ハム太郎「危険物取扱免許に、全て受かったのだ。」 (19)

ハム太郎「やったよ!!こうしくん!!これで仕事増えるのだ!!」

のっぽくん「やりましたね!!ハム太郎くん!!」

こうし「フゴフゴフゴゴ!!」

ハム太郎「免許取ったお祝いにこうしくんの口に爆竹を詰めて・・・」

ボン!!!

のっぽくん「ハム太郎くん。爆竹に免許は入りませんよ。」

ハム太郎「そうだったのだ。うっかりしてたのだ!次はガソリンを使って。」

ドボドボ。

こうしくん「ひたがへぇりへぇりひまひ。あひゃい」(舌が、ひりひりします。熱い。)

カチッ!

ボワッ。

ハム太郎「こうしくんのお家でキャンプファイヤーなのだ!!」

こうしくん「ひゃーーーー!!」(あっーーーー!!!)

のっぽくん「何言ってるか分からないのでとりあえず治しますね。」カチャカチャ

ハム太郎「医師免許を持ったのっぽくんはとても頼もしいのだ。」

のっぽくん「終わりました。」

こうしくん「あっーーー!あっーーーー!!!!」

のっぽくん「治っても何言ってるのか分かりませんね。」

ハム太郎「全くなのだ。」

こうしくん「カナちゃんが・・・まだ中に・・・」

ドォン!!

ボゴォン!!

のっぽくん「何の爆発ですか?」

ハム太郎「多分、ガスに引火したのだ。ものすごい爆発なのだ!」

こうしくん「あっ・・・カナちゃん・・・」

ハム太郎「こうしくん。」

こうしくん「はぁい。」

ハム太郎「火事は中々見る事ができない貴重な現象なのだ!だからこの機会にじっくり見といたほうがいいのだ!!」

こうしくん「そんな・・・ハム太郎さぁん酷いですぅよ。カナちゃんになんの怨みがあるんですか?」

ハム太郎「怨みはないし、カナちゃんは嫌いじゃないけど・・・」

こうしくん「けど?」

ハム太郎「嫌いじゃないけど、なんか生理的に気に食わないのだ!!でも一番の理由はこうしくんの飼い主だからなのだ!!」

こうしくん「ぼくが、一体何したって言うんですか!?」

ハム太郎「うーん?なんとなく生理的に受け付けないからかなのだ!!あとタイショーくん!!」

こうしくん「そんな。ずっと仲良しだと思ってたのに。」

のっぽくん「あっハム太郎くん例のもの届いてますよ。」

ハム太郎「くんかくんか。」ペロ。

ハム太郎「これは硫黄!!」

のっぽくん「さすがハム太郎くんご明察です。」
※良い子は真似しないでね。

こうしくん「真似しませんよ!!」

のっぽくん「何ブツブツ言ってるんですか?黙らないとタイショーくんの右足こうしくんの頭部に移植しますよ?」

ハム太郎「これで!!花火を作るのだ!!」

こうしくん「あれ?随分と和やかな雰囲気になること考えてますね。」

ハム太郎「あれこうしくん気にいらないのかなのだ。ならこうしくんの・・・」

こうしくん「やりたいです!!今、すぐ作りましょう!!」

のっぽくん「そうですね!時間が勿体ないのですぐ取り掛かりましょう!!」

・・・・・2時間後・・・・

ハム太郎「大分出来たのだ!!」

のっぽくん「そうですね!」

こうしくん「はぁはあ!!」

ハム太郎「どうしたのだ?こうしくん?すごく疲れてるみたいなのだ?」

こうしくん「ハム太郎さんたち指示だけして何もしてないじゃないですか。」

ハム太郎「僕等が頭脳担当で君が肉体労働担当適材適所ってやつなのだ。」

こうしくん「結局出来ないって!!丸投げで結局盗んで来ちゃったじゃないですか!!」

ハム太郎「仕方ないのだ、僕は管理は出来ても製造の知識はないのだ!!」

のっぽくん「あっあと、ライター!」

ハム太郎「こうしくん。」クイクイ。(人差し指)

こうしくん「ちょっと!!もう嫌ですよ!!さっき飼い猫に噛まれたり散々な目にあったんですか。」

ハム太郎「そしたらやることないからじゃあじゃじゃハムちゃんを×××するのだ!」

のっぽくん「それはいい考えですね!僕ちゃんと××のやり方も習いましたし!」

ハム太郎「じゃあさっそくじゃじゃハムちゃんのところに!」

こうしくん「ダッシュで行きます!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom