P「安価でアイドルに悪戯してみる」 (13)

P「プロデューサーとのコミュニケーション不足が叫ばれる今日この頃」

P「ここはスキンシップを図るためにも軽く悪戯なんかしてみよう」

P「と言う訳で↓2に悪戯だ!」

P「あ、因みに765のアイドルだけにしてくれ、遠出はNGだ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1404486675

P「千早か。よし、千早だ」

P「千早には↓3でもしてみるか」

P「千早ー!」

千早「あ、プロデューサー。おはようございます」

P「おはよう。今日は元気だな」

千早「そうですか? 私はいつもと変わりませんけど」

P「そうか? 久しぶりに会ったて言うのもあるかな?」

千早「そう言えば」

千早「こうしてプロデューサーと話をするのも久しぶりですね」

P「ああ。俺は出張だったし、千早は地方への巡業」

P「なんやかんや半月は会ってないか?」

千早「半月ですか。短いように見えて、結構長いものですね」

P「ははは。そうだな。……なんか、変わったことないか?」

千早「変わったこと……?」

P「ああ。これでもアイドルの体調管理はプロデューサーの務めだからな」

P「なんか、あったら遠慮なく言ってくれ」

千早「そうですね……特に取り立てては……」

P「そうか。それなら」

千早「あ、でも……」

P「ん?」

千早「少し、身体が重い気もしますね」

P「千早……」

千早「でも、こんなことプロデューサーに相談しても。すみません」

P「何を言っているんだ!」

千早「えっ!?」

P「そんな、重大なこと……ソファーに横になれ! マッサージをしてやる」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom