カカロット「安価で星壊す」(27)

カカロット「おれはエリートサイヤジンだ。フリーザ襲来のときにスーパーサイヤジン3になりフリーザを圧倒。そして現在サイヤジンの特性を見抜き瀕死に瀕死を重ねスーパーサイヤジン7まできてる」

ベジータ「カカロットォ!勝負だ!」

カカロット「こいつはベジータ。サイヤジンの王子様だ。王子というだけあってその強さはおれに劣らない」

この二人が最強のサイヤジンなのであった

カカロット「よお、ベジータ!安価で星壊そうぜ!」

カカロット「まずは>>5

ベジータ「のぞむところだ!」

地球

カカロット「地球・・・?」

ベジータ「地球といえば銀河系太陽系第三惑星だ。戦闘力は5程度の弱小惑星だ。肩慣らしにはちょうどいいだろ?」

カカロット「まぁ、いいか。ここからギャリック砲を撃って先に壊した方の勝ちな」

ベジータ「じゃあいくぞギャリック砲!!!」

結果
>>12

ギャリック砲が何者かに弾き返された

ベジータ「なにいっ!?弾かれただと!?」

ベジータ「この俺様のギャリック砲が、くそぉ!」

カカロット「かー、ベジータのギャリック砲を防ぐなんてすげぇなぁ!いったい誰なんだ?」

弾いた人物>>15

ヤムチャ

ヤムチャ「地球はやらせねーぜ!」

カカロット「しね。ビックバンアタック!」

ヤムチャ「」

ベジータ「おまえ、地球まで瞬間移動するなし」

ベジータ「まあいい。」

カカロット「ん?すこし強い気が近づいてきたぞ?」

ベジータ「こいつは・・・」

近づいてきた人物>>19

はっちゃん

はっちゃん「おまえら、地球、壊しにきたのか?」

はっちゃん「オレ、戦うの好きじゃない」

ベジータ「すこしはできるようだな・・・お前、見たところ人造人間だが、なぜ気を感じられる?」

はっちゃん「難しいことわからない。ただ、オレ、元々人間だった」

カカロット「ってことはおめぇが人間だった頃の気が感じられたってことか?」

カカロット「まぁ、そんなことはいい。死ね」

ベジータ「まぁまてカカロット、地球の飯はうまいと聞く。地球を植民地にしないか?」

カカロット「植民地??」

ベジータ「要するにただメシをくれる星にしようってことだ」

カカロット「なら大歓迎だ」

ベジータ「おい、そこの人造人間。お前にこの星の支配権をやる。だから俺達二人に定期的にメシをよこせ」

はっちゃん「オレ、おまえらに勝てるわけない。その提案は魅力的。でも」

はっちゃん「・・・ヤッパリ オレわるいことできない」

カカロット「そうかぁ、なら死ねギャリック砲!」

はっちゃん「おらの村の人達だけには手を出さないでくれー」

カカロット「最後まで変なやつだったな。じゃあ、支配者を探すか」

ベジータ「まってろ。いま探してやる・・・この気は・・・そこそこ強い気が感じられる」

その人物>>26

ドラゴンボールの人物じゃなくてもかまいません

>>1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom