バカ情弱「O型は蚊にさされやすい」俺「蚊は外から血液型分析できるんだ、すげーw」 (56)

俺「吸う前から血液型が分かる器官が蚊に付いてるから刺されやすくなるってことだろ?それ新発見じゃんw
  あ、それとも、蚊同士意思疎通が出来て一度O型を見つけた蚊が"アイツO型だぞ!"って教えてるから刺されやすい人がいるのかな?w」
バカ情弱「一護君って絶対B型だよね(笑)」


今日あった話ッス、怒りこもっててスイセンwwwwwwwwwwww

バカ情弱「ねえねえ、これ一護君の脳内(笑)」


つ[  脳  内  診  断  メ  ー  カ  ー  ]

汗匂いで判断してんじゃねーの?

>>5
汗と匂いって血液型は関係ないだろ?

これは>>1がウザイ奴のパターン

>>10
確かに正論ばかりーーむしろ全てが正論、か?ーー言う俺の発言はねじ曲がった人間には嫌われるかも知れない。
俺の言葉はーー刺すからな。
俺の一番の武器が分かるか?
拳?ーーちげえ、俺のこの鍛えあげられた拳じゃねえ。
眼?ーーちげえ、俺のこの鋭い眼光でもねえ。

ーー俺の魂から発せられる詩(ことば)だよ。
この俺の"詩"によって、お前らにもたらせるものはーー"死"だ。

ようやく怒りが

ーー静まってきた

>>17
そういや俺の兄貴家族で1人だけO型だけど異様に肉大好きだわ

汗と体温じゃなかったっけ?
O型は免疫力と体温が高いって有名な話だと思うんだけど

いや、体外に蒸散する血の匂いでわかるよ
体臭ってのは血の匂いだから
勿論、血液型によって血の匂いが違う

>>23
絶対関係ない

>>26
ぐぐったけどO型が体温高いとか出てこない

>>28
それデマ

第一蚊がO型を好むメロっとあんんお?

結論としては事実がどうであれ、あの場で血液型占いに逃げたバカ情弱は敗北していたってことで、-----OKか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom