門矢士「人狼をやる」 (46)

ヒビキ「そりゃまた何で?」

士「次の世界に行くまでの暇つぶしだ」

五代「それで俺達を集めたの?」

士「そうだ」

真司「『人狼』、最近流行ってるゲームだよな!俺も何回かやるうちにはまっちゃってさ」

剣崎「用事もないし久し振りにやるかな!」

士「決まりだな」

天道「……しかし暇つぶしだからといって毎回毎回俺達を集めるとは面倒なことだな」

士「楽しみの為ならなんでもやるさ」

巧「……友達が少ないだけなんじゃないのか?」

翔一「それ巧君言えないよね!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1405262699

【2日目の朝になりました。第一犠牲者さんは無惨な姿で発見されました。】


五代「おはようございます!」

ヒビキ「お早う!」

真司「今回はどうなるんだろうなぁ……」

士「人数少ないしサクサク進むな」

巧「……おはよう。占いCO。天道は村人だ。敵に回したら怖えから安心したぜ」

五代「早速CO来たね!」

翔一「巧君が占い師で天道さんが村人だね、把握!」

渡「いいえ、僕が本物の占い師です。良太郎君は村人でした」

剣崎「占いCO2人かー」

良太郎「どっちが本物だろう……。2人とも○出してるし、どうしよう」

士「取り敢えずグレランか?」

巧「グレランなら霊能も出て来た方が良いんじゃないか?」

翔一「てなわけで霊能CO!」

ヒビキ「今のところ占いCOは巧と渡。で、それぞれ総司○、俺○。霊能は翔一だね」

渡「狐いないなら占い先指定はなしだよね」

天道「役職欠けは無さそうだな」

巧「初日犠牲者が村な事を祈るだけか……」

真司「俺からすると、渡は結構様子見してたけど、狂が出ないから狼が出てきた感じに見えるなぁ」

渡「僕は話し出すのに時間がかかるだけです!」

良太郎「占い師の内訳は狐がいないから、真狂、真狼、狂狼の3パターン。うぅっ、3番めは考えたくないな……」


【投票の時間です。】

2日目 投票結果
門矢士 4 票 投票先 → 野上良太郎
城戸真司 0 票 投票先 → ヒビキ
天道総司 0 票 投票先 → 剣崎一真
ヒビキ 1 票 投票先 → 門矢士
紅渡 0 票 投票先 → 剣崎一真
剣崎一真 4 票 投票先 → 門矢士
五代雄介 0 票 投票先 → 剣崎一真
乾巧 0 票 投票先 → 剣崎一真
津上翔一 0 票 投票先 → 門矢士
野上良太郎 1 票 投票先 → 門矢士





良太郎「門矢さん、僕は○を貰ってます!」

【再投票です。】

門矢士 4 票 投票先 → 剣崎一真
城戸真司 0 票 投票先 → ヒビキ
天道総司 0 票 投票先 → 剣崎一真
ヒビキ 1 票 投票先 → 門矢士
紅渡 0 票 投票先 → 剣崎一真
剣崎一真 5 票 投票先 → 門矢士
五代雄介 0 票 投票先 → 剣崎一真
乾巧 0 票 投票先 → 剣崎一真
津上翔一 0 票 投票先 → 門矢士
天道総司 1 票 投票先 → 門矢士




【剣崎一真さんは村民協議の結果、処刑されました】

【3日目の朝になりました。平和な朝です。】

良太郎「皆さんおはようございます。平和って良いですね……」

ヒビキ「今日も頑張ろう!」

士「狩人GJだな」

五代「どこ守ったのかな?」

巧「今日の占い結果、良太郎は○。占われ回避も考えたけど共有がいない以上は確定の白を作りたかった。もし霊能が噛まれたら良太郎に指導権を渡してもいいと考えてる」

翔一「霊能結果、剣崎さん○。申し訳ないね……」

渡「投票0のところから占いました。城戸さんは○です」

良太郎「僕はほぼ確定○だね」

真司「正直俺は渡が狼だと思ってる!」

渡「頑なですね……」

ヒビキ「占いは巧が総司と良太郎に◯、渡が良太郎と真司に○、霊能は翔一が一真に○を出してるね。
噛まれたのは第一、処刑は一真。
完グレは士、俺、雄介。
残り吊り数は10>[8]>6>4だね」

士「今日も●は無しか」

翔一「吊り回数は後一回?」

良太郎「結構かつかつだ……」

巧「あまり考えたくないが、翔一が乗っ取りである可能性も0とは言えないから確定の白を作った方がいいと判断したまでだ」

士「乗っ取られて出てこない霊能って普通いるか?」

天道「まあ誰を噛もうとしたかわからないが、確定〇が出来た以上それなりに有利と考えられるな。それに初日犠牲者の事もあるからな」

ヒビキ「共有がいないから確定白は頼りになるね、期待してるよ!」

五代「信用面で見れば、千早はCOスピードが渡君より早いから、若干勝ってる感じかな。でもだからって巧君を完全に信用できるわけじゃないからなあ」

ヒビキ「速度だけで信用できるかだと狼なら自分で調整できるから速度に拘るのはどうだろうね」

真司「狼2しかいないし、狂が騙るかどうか待ってたようにも見えたんだよなぁ……」

巧「4吊り3人外。そろそろ狼を見つけないとまずいな。良太郎の意見も参考にしたいところだが」

真司「今日もグレランで良いのか?」

五代「といっても、誰が狼か本当に検討つかないんだよね……。どうしよう?」

翔一「グレランで吊れたら嬉しいんだけどね」

良太郎「グレーの中に狩人さんがいるかもしれませんが、今日もグレランが良いと思います!」

士「狼を見つけたいなら、天道か真司を吊ったほうが早いと思うな」

巧「天道は俺の占いで○だぞ」

【投票の時間です。】

3日目 投票結果
門矢士 2 票 投票先 → 天道総司
城戸真司 0 票 投票先 → ヒビキ
天道総司 1 票 投票先 → 五代雄介
ヒビキ 3 票 投票先 → 門矢士
紅渡 0 票 投票先 → 五代雄介
五代雄介 3 票 投票先 → ヒビキ
乾巧 0 票 投票先 → ヒビキ
津上翔一 0 票 投票先 → 五代雄介
野上良太郎 0 票 投票先 → 門矢士

【再投票です。】

3日目 投票結果
門矢士 2 票 投票先 → 天道総司
城戸真司 0 票 投票先 → ヒビキ
天道総司 1 票 投票先 → 五代雄介
ヒビキ 3 票 投票先 → 五代雄介
紅渡 0 票 投票先 → 五代雄介
五代雄介 3 票 投票先 → ヒビキ
乾巧 0 票 投票先 → ヒビキ
津上翔一 0 票 投票先 → 五代雄介
野上良太郎 0 票 投票先 → 門矢士




【投票の結果、五代雄介さんが処刑されました。】

【4日目の朝になりました。野上良太郎さんは無残な姿で発見されました】

翔一「霊能結果、五代さんは●!人狼でした!」

巧「門矢は○だった。
天道か真司のどちらかを吊りたいと言ってたから、早い段階で占い決め打ちをしたい人外に見えて占った。早く狼を見つけたい……」

真司「おはようございます!ヒビキさんは二日目グレーの中でも発言数多かったけど昨日はかなり控えめでしたね。占い速度に関してフォロー入れてたし怪しいと思ったけどどうかなぁ……」

天道「お早う。……ヒットしたな」

ヒビキ「お早う。犠牲者出ちゃったか」

渡「占い結果、門矢さんは○です。正直占い先は無くなってきてるし外れてるしで悶々としてます……」

真司「今度は士が確定○になったのか」

渡「驚きの白さですね」

ヒビキ「翔一が真ならLW探しだ!」

翔一「五代さんに投票してない人から怪しい人かな?」

真司「俺か巧かぁ!まあ役職吊るわけにはいかないからそうなると俺吊りなんだろうけどね」

渡「でもまあ霊能偽ってことはないですよね。
この人数で3人役職に出てるし、初日に狼が霊能出ることも狂人が霊能出ることもないでしょうし。
津上さん、僕よりCO早かったですしね」

翔一「五代さんに投票していない、かつ役職持ちじゃない城戸さんを吊りたいかなぁ。もしくは占いローラーか」

巧「今の完グレはヒビキさんのみか」

渡「僕は城戸さんは村だと考えてます。巧君と投票先同じだから一見怪しいですけど。
こうなったら巧君がLWでフィニッシュかな、とも。巧君が狂人なら狼の身内切りですね」

士「投票数の差で狙われることを見越して五代に入れたかもしれないな」

ヒビキ「この人数だと占いローラーするなら今日始めないと間に合わないのかな?」

天道「うーん、野上が噛まれたし、紅の〇の城戸で仕方ないか」

翔一「身内投票もあり得るけどなぁ」

渡「身内切りの方があり得るようにも思えますね……」

【投票の時間です。】

4日目 投票結果
門矢士 0 票 投票先 → ヒビキ
城戸真司 3 票 投票先 → ヒビキ
天道総司 0 票 投票先 → 城戸真司
ヒビキ 4 票 投票先 → 城戸真司
紅渡 0 票 投票先 → ヒビキ
乾巧 0 票 投票先 → ヒビキ
津上翔一 0 票 投票先 → 城戸真司




【投票の結果、ヒビキさんが処刑されました。】

【5日目の朝になりました。城戸真司さんは無残な姿で発見されました】

巧「渡が狼だ!
多くて2吊り2人外。真司を占う暇はなさそうだから偽物の正体が何者か調べてみた。
最後の狼を見つけたぞ!」

翔一「霊能結果、ヒビキさんは○。うーん、悔しいね」

天道「お早う。五代が3日目の投票で2回ともヒビキに投票してるからヒビキ狼の可能性は低かったんだったな……。失念していた。
そうすると、ヒビキに投票した人が怪しいと思うのだが…、占い師が両方入れているな」

渡「占い先はここだけだと思って天道さん占いました。結果は●です!」

士「ここにきて2人とも●なのか?」

天道「ヒビキに投票した人の中で、占い以外の城戸が噛まれたから、俺には占いに狼がいるように見えるんだがな……」

渡「消去法的に狼を見つけるのだったら、巧君視点では誰を占うかは何でもいいのかな。
暇が無いっていうのは分からないけど」

翔一「二人の●を吊り切りたいけどなぁ……。占いのどっちかが狂だと思うし」

巧「多くても2吊り2人外。
万が一翔一が偽なら暇がないということになるぞ……」

天道「はっきり言っておく。俺は村人だ。投票の内容も変な動きはしていないというのが根拠だ」

士「結局占いに狼がいるのか、狂が出てるのかって話か」

渡「はっきり言いますが、僕は天道さんが狼だと思います。また、巧君は対抗に狼が出ているっていう方向で騙りに来てるということだ、とも」

翔一「む、難しい……」

天道「五代がグレラン候補の中で、一回目の投票から五代に投票するなんてリスキーな行為するか?」

巧「俺は渡を吊りたい」

士「迷うが……、天道の方が必死そうな感もあるな。俺は天道だ」

【投票の時間です。】

5日目 投票結果
門矢士 0 票 投票先 → 天道総司
天道総司 2 票 投票先 → 紅渡
紅渡 3 票 投票先 → 天道総司
乾巧 0 票 投票先 → 紅渡
津上翔一 0 票 投票先 → 紅渡




【投票の結果、紅渡さんが処刑されました。】











【村人の勝利です!!!】








【役職発表】

村人…真司、天道、良太郎、剣崎
人狼…五代、渡
占い師…巧
霊媒師…翔一
狩人…ヒビキ
狂人…士

今度は平成ライダー全員でやるのとかこのスレで書くつもりです。……続くかも

【二回戦 予告】

士「二回戦は17Aだ」

フィリップ「村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1、という内訳となっているよ」

翔太郎「一回戦のように村が勝つのか!?」

映司「それとも狼が村を喰い尽くすのか!?」

弦太朗「はたまた狐が乗っ取ってしまうのか!?」

晴人「役職に新たに共有が加わって益々盛りだくさんな!」

紘汰「ライダーバトルを見逃すな!」

あれ…?16人じゃないの…?

>>22
一応初日犠牲者も加えて【17】って事で!

1


【2日目の朝になりました。「第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました】

五代「一条さん!あれだけマナーモードにしておけばと言ったじゃないですか!……ってあれ?お早うございます!」

翔一「お早う!皆よく眠れた?」

真司「一度きりの人生、思いっきりやってみようよ!ってなわけで真司です!」

渡「お早うございます」

翔太郎「ふわぁ…、お早う」

フィリップ「翔太郎、君は昨日、夜更かしをしていたのかい?」

士「今日も頑張りょ……、噛んだな」

映司「お早うございます!」


晴人「占いCO、弦太朗は○ですよーっと」
弦太朗「占いCO、晴人は○だぜ!安心だ……」
巧「俺が占い師だ。天道は○だ。明日からは●当てられるように頑張るからな」


ヒビキ「ん?占い3人?」

弦太朗「まさかこんな事になるとはなぁ……。くぅぅ!」

晴人「俺視点、弦太朗は狂人確定だなー…


天道「一応○貰えたしな、まあ良いか」

紘汰「○進行だからCO!
共有者です!相方は生きてます!」

ヒビキ「紘汰が共有か。まとめ役頼んだよ!」

真司「占い3かー」

剣崎「で、晴人と弦太朗は相互占いか」

渡「内訳は大分考えやすいかな?」

天道「口裏合わせ……、では無いよな?」

翔一「共有の撤回があるなら早めにお願いしたいかな。それと霊能も出た方が良いと思います!」

真司「これFOしてもいいんじゃないか?霊能いない?」

良太郎「霊能COです」

翔太郎「共有と霊能もCO確認。特に不思議なこともない、よくある人狼の二日目だな」

映司「霊能は1人ですか?」

良太郎「……霊能対抗さんいらっしゃいませんか?」

渡「狐混じりでなければ3-2にはなりにくいと思いますけどね」

士「3-1-1、一気にグレーが狭まったな。グレラン進行で良いんじゃないか?」

晴人「ま、オーソドックスに考えるなら真狂狼だと思う。真狂狐だってないわけじゃないけど、その場合明日にも動きがあるんじゃないかな」

渡「相互○の操真さんと弦太朗君は撤回ないですか?」

フィリップ「一応言っておくけど、巧が噛まれたら残りの2人は破綻……、だからね」





翔一「まとめ。犠牲者は初日、占いは操真さん・弦太朗君・巧君で、それぞれ弦太朗君・操真さん・天道さんに○。霊能は良太郎君。共有
は葛葉さん、相方共に生存だね!」

ヒビキ「翔一、まとめサンキュー!」

真司「よし、グレランしよう!これで狐が釣れたら万々歳じゃないか?」

翔太郎「まぁ、普通そうなるよな」

弦太朗「スライドCOが無ければだけど……、残念!」

良太郎「他に霊能者は一人だけ、僕だけみたい……」

天道「初日が持っていっていなければな」

良太郎「……よし、霊能撤回!共有COです!」

翔太郎「良太郎が共有!?」

紘汰「あ、撤回COするの?相方は良太郎君であってます!」

良太郎「共有者乗っ取られる方が怖いかなって思ったので……」

真司「ってことは霊能いないのか?まずいな……」

映司「霊能欠けですか……」

剣崎「霊能無しか……」

翔一「初日が霊能の可能性が高いね」

五代「霊能騙りを防げたのはありがたいけど、霊能欠けかぁ……」

巧「お、おいおい……めちゃくちゃになってないか……?」

士「状況は厳しいが、真占いと狩人が生きているのが分かったんだから良太郎GJだな」

渡「きっちり灰を狭めて狼と狐を追い詰めましょう!」

映司「潜伏なら出てくださいねー?」

弦太朗「霊能欠けが分かった、ってことは……占い師が呪殺を出すしかないんだよな?」

翔太郎「そういう事になるな。2人共頑張れ!」

真司「今日は俺人柱!狩人いるってことだからな!」

天道「城戸!?」

晴人「!?」

紘汰「初日から人柱はちょっと……」

五代「確かに狩人はいるかもだけど、それは無茶だと思うなぁ」

良太郎「共有命令、グレランで!」


【投票の時間です。】

《2日目 投票結果》
乾巧@0票 投票先/城戸真司

左翔太郎@1票 投票先/フィリップ

門矢士@1票 投票先/フィリップ

葛葉紘汰@1票 投票先/五代雄介

ヒビキ@1票 投票先/フィリップ

紅渡@1票 投票先/城戸真司

城戸真司@3票 投票先/野上良太郎

火野映司@3票 投票先/左翔太郎

剣崎一真@2票 投票先/門矢士

如月弦太朗@0票 投票先/火野映司

野上良太郎@1票 投票先/火野映司

五代雄介@1票 投票先/火野映司

フィリップ@4票 投票先/剣崎一真

操真晴人@0票 投票先/城戸真司

天道総司@0票 投票先/フィリップ

津上翔一@0票 投票先/剣崎一真




【投票の結果、フィリップさんが処刑されました。】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリップ「……おや、検索に夢中になっていたら吊られてしまったみたいだ。まあ最初はステルス排除というところか」

フィリップ「役職保護ということもあるしね。霊界から経験を積むのも悪くないかな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3日目の朝です。平和な朝を迎えました】



紘汰「お早うございます!」

五代「お早うー!」

士「今日も宜しくな」

映司「あれ?」

ヒビキ「ん?平和な朝?」

翔太郎「おは……あれ、犠牲者がいない」

渡「お早うございます、って…死体なし?」

良太郎「誰も亡くなっていない……。良かったぁ」

剣崎「あれ、GJか?凄いな!」

渡「読み切って護衛か、それとも……」

映司「狐噛み、ですか……」

五代「占い抜きでも両方ありそうだね!」

映司「GJだとしたら狼視点で真がついたということですか?」

五代「噛み切り予定の判断付かない状態での噛みもあるかもしれないね。『ベーグル』って言うんだっけ」

翔一「お早うございます。昨日は発言数少なめな剣崎さんに投票しました。
それと狐もいるので占い師さんは予告投票するべきだったと思うんだけど……ね?」

真司「なぜ人柱に出たかの理由!
指定占いもできることと、2日目のグレランはあまり情報にならないこと。
ここで狩人吊るほうがよっぽどだし、潜伏霊能の可能性もあるから。
今重要な事は偽占いに破綻させることだと思ったからです!」


『フィリップ:平和なら占いだね』



巧「お早う、今日の占いの結果は……剣崎●だった。
発言があまりなかったのを怪しんで占ってみたんだが……、案の定というところだな」

晴人「占いCO、門矢君は○でした!
割と口数は少ないんだけど状況をしっかり把握しているところ。
あとは一歩引いた視点、っていうのかな?そういう感じを受けたので占ってみたんだけど、○だったよ」

弦太朗「今日は映司さんを占ったぜ!結果は○だった!
占った理由は……そうだな、翔一さんと同様、『読めない』人でもあるから、だな。
それにしても、真司さんを吊るべきだったのか、それとも良太郎の言う通りグレランで良かったのか、悩むところだなぁ……。
人なのか狼なのか判定できない、というのは辛いな……」



剣崎「えっ、俺!?」

翔太郎「おっと、黒出しか……。剣崎が●……」

ヒビキ「ん、一真に●かー」

紘汰「うーん……」


『フィリップ:巧は狼だと思うんだけどな』

士「吊りが増えたな。これはとても大きいと思う」

真司「霊能いないと見て●出したとも考えられなくもけどなー」

渡「霊能いないから、騙りも●を出し放題……。巧君の●を吊るかどうか、ってところですね」

翔太郎「巧は偽なら狼か狐濃厚、って所だけど……どうなんだ? 霊能いない以上、色も見れないしなぁ……」

弦太朗「俺は巧さんの言う事は聞いて欲しくないな!」

巧「そんな事言ったら、俺だって弦太朗の言う事を信じて欲しくないぞ?」

紘汰「真狂狼が濃厚だけど、狐が占いに出ているってのもありえなくはない……のか」

弦太朗「『占われにくい位置』、と『噛まれても狩人が守っている』、と思わせられるから、確かにありえなくはない話なのかもしれないなー」

晴人「平和だなー。
GJって言ってる人には申し訳ないけど内訳見えてますか?多分狐だと思うんですけど」

天道「狩人は役職外護衛だったのか、それとも狼がチャレンジして狩人が守ってた役職噛んだのか、それとも狐だったのか分からないな……」

渡「この場面で役職外護衛とか、どうかと思います。
それで死体なしが出たんだったらミラクルですね……」

天道「考え過ぎか……」

渡「それと、弦太朗君と操真さんの2択噛みをしたか、弦太朗君、操真さん狂狼で巧君噛みだったかのどちらかでしょうね。
狩人は答えを知ってそうですが……」

晴人「霊能いないのはっきりわかってるのに、占い噛みにくるかな?
どちらかといえば信用勝負の流れになるはずだよね、これ」

渡「霊能がいようがいまいが、占いを噛めるうちに噛むのはアリですよ。
真占いがいるってことは全視点で詰めれる可能性がありますもの」

士「巧の真は、操真と弦太朗の相互○をみると考えづらいものではあるな」

五代「ん、逆じゃない?
つまり晴人君と弦太朗君のどちらかが狼なら、
既に真の判断が付いているってことじゃないかな」

翔太郎「まあ狩人の役職外護衛が成功した可能性もなくはないけどな……。狐噛みが一番高いな、やっぱり」



翔一「まとめ。
犠牲者は初日で平和。
吊りはフィリップ君。
占いは操真さんが弦太朗君、門矢さんに○。
弦太朗君が操真さん、火野さんに○。
巧君が天道さんに○、剣崎さんに●。
霊能は恐らく初日。
共有は葛葉さんと良太郎君で、どちらとも生存中だね」

紘汰「噛みにくい位置の巧を噛んで狐だった、とかはありえなくはないと思うんだけどなぁ……」


『フィリップ:弦太朗か晴人が狼なら真ははっきりしてるように見えるはず』


真司「取り敢えず真占い頑張れ!」

剣崎「巧は真じゃないって言いたいけど、何の証拠もないしな……」

良太郎「狐が騙りに出ているなら、狂人か狼のどっちかが完全に潜伏してることになりますね。ちょっと考えられないなぁ」

士「正直俺は今の時点で晴人、弦太朗を真狂で見ているから、巧の●を吊る意味はほぼないと思うな。逆囲いという可能性以外は」

翔太郎「それで、今日はどうする?
剣崎を吊るか、一旦残してグレランするか……」

弦太朗「占い宣言!今日は翔一さんを占う!」

翔一「もし占い抜かれてたら占いロラの流れになってたかもね」

ヒビキ「一真はCO無しかな?」

剣崎「CO無しです。村人だって信じて欲しいけど……」


『フィリップ:まあ吊るだけ吊ればいいかな』


映司「俺はこの黒はあまり吊りたくないかな」

紘汰「剣崎さん吊りで!」

翔一「CO無しだしそうなるね」

【投票の時間です。】

≪3日目 投票結果≫

乾巧@1票 投票先/剣崎一真

左翔太郎@1票 投票先/剣崎一真

門矢士@0票 投票先/葛葉紘汰

葛葉紘汰@1票 投票先/剣崎一真

ヒビキ@0票 投票先/剣崎一真

紅渡@0票 投票先/剣崎一真

城戸真司@0票 投票先/剣崎一真

火野映司@0票 投票先/剣崎一真

剣崎一真@11票 投票先/乾巧

如月弦太朗@0票 投票先/津上翔一

野上良太郎@0票 投票先/剣崎一真

五代雄介@0票 投票先/剣崎一真

操真晴人@0票 投票先/左翔太郎

天道総司@0票 投票先/剣崎一真

津上翔一@1票 投票先/剣崎一真

【4日目の朝になりました。津上翔一さんは無残な姿で発見されました】


天道「朝だな、お早う」

五代「お早うー」

渡「お早うございます」

士「お早う。一つだけ言っておく、昨日は投票を間違えた」

紘汰「昨日は夜が長かったのが個人的に気になるなぁ」

映司「随分噛みが遅かったね」

良太郎「津上さん……?」

ヒビキ「お早う!今日は翔一か……」


『翔一:うーん、これは酷く運が悪いな』


翔太郎「お早うー。そこ噛み……狩人探しか?」

五代「そうかもね。それにしてはちょっと変だった気もするけどなぁ」

真司「おっす!今日はまた●がでてくると予想してる!」

弦太朗「占い結果はひとまず置いといて、まず言っておきたいことが幾つかあるんだ!

昨日の一真さん吊りは正直悪手以外の何物でもない。
晴人さんは狂人、これは仮に俺が狂人だったとして、霊能欠けということから考えてもここで真狂だ。

この時点で巧さんは狼、狐のどちらかしかありえないと思うんだ。

とここまで言ったところで、巧さんが真で、人外がお互いを白を出した可能性も村の視点ではあり得るんだとも思った……。くぅぅ、難しい!

今日は宣言通り翔一さん占い!結果は○。
これで翔一さんの死体がなければ、映司さんと翔一さんは同じ陣営だ。協力してくれよな!

……ってあれ?」

晴人「占いCO!左さんは●でした!
初日はちょっと狐を気にしすぎ?って感じを受けました。
昨日は昨日で露骨にあやふやな発言だけなんだよね。
こういうのって、狼によくあるタイプだと思うんだ。なので占ってみました」

巧「お早う、今日の占いの結果は……渡○だった。
発言数多いし、味方になれば心強いんじゃないかなって思って占った」



渡「弦太朗君視点は銃殺&GJもありうる、と。
で、僕に巧君から○、そして操真さんは左さんに●ですか……」

翔太郎「おっと、俺●か」

天道「左が●……?」

弦太朗「……噛み合わせされたかなぁ」

映司「噛みあわせの可能性もある、と……」

士「操真から●か。なかなかどうして動くな」

真司「元気があればなんでもできる!●があるところに狐がいるとみた!」

渡「昨日が灰狐噛みで今日が銃殺GJだったのか、それとも昨日GJで今日は噛み合わせだったのか」


『フィリップ:弦太朗真狼、かな?』


『翔一:俺は操真さん狂、弦太朗君狼、巧君真で見てるよ』


ヒビキ「翔太郎、何かCOある?」

翔太郎「あ、COはないです。ただの村人だから、狩人護衛で俺吊りもアリといえばアリか?」

ヒビキ「霊能がいないとこんなに難しいもんなんだなー……」

巧「こんなにややこしいもんなんだな……。俺も占い頑張んなきゃな……」

紘汰「操真さんが狐で弦太朗が狂人というのもありえるんじゃないか?逆もだけど」

天道「分からなくなってきたな、早めに占いに真みたいんだがこれは……」

五代「霊能がいない以上呪殺じゃないと占いの真を確定するのは難しいしね……」

渡「ただ、真占いが確実にいる展開なら、全員の視点で詰めれるとこまで持っていければいいんですけどね……」

ヒビキ「占いの真がわからないから●を吊っていいものか分からないな」

映司「霊能いないと黒吊れているのかすら不安ですしね」

晴人「狩人探しが濃厚、であるなら昨日はやっぱり狐噛みだったのかもしれないな」

渡「左さん吊りで巧君視点と操真さん視点の狼を1減らすってことになるんでしょうか。
後は弦太朗君視点の狼がどこかにもよりますけど」

弦太朗「翔一さんを占った理由についての補足!
霊能がいなく、占いの結果しか頼るものがないと言える状況で、『占いローラー』と言っていたのが気になったからだ!」

『フィリップ:翔一が狩人だったりしたのか?
でもそうすると面倒だ……』


『剣崎:津上さんが狩人だとほとんど詰みだね……』


『翔一:上手く推理出来てただけにランダムで噛まれたのが悔しいなぁ……』


天道「狐のことも忘れるなよ」


『翔一:あ、俺がなんだったのかは後のお楽しみ!』


弦太朗「もし翔一さんが狐だったなら、というかそう仮定するなら、巧さんが狼で確定だ。それ以外は、分からない。
ちなみに、巧さんはすでに囲っているものと見てる。確定白を作りますか!」

渡「弦太朗君の好きなようにやれば良いと思うよ!」

映司「弦太朗君視点では津上さん狐の可能性もあるんだよね」

翔太郎「ちなみに俺は狐でもないからな。そう考えると、晴人が狂人?
まあ俺視点、弦太朗真、晴人狂、巧狼が一番濃厚かな。
狼なら見つけてるなら狐に黒出すだろうし……」

士「巧はもう真を切っていいんじゃないかとは思うがな」

良太郎「難しい……」

紘汰「うーん……」

天道「呪殺を出してくれないと誰を信用して良いか分からないからな……」

映司「そろそろ決め打っていかないと厳しいですね」



『フィリップ:これは辛いと思うけど、巧は士を占うといいと思う』


『剣崎:まあ巧は偽なんだけどなー』



【投票の時間です。】

≪4日目 投票結果≫

乾巧@1票 →→→ 投票先/門矢士

左翔太郎@4票 →→→ 投票先/天道総司

門矢士@4票 →→→ 投票先/乾巧

葛葉紘汰@0票 →→→ 投票先/左翔太郎

ヒビキ@1票 →→→ 投票先/門矢士

紅渡@1票 →→→ 投票先/左翔太郎

城戸真司@0票 →→→ 投票先/火野映司

火野映司@1票 →→→ 投票先/門矢士

如月弦太朗@0票 →→→ 投票先/紅渡

野上良太郎@0票 →→→ 投票先/ヒビキ

五代雄介@0票 →→→ 投票先/左翔太郎

操真晴人@0票 →→→ 投票先/左翔太郎

天道総司@1票 →→→ 投票先/門矢士

【引き分けのため、再投票になりました。引き分けが4回続くと、引き分け終了となります】


≪4日目 投票結果≫


乾巧@1票 →→→ 投票先/門矢士

左翔太郎@4票 →→→ 投票先/天道総司

門矢士@4票 →→→ 投票先/乾巧

葛葉紘汰@0票 →→→ 投票先/左翔太郎

ヒビキ@1票 →→→ 投票先/門矢士

紅渡@1票 →→→ 投票先/左翔太郎

城戸真司@0票 →→→ 投票先/火野映司

火野映司@1票 →→→ 投票先/門矢士

如月弦太朗@0票 →→→ 投票先/紅渡

野上良太郎@0票 →→→ 投票先/左翔太郎

五代雄介@0票 →→→ 投票先/左翔太郎

操真晴人@0票 →→→ 投票先/左翔太郎

天道総司@1票 →→→ 投票先/門矢士




【左翔太郎さんは村民協議の結果、処刑されました。4日目の夜になろうとしています】

トリップが文字化けしている、ぐぬぬ……


ーーーーーーーーーーーーー夜、霊界ーーー

翔一「左さんお疲れ様でした!」

翔太郎「ま、仕方ないか。皆お疲れ」

剣崎「左さんもお疲れ様です!」

翔太郎「剣崎、信じてやれなくて済まなかった!」

剣崎「あの流れは仕方ない!」

フィリップ「素村はやっぱり合わないかな」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom