バンゲリング・ベイ「だれがクソゲーだよ」(2)

バンゲリング・ベイ「ふざけんなぶっとばすぞ」

バンゲリング・ベイ「いいか。よく聞けよ?」

バンゲリング・ベイ「極めて高い自由度に広大なマップ。その中で緊張感あるドッグファイトが楽しめる」

バンゲリング・ベイ「クソゲー要素なんか微塵もないだろ」

バンゲリング・ベイ「そうだ。言い忘れていたが二人同時プレイが楽しめるんだぜ?」

バンゲリング・ベイ「俺様がクソゲーだったら、他のゲームはみんなクソゲーだよ」

バンゲリング・ベイ「理解したか?理解できたのなら、善は急げだ。今から、ファミコンと俺様を買ってきやがれ」

バンゲリング・ベイ「そうそう。ファミコンは元祖の方だからな。間違ってもスーファミなんか買うなよな」

たけしの挑戦状「いえ買いません。だってアナタはクソゲーですから」

たけしの挑戦状「なんなのあなた?黙ってきいていれば…」

たけしの挑戦状「なにがドッグファイトですか?」

たけしの挑戦状「え?二人同時プレイ?あれが?アナタはバカですか?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom