アルミン「みんなにカンチョーしていく」(13)

アルミン「少しイライラが溜まってるからね、仕方ないね」

アルミン「まずは……エレェェェェェン!!!」

エレン「ん?アルミンどうし ズブッ

エレン「なぁ、アルミン……外のせか……」バタッ

アルミン「本気でやりすぎて気絶しちゃった……ミカサを呼んで好きにさせてあげよう」


疲れた

がんばれ

なんで今日はこんなにアルミンがクズミンになってるスレが多いんだ

アルミン「ねぇ、クリスタ」

クリスタ「ん?どうしたのアルミn ズブブブ

アルミン「あっ根本まで入っちゃったよ。大丈夫かな?」

クリスタ「ああんっ……いきなりなにするのよぉっ……」

アルミン「えっ?」

クリスタ「仕返しよ!」ズブブブ

アルミン「あがっ……て、手首まで挿入ってる……」チーン

ssのアルミンがssのコナンみたいになってる

ユミル「!?!?!?ク、クリスタ!?!?」

クリスタ「なによ、ソバカストーカー」

ユミル「えっ?なにを「あなたもこうよ!」ズブリ

ユミル「」チーン

そんなクリスタも天使です

そんなユミルも天使だね

クリスタ「ねぇ、ライナー!あとで話があるの……」 

ライナー「ああ、分かったよ。また後でな。」

クリスタ(後ろを向いた今ここで決める!)

ブスリ

ライナー「ぐぉっ……」バタッ

クリスタ「や、やった……私でもライナーに勝てた!!!」


クリスタ「えいっ」
ベルトルト「ぐわっ」

浣腸はガチでやったらダメだぞ!(棒)

ついででやられたベルトルさん…

キース「あー最近ケツの穴の痛みを訴える者が増えてきた。原因を知る者が居ればあとで名乗り出ろ」



クリスタ「教官………私知ってますよ。さっきの話のこと。あとで食糧庫でお話します。」ゴゴゴゴゴ

キース「あ、ああ分かった」

クリスタ「ふ、ふふふふ……」

キース「ど、どうした貴様」

クリスタ「あ!あそこでサシャが食べ物盗んでます!!!」

キース「なに!?」クルッ

クリスタさんちょっとうちに来ない?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom