がある」


クリスタ「…どれもかれも痛そうだね」



ミカサ「当然のこと」
ミカサ「 死とは身体が停止することを意味する」
ミカサ「そして生物の身体は死を嫌う」
ミカサ「死に向かわないようにするには死に向かったら分かるように、理性が嫌がることを起きなればならない」
ミカサ「それが痛み」


クリスタ「…でも、痛いのは嫌だなぁ」

ミカサ「…クリスタが死のうとしているの?」
クリスタ「…うん、まぁ」

ミカサ「……」



ミカサ「…先程のクリスタの質問には私は答えかねる」
クリスタ「え?」
ミカサ「ユミルに聞きにいくと良い、きっと快く答えてくれる」


クリスタ「…うん、わかった ありがとうミカサ」


すたすたすた…


ミカサ「…」

こっち行きな
SS&ノベル少弐VIP

jbbs.shitaraba.net/internet/18581/

進撃BBSも良いと思うよ

ここ最近、進撃のSS書くやつって安価ばっかだな

>>9 へー 知らなかった


ミカサ「…クリスタが、何故……?」


エレン「よぉミカサ 何突っ立ってんだ」


ミカサ「エレン」


エレン「……浮かねぇ顔してるな」


ミカサ「え?」

エレン「何かあったんだろが、話してみろよ」


ミカサ「……実は………」

1の初体験の相手のソープ嬢です。 そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。 私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、 なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭い が…。 もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんで すよ。 そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか? 手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で 私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんです けど、 このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、 入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、 こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、 無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。 とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。 っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。 というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、 適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて 「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。 そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る~と思ったんですけど、どうやらそれって ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか? 立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。 なるほどね~こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験) するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom