苗木「ボクは主人公だ!」(2)

霧切「…どういうことかしら?説明してくれない?モノクマ」

モノクマ「ええ…いや、これはさすがに…予期してなかったっすよ…」

苗木「主人公のはずなんだ!」

舞園「薬でも打ったんですか?」

モノクマ「いや…部屋で1人で頭打っただけ」

苗木「なのにこの特徴の無さ!取り柄が前向きって!取り柄ですらないよ!」

モノクマ「めんどくせー…こんな事態対処する方法はさすがに考えてもなかったわ…」

セレス「…モノクマの口調が変わってませんか?」

苗木「ということで主人公テストだ!」

モノクマ「…」

モノクマ「えー、昨日の夜時間に1人ですっ転んで頭を打ち、気絶。朝になって起こしに行ったら、こんな有様」

朝日奈「主人公なのに取り柄がないって…というか苗木が主人公なの?」

苗木「そのはすだ」

モノクマ「えー、苗木クンや。主人公テストすればいいのかい?」

苗木「うん!」

霧切「…なにをするつもり?」

モノクマ「適当になんかやらせればええでしょう。本来ならボク、こんな面倒な事態なんか無視してたんだけどなぁ…よりにもよって中心の苗木だからなぁ…」

舞園「モノクマがモノクマじゃないですね」

モノクマ「まーいいや。苗木クン。他の男子と一緒に食堂にでもいてくらさい」

苗木「わかった!」




セレス「…?なんですの?これ」

モノクマ「囚われのお姫様」

大神「…この手錠は砕いていいのか?」

モノクマ「ちょ、折角用意したんすからやめてください!校則違反にしますから!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom