凛「くるりん!回って飛び出せば~♪」 (62)

太陽がお空の真上に上った頃、少し落ちつかない手付きで凛ちゃんが待っている部屋のドアを開きます。

ちょっとだけ寄り道をしていたら、いつの間にかお昼になっちゃってたから慌てて走ってきたの。

ごめんね、凛ちゃん待ちくたびれちゃったよね。

夏が近付き暖かくなってきた所為もあるのかな、部屋の中はちょっとだけ蒸し暑い。

それでも凛ちゃんは花陽の心配なんてお構いなしで、気持ち良さそうに寝てるんだもん。

何だかおかしいけど、それも凛ちゃんらしかなって思います。

あとで窓を開けておかなくっちゃ。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1405600946

「おまたせ凛ちゃん、今日は遅くなっちゃってごめんね」

「今日はね、凛ちゃんにお花を持ってきたの」


花陽の声で目を覚ましたらしい凛ちゃんの瞼がゆっくり開く。

凛ちゃんのくりっとした可愛らしい目のどちらの前に花束を差し出そうかちょっと迷っちゃったけど、

やっぱり少し離れた所で正面から見せてあげることにしました。

「綺麗だよね、それにとってもいい香り」

「今日は暖かくて、風も気持ちいいから窓際に置いておくね」


窓から吹き込む風に乗って、優しい香りが部屋を通り抜けていきます。

ほかの人たちよりとっても鼻が効く凛ちゃんなら、香りを楽しんでくれるかな?

お外の空気を吸って、凛ちゃんも心なしか嬉しそうです。

「凛ちゃん、今日も元気にしてた?お腹すいてない?」

「うぅ……やっぱりそうだよね、花陽だったら我慢できないかも……」


そう言うや否や小さな地響きが……!

って、これは花陽のお腹の音でした……

うぅ……恥ずかしいなぁ、凛ちゃんの方がお腹ぺこぺこのはずなのに……

「花陽より先に凛ちゃんのご飯だよね、すぐ準備するからね!」

「でも、まず先にうがいをしようね」

「ごめんね、ちょっと息苦しいかもしれないけど我慢してね」


こればっかりは何度やっても慣れません……

凛ちゃんの喉に付いてる呼吸器を外すと、凛ちゃんが聞こえたかどうかわからない程の呻き声を上げました。

「凛ちゃん大丈夫?ごめんね、すぐ終わるからね!」


喉の穴から吸引器の管を差し込んで、溜まった涎や痰を吸い取ります。

他の人たちなら自分で吐き出すことができるけど、凛ちゃんにはそれができないの。

でも、凛ちゃんには花陽が居るから大丈夫だよ。

次は吸引器を口の中に入れて、同じようにお口を洗ってあげるね。

凛ちゃんが唯一変える表情はこの時の辛そうな顔だけです。

凛ちゃんのそんな顔を見てると、花陽も辛い気持ちになっちゃうけど、

一番辛いのは凛ちゃんなんだから、凛ちゃんが少しでも早くあの最高に可愛い笑顔を見せてくれるように

花陽はいつも精一杯の笑顔で凛ちゃんに話しかけます。


「凛ちゃん、綺麗になったよ!気持ちいいでしょ」


でも凛ちゃんは今日も何も答えてくれません。

「おまたせ凛ちゃん、ご飯にしよっか」

「今日はお粥だよ!花陽おすすめのお米で作ったんだ!」

「上手に炊けたからお米の食感が絶品で……」


あ、ダメダメ……違うんです、そんなつもりじゃなくて……


「え、栄養たっぷりなんだよ!……次は、一緒に食べようね……?」

専用の大きな注射器で、ミキサーしたお粥を吸い上げて

凛ちゃんのお腹の穴から胃にゆっくりと流し込みます。


「どうかな凛ちゃん、おいしい?」

「喜んでくれると嬉しいな」

「これを食べ終わったら、デザートにバナナもあるんだよ!」


……お口から食べられるようになったら、一緒に凛ちゃんの大好きなラーメンを食べに行こうね。

「ごちそうさま、凛ちゃん」

「花陽もお腹すいちゃったからごはん食べるね」

「凛ちゃんの隣で食べてもいいかな?」

「やっぱり一緒に食べられると嬉しいから」

「でも食べてばっかりじゃなくてちゃんと運動もしなきゃダメだよ?」


そんなこと言っちゃっても実は……

花陽も最近ちょっと太っちゃったから、今度一緒にダイエットに付き合ってほしいだけなんだけどね。

凛ちゃんはちょっとだけ顔とお腹の周りがぽっちゃりしてきただけで、

もともとスリムで可愛いから、本当はダイエットなんて必要ないんだけど。

思ったより短くなりそうだけど続きは後日書きます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom