【モバマス】アイドル名前しりとり(7)

ただのしりとりでは盛り上がりに欠けるので、ひとつルールを設けさせていただきます。

それは、名前が『ん』で終わる娘を除く全てのアイドルを出せたら皆様の勝ち。というものです。

逆に、しぶりんやヘレンなどの『ん』で終わる名前の娘以外のアイドルを出しきれなかった場合は>>1の勝ちとなります。

ではまず、チュートリアルに登場する『前川みく』からのスタートです。

アレ!? 『く』で始まる名前の娘ってモバマスにいませんでしたっけ?

いなかったらすみません、全員の名前を把握しきれていなかった>>1の責任です。その場合は+3のレスから、『千川ちひろ』で再スタートとなります。

それとルールの補足ですが、トレーナー4姉妹は略称ではなく正式な名前をご記入願います。

なお、トレさんたちは名前の最後が記号のためjoker扱いとし、渋谷凛などの『ん』で終わった際の再スタート用に使ってください。

なんだか後出しのようで心苦しいですが、先ほどの書き込んだ直後にトレさんたちのことを思い出したので即時追記した次第です。

それでは、引き続きアイドルしりとりをお楽しみください。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom