まどか「ほむほむが干からびてるね」ほむほむ「ホミュ」 (50)

※このスレは基本sage進行です。


前スレ
まどか「ほむほむってどんな味がするのかな?」ほむほむ「ホ、ホミャ!?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400204005/)


愛でスレ(故)
【ほむほむ】ほむら「ほむほむを拾ったから愛でることにするわ」【ほのぼのスレ】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1334247942/)

wiki
http://www14.atwiki.jp/homuhomu_tabetai/

・ほむほむSSの総合スレです。
・ここでの話題を他所に持っていかないようにしましょう。
・過激な虐待ものが多いので閲覧には注意しましょう。
・本筋から離れた愛で、性格の悪いほむほむ等のネタもOKです。(注意書き推奨、投下し過ぎには気をつけましょう)
・荒らし、煽り、自治厨に気をつけましょう。
・批評、批判は極力穏やかにしましょう。
・自分語りは程々にしましょう。
・書き手さんも批判されたからといってキレたりしつこく愚痴るのはNGです。
・全ての作品は独立しています。細かな設定は個人の裁量で。
・あまりにも原作、今までの作品からかけ離れた設定や他作品ネタを取り込んだは冒頭に必ず注意書きをつけてください。
・他作品とのクロスオーバーは当該他作品が持出禁止をしていない作品に限りOKです。先方が禁止している作品はご遠慮ください。
また、ここは「ほむ種が主役」であることに留意して、クロス先の世界やキャラが分からない人に理解できるように配慮してください。
(アップローダーの使用を強く推奨します)
・勝手に作品の続きを書く、別ジャンルでの続きを希望、褒める際に「久々に良作」などと書くことは叩きと同じです。
・ごく稀にほ虐、ほ食を糾弾するようなレスが投稿されますが、それはほむほむが何時間もかけて打った文章なのでにこやかに放置してあげましょう。

貴方の好きな物が他人の嫌いな物だったり、逆に貴方の嫌いな物が他人の好きな物だったりもします。
好みは人それぞれだという事をお忘れなく。


クロスオーバー作品投下の際はこちらのアップローダーからどうぞ。ほむ種関連のAAや絵などの投下に使用しても構いません。

ほむ種アップローダー(私設)
http://ux.getuploader.com/homucomi/

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1404286900

これ投下して良いんだよな?
スレタイ的にこっちだよな?


遠隔操作ほむほむ

XXハイツ 201号室

男「くふふ、ついに完成させたぞ」
 「超音波でほむほむの動きから泣き声まで完全に操ることの出来る…くふふ」
 「ほむほむ遠隔操作リモコンだ!」
 「このリモコンを半径500m以内にいるほむほむに使えば…」
 
 「よし!それじゃ早速お隣の女ちゃんの部屋にとりつけたカメラで様子を見てみよう」
 「あと盗聴器の音も聞かないと…」

カタカタカタ



XXハイツ 202号室


女「美味しいね!ほむほむ」

ほむほむ「ホム!」パクパク




201号室 

男「うぬ~ほむほむのクセに女ちゃんとケーキなんて食べてやがる」
 「こいつはちょっと許されない」

 「早速このリモコンを女ちゃんの部屋に向けて…ていっ!」

ピーーーー


202号室

ほむほむ「ホム!?」ビクン

女「美味しい~」パクパク

ほむほむ「ホ、ホムム?」ウ、ウゴカナイ?

女「あれ?どうしたの?食べないの?」

ほむほむ「…?」

女「ほむほむ?」

ほむほむ「ホムァアアアアアアアアアア!!!」

ガラガラガシャーーン

女「!?」

ほむほむ「ホムー!ホムー!」マズイ!ゴミ!

女「ほ、ほむほむ?」

ほむほむ「ホームホム!!」ブースブス!

女「っ!!」


ほむほむ「ホムホ!」オシリペンペン
ほむほむ「ホムムァーー!!」ベロベロバー!

ほむほむ「ホム!ホム!」ファック!ファック!

女「いい加減にしないと追い出すよ…」

ほむほむ「ホムホム!」バーカバーカ!
ほむほむ「ホムムム!」クソビッチガ!!


女「…」ヒョイ

ほむほむ「ホム!?」

テクテク

ほむほむ「ホムホムー!!」ハナセハナセ!!

ガチャ ポイ

ほむほむ「ホビ!」
ベシ

ガチャン


ほむほむ「…」

ピーーー

ほむほむ「」コシフリフリ
    「ホム!!」ウゴク!

トテテテ~

ほむほむ「ホムゥウウウムウウ!!」イレテエエエエエエ!!
ドアペチペチ

ペチペチ

ほむほむ「ホムホムウウ!」チガウノ!
    「ホビ…」

子供「あ!捨てられほむだ!」

ほむほむ「ッ!?」

子供「捕まえろおおお!!」

ほむほむ「ホビャアアアアア!!!」タスケテエエ!!
ドアペチペチ


ホギャアアアアアアアアアアア!!!


201号室


男「ふひひ、うまくいった」
 「ほむほむなのに女ちゃんと一緒にケーキ食べるからこういうことになる」
 「天罰だな」

ピンポーン


男「はーい?」

ガチャ

 「え、警察?え?ネットで殺害予告?え?え?」

 「はあああ!?」
 

[終わり]


ほむら「や、やめっ、やめなさい!」ジタバタ


縄で縛られている暁美ほむら

周囲には頬を染めながら見守るさやかと
二匹のハイエナがゆっくりとその距離を縮めようとしていた

ハイエナは馬鹿ではない
いくら無抵抗な餌が目前に放置されていようがいきなり手を出すことはない

そしてその間こそがほむらの恐怖心を煽っているのであった


ほむら「た、たすけ、まど……まどかあああああ」

一瞬であった
空腹の限界であろう一匹のハイエナがほむらに襲いかかる

ほむら「あ、あ……あっ、ああ……」


鈍痛がほむらの尻を襲う
ハイエナの鋭く雑菌に塗れた牙がほむらの臀部を襲ったのだ
改めて言うがほむらは縄で縛られている故に目視することは出来ないのだ
それがほむらの痛覚をより鮮明にする

ほむら「い、痛いいい……痛いっ、痛いよおおおお」


さやかは思わず微笑んだ
いつも怠慢でまどか以外を見下しているような態度をとっていた相手が今醜態を晒しているのだ
笑わずにいられようか?そして……


続く

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom