淡「スタイリッシュ麻雀?」【安価】 (5)


■登場キャラ

・大星淡
白糸台高校1年生。実力は100年生。能力は相手の配牌を五向聴にする、毎局ダブリーなど。

・森夫
雀聖。常に豪運で好配牌。親番では必ず天和。

・浩次
森夫の弟。親番での手配はボロボロだが子番だと超高確率で地和。

・宮永照
咲の姉。高校生チャンピオン。

詳しくは「野生の闘牌 鰻」で検索

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1404917663


―男女混合全国個人戦決勝―



実況『全国数十万人の麻雀プレイヤーの皆様、お待たせしました』

実況『ついに男女の最強が決まる、男女混合全国個人戦が始まります!』

実況『小鍛治プロ、見どころをどうぞ』

健夜「やっぱり白糸台のエースが2人ですね。この超攻撃型の2人がどのように打ち回していくのか楽しみです」

健夜「あと、この2人の男子については……情報が少なすぎて何とも言えませんね」

実況『なるほど。それでは、選手の紹介に参りましょう』


実況『まず一人目は白糸台高校1年、大星淡選手です』

健夜「団体戦決勝の大将戦では区間4位でしたが、攻撃翌力では他の選手を圧倒していましたね」

実況『続いてまたもや白糸台高校の3年、宮永照選手です』

健夜「団体戦でも圧倒的な力を見せてくれました。団体連覇はなりませんでしたが個人連覇は十分射程圏内だと思います」

実況『3人目は闘牌高校3年生の森夫選手です』

健夜「この選手についてはあまり情報が無いですね……団体戦にも出ていないみたいですし」

実況『最後はその森夫選手の弟で、なんとこれまた同じ闘牌高校2年、浩史選手です』

健夜「同じ学園の生徒が同じ卓に2人ずつ座るなんて……ちょっとした団体戦のような感じになりましたね

実況『ということは、やはり白糸台有利とみますか?』

健夜「今の情報だけだとそうなります……だけど」



淡「ふっふーん……テルー、手加減はしないからね!!」

照「それは私も同じ」

淡「あ、そこの髭生やした二人もよろしくね!どうせ勝つのは私かテルーだけどさ」

森夫「…………」

浩史「…………」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom