島田紳助(60)「ついに芸能界復帰したで!!」 (18)

紳助「還暦にして芸能界再デビューって素敵やん?」

紳助「せやけどさんまの引退と引き換えのカムバックって胸が痛むやん(泣き)」

紳助「だからさんまの分も頑張る自分って意外とええ奴やろ?」

紳助「早速あいつらに電話するやん」

ガチャ プルルルル

紳助「オウ、東野。いますぐ今田、宮迫、後藤呼んでくれ。いますぐやで」

1時間後・・・
紳助「お前ら俺を待たせるとは偉うなったの~」
今田「し、紳助さん。嫌味はよしてくださいよ~」
宮迫・後藤「師匠!!お帰りなさい!!」
紳助「お前ら御苦労やったな。もう雛壇に戻ってええで」

東野・今田・宮迫・後藤「えっ・・・」
紳助「なんや?不服か?」
東今宮後「いえ!!滅相もありません!!!」
紳助「ならええんや}

紳助「さて、行列と感謝祭は俺の手元に戻ったで。次はあの番組を復活させる番や」

フジテレビにて・・・

紳助「オウ、お前ら俺の居らんうちにずいぶん好き勝手やってたの~♪疫病神が返ってきたで~♪」

スタッフ「いえいえ、そんなのジョークに決まってるじゃないですかー」

紳助「ジョークにも一定ことと悪いことがあるやろっ!!ボケェ!!殺されたいんかっ!?」

スタッフ「すいませんっ!!!」

紳助「ままええわ、ヘキサゴン復活させたら許したる」

スタッフ「う、承りましたっ!!!」

紳助「わかればええねん」

紳助「ファミリーは新しい面子にしたろ。俺が引退して挨拶にも来ん、ほかのファミリーに入った親不孝者は二度と使わへん」

こうして、復帰してからの紳助の快進撃は凄まじかった。

自らのレギュラー番組を復活、MCの座に戻るなどかつての地位を取り戻した。

最初は紳助復帰に反対だった世間も口のうまい紳助の番組を見るうちに反対の声はなくなった。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom